1年HAPPY.

  • 大森美知 公式ブログ/1年HAPPY. 画像1
  • 大森美知 公式ブログ/1年HAPPY. 画像2
  • 大森美知 公式ブログ/1年HAPPY. 画像3
おはよーぉ。



元旦ぶりのBLOG!!






年末年始やることが沢山、気持ちが追いつかずアワアワアワー。
(・・;)))




そのなかでぉ引っ越し準備だったりアワワワワワー。
(・O・;)))




1つずつ1つずつ、やっていかないと不器用ミッちゃん壊れる寸前wwww







元旦 台湾から帰ってきて1月2日に初詣に行ってきたよ。初めて地元 熊本で年越さなかったから、東京での初の初詣。







ハッハツハッ ハツハツ







川崎大師に行ってきたよ。人の多さに・・・
(゜ロ゜)ビックリした





駅から川崎大師までの道に、ピカピカした出店が沢山 並んでて はしゃいだよー。 美知が1番スキな出店は

「イカ焼き」



苦手だった甘酒にチャレンジしたら、初めて少し美味しいって思えたよ。

チビッコの時に飲んだ以来の、


「ウワァーお酒の味する、、、
嫌いニガテー。(*_*)」って感じが無くて少し大人になった大森さん 。








「2012年みんなにとってキラキラ素敵な年になりましように」って、しっかりお参りしてきたよん。







今年1年 楽しみ。


今日も1日どんなニコニコに会えるか楽しみ。










michi.