上海コレクション

  • 大森美知 公式ブログ/上海コレクション 画像1
  • 大森美知 公式ブログ/上海コレクション 画像2
  • 大森美知 公式ブログ/上海コレクション 画像3
本番当時!!





会場に沢山のオシャレしてきてるぉ客さん♪

最近のコレクション、男の人も多い!!





美知が出演したステージは「INADA」
マッサージチェアーのステージ!!



マッサージチェアー?
って思う方が多くて、
以前ブログにも書いた初ワイヤーアクションに挑戦して撮ったCM撮影のブログ見た方はいるかな!?





上海コレクションの為に撮ったの♪

テーマは
「(美知)お人形」

3分間の映像で最強にポップに可愛く仕上がってて感動した。




その3分間の映像がステージで流れてる間、映像と同じ衣装で1人でステージを おもいっきり使って歩いて、お人形な美知になったよ♪♪♪♪"





3分間も1人でランウェイ歩くってモデルやってて初体験。





今回 美知が着てる衣装を作ってくれたスタイリストのキョーコと、楽屋に沢山いた子供達♪


マッサージチェアーINADAの方、上海コレクションで お世話になった月光さん♪"




と記念写真!!!

HAPPYなステージありがとうございました♪









michi.