Happy Time.

  • 大森美知 公式ブログ/Happy Time. 画像1
  • 大森美知 公式ブログ/Happy Time. 画像2
  • 大森美知 公式ブログ/Happy Time. 画像3
東京到着ー!!!




約1週間の地元 熊本にいたなー。




癒されたぁぁーあ!!!!!!








市街の街並みキレイでしょ〜?★



熊本城かっこよすぎる!!

前にブログで書いたけど、熊本城がスキすぎて いつでも入れる 年間フリーパスもってるとよwww






熊本名物おっちゃん!!
以前FMKラジオで、ご一緒させてもらってた、黒木よしひろ父さん。


語って語って★...黒木さんが美知の為に泣いてくれたー(涙) 美知も号泣(涙)






ママと地元で久保田利伸さん のLIVEデートできたし♪♪♪♪"〜友達と語り語り語りまくって♪♪♪、


今回、地元 帰って素敵な時間を過ごせて幸せでお腹イッパイばぁーい。
\(^o^*)/





明日からまた東京で、がまだすばぁーい!!!







michi.