New Color

  • 大森美知 公式ブログ/New Color 画像1
台風15号。かなりの強い風邪みたいでテレビNEWS見てビックリ!!!



心配…



東京でも、こんなに雨すごいのに大丈夫かぁ。汗





今日はoffやけん雨やし、1日ぉ家にぉるよ。


洗濯まわして乾燥機いれて〜♪ kitchen周りピカピカにして〜♪
床ぶき〜トイレ〜♪

やること沢山(*^^*)

やること見っけるのが楽しい
(^O^)♪






最近 変えた髪の色 紹介。

もともと入ってたハイライトとローライトに、
全体的にアッシュ系の一番 明るい色を塗って、落ち着いた色になったよ
(^^)

黄色・オレンジ系やって傷んで見えてたけん、ツヤツヤになったよ♪



撮影はもう真冬物だし、たまに来年の春物も着たりするから落ち着いて良かった
(*^^*)




写真で分かるかな?〜♪




なんか急に秋な気候になった気がする。
今日 寝るとき寒かった(-.-)
みんな風邪ひかないようにね!!!







michi.

 
  • コメント(全23件)
  • (^o^) 
    9/21 15:11

    カワイイですね
  • 前向きに(σ・∀・)σ 
    9/21 15:21


    の色あってま

    ても可愛いで




  • ジュン(かよべエ1周忌) 
    9/21 15:22

    凄い雨風で運転疲れた(;>_<;)
  • バルフレア 
    9/21 15:30

    綺麗な色になったね、本当にサラサラしてるね(。・_・。)ノ



    お休みなのに、お掃除洗濯お疲れ様でした('◇')ゞ
  • タッキー【ミッチーLOVE】  
    9/21 15:42

    ミッチー髪色似合ってるよ


    僕も同じ色にしようかなぁ


    僕も今日お休みやけど、風で家が揺れて怖いよ


    ミッチー今日は外に出ちゃダメば

  • けん 
    9/21 15:46

    こんにちわ
    車が止まってしまって帰れない…

  • ‡若様‡§星龍ゝ絆§ 
    9/21 15:48

    台風
    をつけてね

  • ひらぴー 
    9/21 16:11


    おつミッチー
    台風だけん
    早よ帰りよるけん
    今日は、娘の誕生日だけん
    ちょうどよかったか
    てか、京成線だけんよかばってん
    総武線
    風の強かけん
    止まったてったい
  • ale 
    9/21 16:26

    みっち?今日台風だから午前中で仕事終了になったよ
    相変わらずかわいい


    みっちのDJみてみた

  • ゆう 
    9/21 16:32

    こんにちは

    ゆうの所は
    ぎたば
    より風が強かったば


    今回も似合っとるよ
    チョーかわいい

  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    9/21 17:02

    gossipgirlのセリーナみた

  • 〓パン〓 
    9/21 17:30



    ミッチー
    んちは


    台風
    り過ぎたけど、あちこちの川が氾濫したり、氾濫しそうになったりして、まだまだ用心しないと…


    ミッチーも気をつけてね


    写真カワイイ




  • ペンペン(暫く居ない居ないバ〜) 
    9/21 17:46

    はつやつや ついでに お風呂
    玉の肌
    コロン

  • カイン&アベル 
    9/21 18:03

    その強い風邪はパブロンでは効かないかい?…と一応、ツッコミ入れてみ

    風も風邪も雨にも気をつけてね



  • non1218 
    9/21 19:30

    ミッチーも台風と体調に気を付けてね!
  • ミチェルMAN 
    9/21 19:49

    フッワフワ〜

    オツカリ様で

  • KH 
    9/21 19:56

    台風凄いですね、早く落ち着くといいですね。(*_*)

  • Dra†Chiaki†浦島太郎ナリ(泣) 
    9/21 20:34

    こちらは台風すごかったですよ
    部土砂崩れもありました

    髪ツヤツヤになった

    私もいい加減になんとかしなきゃ

  • あっけ(放置民…) 
    9/21 21:02

    わぉ
    レイだ

  • さやえんどぅ 
    9/21 21:48

    熊本も寒くなってきたよ〜ぼした終わると一気に秋だぁ♪(^^)/
    台風気をつけてね〜
  • (☆ω☆)憲゙ 
    9/21 23:14

    髪の色をもっとよくチェックしたいから押しかけても良いれすか



  • 節減72 
    9/21 23:26

    こんばんわ。どんなカラーリングでもミッチーは、可愛いです。
  • ぱんだ 
    9/22 11:32

    いいかんじ(>_<)
    似合ってるよ


    宮城は台風すぎましたm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)