★Happy Halloween ★

  • 大森美知 公式ブログ/★Happy Halloween ★ 画像1
  • 大森美知 公式ブログ/★Happy Halloween ★ 画像2
  • 大森美知 公式ブログ/★Happy Halloween ★ 画像3
Hello〜★



10月31日〜Halloween・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:




今日は土曜日ってのもあって、Halloween Party一色だね!!!




毎年コスプレしてたけど、今年は体調悪いのもあって今日 実家の熊本に帰ってきて、ゆっくりベットの中におるよ〜★




美知ハワイで生まれて住んでたチビミチの時、カゴ持って ご近所さん の家に ルンルンしながらカゴ イッ〜〜パイにお菓子もらいに行ってたなぁ〜。





コスプレする人は
何するとかな〜?



美知の周りは、毎年 手作りで衣装 作って本番まで絶対に内緒がお決まり。
衣装がえしたりねっwww

カーニバル!!!!!






みんなの仮装大賞 見たかったな〜ぁww







早めの、
「★Happy Halloween★」





今日 実家にあった虫眼鏡で遊んでみた...www

この写メ元気でない?





いつもみんながいてくれるけん、美知は毎日 元気でニコニコいられるとよ。

いつも、ありがとう。って気持ちを込めて送信!!





ではでは、
おやすみちxoxo







michi.