事件です…(笑)

  • 大森美知 公式ブログ/事件です…(笑) 画像1
  • 大森美知 公式ブログ/事件です…(笑) 画像2
おはよーっ。




早く起きすぎたから、お散歩からの撮影現場到着!!




やたらと世間が静香ちゃん だと思ったら今日は祝日なんだね。





最近の事件を思いだした!!!!!汗。。。




こないだの神戸コレクションの時、モデルちゃんマイチとぉ手洗いに行ったの。




マイチがブログ写メを撮ってる後ろに私ミッチーが写ってしまい、



よく見て。
(゜-゜)


よぉ〜く見て見て。
(。_。)


ミッチーの鼻から白くて長い物体。
(゜ロ゜;




タイミング良く!悪く?!写ってしまった。






鼻からティーッシュww



といえば鼻血!



しかも何年ぶりの鼻からミッ血ー!!!



ブー(# ̄З ̄)
しばらく止まらなくて、
(((・・;) ずっと鼻ティッシュしてた。


まさかのコレクション中に
( ̄▽ ̄;)みんなに見られぇぇぇぇぇ、笑われたぁぁぁぁぁ!!!(笑)



ずっと鼻 押さえてたとこを激写されたとさっ(笑)





最近の事件。


何年ぶりの鼻血。
怖かった(*^^*)



さてさて
今日も1日スタート♪
撮影いってきまーす♪






michi.