充実感

  • 大森美知 公式ブログ/充実感 画像1
  • 大森美知 公式ブログ/充実感 画像2
今日は朝から、国分寺・渋谷で
Hair talk show
やってきました。




衣装はこんな感じ♪
髪型は猫耳♪




スタイリングは久々の奈良裕也さん。いつも可愛くしてくれて、楽しい現場だったよーぉ!!!






終わって、打ち合わせして〜





ウォーキングの先生な1日でした♪"

生徒ちゃん一生懸命でカワイイ〜。今日は中学生の子達もいて癒された〜。






暇がキライな美知は、HAPPYな1日で〜したっ♪"







michi.

 
  • コメント(全19件)
  • ロッキー 
    4/17 22:38

    今晩は(^∇^)初コメです(^-^)/宜しくお願いしますm(_ _)m

    美和ちゃん可愛いね

  • バルフレア 
    4/17 22:40



    こんばんは
    (^O^)/


    今日も早くからお疲れ様でした!


    今日の衣装もめちゃめちゃ綺麗ですね
    o(^-^o)(o^-^)o


    楽しく仕事だとあっという間に、時間過ぎちゃうかな


    いつも笑顔の癒しありがと

    おやすみなさ
    (∪o∪)。。
  • ホワイティ此´Z=wei 
    4/17 22:41

    ロッキーさん
    お初で差し出がましいですが美「和」ちゃんではなく、美[知]ちゃん(ミッチー)ですよ〜

  • ペンペン(暫く居ない居ないバ〜) 
    4/17 22:41

    日はおばあさまと仲良くソフトクリームをペロペロ
    ?ネコたんちゅき〜(^O^)

  • ラウドルップ 
    4/17 22:47

    (*´ー`)しっぽついてるかちらぁ?
  • ロッキー 
    4/17 22:48

    ホワイティさんご指摘ありがとうございますm(_ _)m

    美知ちゃん本当に申し訳ありませんでし

    済みません

  • 美耶 
    4/17 22:58

    お人形さんみたいで可愛い*><*
  • あっけ(放置民…) 
    4/17 23:14

    雨は大丈夫でしたか


    お疲れ様でし

  • ミチェルMAN 
    4/17 23:15

    お〜疲れ様でぃ〜す

  • アーサー 
    4/18 00:09

    お疲れ(*^^*ゞミッチャン先生だね♪
  • ちんねん【ワンズ東京】 
    4/18 03:07

    可愛いい(≧▼≦)




  • ひらぴー 
    4/18 08:03


    おはミッチー
    ひらぴ〜忙しかー
    疲れとるたい
    夕飯が23時過ぎになっと
    きつか
    てか、九州から飲み屋のお姉さんが東京さんこらしたけん 今日、飲み会たい
    九州の飲み屋に、嫁さんの親父も行った事があってか
    一緒に飲み会たい
    ばってん、嫁さんには、義父さんと飲むて言っとったとに
    義母さん経由で、お姉さんもおるて、バレたけん。おーごつたーい
  • 〓パン〓 
    4/18 08:04



    ミッチー
    はよー


    今日愛知は、よか天気ばい



  • あやと 
    4/18 12:28

    ミッチ〜(^∇^)

  • 節減72 
    4/18 18:42

    こんばんは。ミッチー今日も綺麗です。
  • ひらぴー 
    4/19 22:57


    うぃ〜
    ミッチ
    今日も飲んだと〜
    のさー
  • ひらぴー 
    4/21 11:35


    マクドナルドのコーヒーおかわり無料が終わるって!
    リツイートで知った。
    ナイスな情報ありがとうちゃん
    よく子供に、おかわり頼んだけん
    恥ずかしい思いば、させんで済んだばー
    あぶにゃー

  • タッキー【ミッチーLOVE】  
    4/24 01:35

    つけたら芸人報道やってて、何と

    ミッチーが出とるやないかい!

    慌ててビデオのスイッチ入れて永久保存版にしたよ


    なんというグッドタイミン


    やっぱりミッチーが一番可愛かったよ


    久々に動くミッチーも見れたし、ミッチーの声も聞け


    ミッチー大好きって改めて感じたばい


    芸人には気をつけて


    おやすミッチ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)