FENDI BAGUETTEMANIA

  • 大森美知 公式ブログ/FENDI BAGUETTEMANIA 画像1
  • 大森美知 公式ブログ/FENDI BAGUETTEMANIA 画像2
  • 大森美知 公式ブログ/FENDI BAGUETTEMANIA 画像3
FENDIを代表するアイコンバッグ「バゲット」が今年で15周年。

それを記念して、コレクターズブッグ「FENDI BAGUETTE」が6月に出版されたとのことで、その出版お祝いと、秋冬の新作お披露目もかねて、FENDI表参道店で行われたパーティに行ってきました!!!




表参道店は1Fも2Fもすべて「バゲット」づくし、バゲット限定ストアになってるよ。



1Fで販売されているバッグはもちろんすべてバゲット。
バゲットマニアにはたまらない空間!!



2Fに上がると、バゲット15周年を記念した本
「FENDI BAGUETTE」
が展示されています。



大型の、とっても豪華で素敵な本!


本の後ろには復刻バゲットもずらり。




他にも、繊細なベルベットやシルクの手刺繍がなされたリジオ・バゲットというバッグたちが…




ため息が出ちゃう....





秋冬の新作もとってもシック。みんなはどれが気になる?


この特別展示は7/16(月)までやっていて一般公開されているのでぜひみんなも行ってみてね!



*オフィシャル フェイスブック
www.facebook.com/Fendi
今回のイベントの写真が、フォトアルバム
「Baguettemania Tokyo 7.10」
としてフェイスブックにも公開されます!



美知も出るのでお楽しみにー!


*モバイルサイト
m-fendi.jp
なんとバゲットの壁紙がダウンロードできちゃう!!!

美知とお揃い!!


イベント情報やセレブスナップ、ムービーも配信されてます。



*15周年を記念しオープンした「バゲット スペシャル ウェブサイト」
baguette.fendi.com
後日、今回のイベントのムービーが公開されます!

美知もインタビューに答えてるよ♪"


この日のコーディネートは大人っぽく背中全開の黒のロングドレスをチョイスしてみたよ。
水色のバゲットを合わせてみました!!





キラキラ楽しい
時間でした!!








michi.