夏休み日記

  • 大森美知 公式ブログ/夏休み日記 画像1
  • 大森美知 公式ブログ/夏休み日記 画像2
  • 大森美知 公式ブログ/夏休み日記 画像3
プレゼンテーション!!






ただいまー!
(*^^*)



ドコに言ってたかって?





熊本!!!!!!!
地元ばぁ〜い♪



4日間の夏休み帰郷。





大森美知の夏休み日記。

8月6日
熊本火の国祭りに行きました。あの祭りの音楽を聴くと熊本魂がキャーー
《*≧∀≦》www 友達 家族と熊本料理を食べに行きました。
馬刺し、一文字のぐるぐる、天草大王、取れたてぉ魚、初日から濃い1日でした。


8月7日
お昼から阿蘇をドライブ。からの熊本港の海をドライブ。
もちろん美知 運転♪


熊本のアーケードを歩いて、「馬桜」って馬専門店で初体験!!! 馬しゃぶしゃぶ刺し を いただきます。
ポン酢で食べるの。
星3つ★★★いや、星100つ!!!! みんなに馬桜の 、しゃぶ刺し食べて欲しい!!!!! 馬刺しとは違う新鮮な しゃぶしゃぶの生肉。
ヤバイヤバイしか言葉でなかった。



8月8日
花岡山でマッタリ〜。
そして、西野カナちゃんliveにママと友達とliveデート♪
からの、カラシ蓮根だけを目的に探索して いただきました!
(^人^)お店名は「ボンボリ」


8月9日
ドライブ、ショッピング♪あっという間の夏休みでした。家族、友達、美味しい空気、美味しい郷土料理、すべてがぉ腹イッパイの夏休みでした!
ずぅ〜っと笑ってたなwww
東京に、ただいま
(*^^*)パックしたりぉ片付けしてたら、こんな時間!



あぁぁ〜イッパイ熊本の行ってみて欲しいとこがあるなぁ〜。
書きたい事がぁりすぎて、パンクしそぉ〜!!!
こ出しに夏休み日記 書いて行こっと。





では、
明日から又がまだすばい!




おやすみちー★zzz

 
  • コメント(全36件)
  • YOU 
    8/10 02:21


    お帰り野菜

    明日からも
    ふぁいトン

  • ☆★のえる★☆ 
    8/10 02:22



    楽しめて良かったで


    また明日から仕事頑張っていきましょ(*´`*)


  • 真奈*Jackieが恋人 
    8/10 02:31

    がんばって下さい

  • gtone 
    8/10 02:33

    熊本は
    夜行バスで通り過ぎた」だ
    ε=ε=┏( ・_・)┛

    日にち」があれば…
    ぶらぶら☆したいなぁ〜
  • マッシュ(AGOGO!!店長) 
    8/10 02:35

    熊本いいよな
    思いっきり楽しんで

  • 森上 
    8/10 02:40

    お疲れ様でし


    おやすみなさ



  • ▲▼garam▼▲《team HONU》 
    8/10 02:52

    お疲れsummer

  • †大魔王†放置民。リンク解除はお任せしますm(_ _)m 
    8/10 03:09


    御帰りなさ〜



    楽しめたみたいで何より



  • ウブさん★今日退会!ありがとうm(__)m 
    8/10 03:33

    素敵な四日間でした

  • ちんねん【ワンズ東京】 
    8/10 03:36

    おかえりなさ


    田舎はいいよね!

    桜肉のしゃぶしゃぶ旨そうです(^^)/▽☆▽\(^^)
    ミッチーの云うように、空気、水、食べ物、景色、家族、友達が帰郷すると揃っていて、最高ダヨネ


    ラッシュなしの帰省は体にいいね








  • フット 
    8/10 03:50

    リフレッシュ出来たみたいだね。
    また、暑い東京で頑張っ

  • タッキー【ミッチーLOVE】  
    8/10 04:45

    おはようミッチー


    お帰りなさい


    夏休み満喫できてよかった


    たまには帰省して、心と体をリフレッシュしないとね


    僕は馬刺は苦手なの


    競馬やるから、なんかお馬ちゃんには親近感が湧いちゃて…


    辛子蓮根は大好きばい!

    横浜でもスーパーにたまに売っとるよ


    あと銘菓、陣太鼓!子供の頃に父親が熊本に出張に行く度に買って来てくれたなぁ…。

    懐かしかぁ…

  • ‡若様‡§星龍ゝ絆§ 
    8/10 05:03

    お帰りなさい



    おはよう(゚▽゚)/
  • 巨人優勝、日本一を応援します。 
    8/10 05:14

    よろしく。ミッシェルに飴ちゃんあげときました。それでは
  • しょー(SHOW〜ドリランド、箱庭御誘い×) 
    8/10 05:16

    お早う御座います

    右の
    、何か、昭和の雰囲気が出ている感じがします

  • ゆうすけ〜ありがとうございました〜 
    8/10 06:00

    おはようございます!リフレッシュしたね^^熊本いきたいなー。最近出不精です
  • マイル 
    8/10 06:51

    しゃぶしゃぶ

  • KH 
    8/10 07:20

    オハヨ(^∀^)ノ

    夏休みいいなぁ〜。

  • ゆう 
    8/10 07:33

    おはみちは

    夏休み満喫できて良かった

    ゆうは今日から帰るけんミッチー
    紹介してくれたお店に行ってくるばい

    今日も楽しく1日をすごしてね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/10 07:39

    がまだすカル

  • 卍まりお卍 ちょい多忙.... 
    8/10 07:54

    馬刺たべたぁ〜い(^q^)

    生肉なら馬刺が一番

    ちなみに福島のばあちゃんたちはさくら肉って言うの

    熊本もさくら肉って言う?
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    8/10 08:12

    え?来とったと!?

    会いたかったなぁ〜
  • VIPER 
    8/10 09:36

    やっぱ
    元に帰ると目が違う

    良い顔
    べて〜
    か〜ら〜の…


    食べて〜ドライブ
    かった

  •  
    8/10 09:50

    体調に気をつけて(^O^☆♪
  • 柚葉§TEAMアマギン§ 溢れる思いは無限大! 
    8/10 10:10

    ミッチー 帰ってきてたんだね


    熊本を 満喫できて良かったね


  • かず 
    8/10 10:15

    熊本にはいつまでいるのかなー?
    いいなぁ、祭り。リフレッシュできたかな?
  • †伊吹マヤ† 
    8/10 10:58

    おはよう!夏休み満喫できたかな!?まだまだ暑いけど、マイペースで頑張ってミッチー

  • ヤス 
    8/10 11:57

    大黒ラーメン懐かし



    近かったからよく行ってたなぁ

  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    8/10 12:34

    星100つ!(o^-')b
  • もも 
    8/10 13:45


    みっちー!!

    お久しぶりで


    夏休み満喫出来た
    みたいでなにより


    これからまたお仕事
    始まるのかな


    体調崩さないように
    気をつけて頑張ってねッ★


  • YOU 
    8/10 15:10


    日本人なら

    うどん食え


    便器ですかーーー

  • メロ 今まで沢山ありがとでした!退会します_(._.)_ 
    8/10 17:01

    ども


    がっつり楽しんだみたいだ

    自分は今日から休みで実家に帰っ
    ミッチーと入れ替えだった


    元気玉充電完了かな

    踏ん張って行こう!

    お邪魔しまし

  • から・ちゃん・・☆ 
    8/10 20:21

    今晩 熊本に帰省していますね 少し涼しいでしょう
    日熊本県の代表が高校野球が有りますね。初出場だけど 近い高校だから応援します
    知の事 一緒懸命応援して美知結婚したいョ

  • ひらぴー 
    8/10 22:24


    おつミッチー
    熊本よかった
    黒亭だったっけ?
    熊本駅辺の並ぶ所
    いつだったか帰省した時、行ったばって
    人の多して食べられんかった。


  • 節減72 
    8/11 07:36

    お早ようございます。夏休みとても有意義だったようですね。これからは仕事を頑張ってくださいね
  • ラウドルップ 
    8/11 17:36

    (*´ー`)はなまる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)