目黒川癒し満開

  • 大森美知 公式ブログ/目黒川癒し満開 画像1
  • 大森美知 公式ブログ/目黒川癒し満開 画像2
  • 大森美知 公式ブログ/目黒川癒し満開 画像3
ブログのコメント・mailありがとうございました。
毎回 全部 読んでます♪

あと。。。間違えて
『名探偵コナン』を『面探偵コナン』って書いてしまい、
ごめんなさい。汗



病んでる?ってコメント、mail多かったけど。。。
大丈夫ですよ
(^.^)



さみしがり屋で1人がダメな私だったけど、思いきってチビ旅に出てみて変われた気がしました!!







これからもTwitterで よく つぶやいてる 1人シリーズは続けます。笑

コメントみて色んな1人シリーズあるんだね♪
やってみる
(^O^)








今回は1人じゃなくて、笑。。。桜に癒されに友達と目黒川までジョギングしてきたよ。








桜ガン見のジャージ後ろ姿は私。笑








桜満開で出店が沢山でてたよ。モリモリ桜の天上 見てたら嬉しくて泣きそうになっ
(;o;)






みんなの最近 癒された事を是非 聞きたいなぁ〜良かったら教えて?
(^_-)♪







私は最近、プチ旅と桜に心から癒された。
ちなみにスキな花は薔薇!!

常にぉ家の どこかに白かピンクの薔薇 飾ってるよ。癒しです!!










では、
おやすみっちー☆zzz

 
  • コメント(全25件)
  • ゆうたろうS.S伝板メールにカキコミしてね! 
    4/20 01:04

    おやすミッチー☆(-.-)zzZ
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    4/20 01:08

    薔薇もいいね

    1人DSかなぁ。絵を描く
  • †大魔王†放置民。リンク解除はお任せしますm(_ _)m 
    4/20 01:11



    こっち
    桜は

    既に
    りまし

    これま
    バイクで1人
    見して来たんだ〜



    出店の「みそ串カツ」が


    旨い物食べてる時と
    ール呑んでる時が

    俺の
    やしかな〜




    あと バイクの1人ツーリングも




  • ☆★のえる★☆ 
    4/20 01:12



    癒された事は

    入浴剤でお風呂(^w^)

    おやすみ♪
  • ホワイティ此´Z=wei 
    4/20 01:18

    やされるね


    熊本はもぉ散り散り


    癒されたい
    今日このごろ

  •   。澄海☆゚  * 
    4/20 01:36


     オヤスミッチー



  • 次郎長 
    4/20 01:40

    目黒川の桜は昔から、地元の方には有名な場所ですよ


    最近癒されたのは、先日の地震で避難した子供達が、笑顔で喜んでいる顔を見れた時と、家族でニッコリと笑えた時ですね。


    薔薇などはドライフラワーにして飾ったりするのも良いです

  • ☆ぷにぷに★プリ左上 
    4/20 01:45


    桜綺麗ですね



    こっちは咲き始めました



    俺も一人旅したい

  • メロ 今まで沢山ありがとでした!退会します_(._.)_ 
    4/20 01:46

    ども


    ジャージ後ろ姿ミッチー…何か良いね

    俺は桜の花びらが風で舞って雪見たいになってるの見た時に癒された…更にちっちゃい子供が、それを見て雪だぁ…って、一言に更に癒され



    お邪魔しまし

  • ゆう 
    4/20 01:46

    こんばんみち

    桜が綺麗かね
    ゆうは入浴剤かな色んな種類を集めて日替わりで使っとるよ
  • バルフレア 
    4/20 01:57

    やっぱり桜で



    お疲れ様でし



    z
          z
      ∧ ∧z
      (_ _#)…ォャスミ
      ∪ ∪
      しーJ
  • VIPER 
    4/20 02:11

    ホント
    ですね



    今 色々な想いがあっても 時間が優しく消して また思い出に…来年も
    は綺麗
    咲きますよ

    ファイ
    ピシッ

  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    4/20 02:14

    元気そうで良かった

    走り回ればいいさ!
  • から・ちゃん・・☆ 
    4/20 03:28

    夜遅く。m(._.)m もう今日だけどこの時間まで起きていま
    仕事が休みだから。
    綺麗だけど 美知が凄く綺麗だけ
    日マダマダ地震続いているからゆだんしたらダメヨ。 がんばろう!日本 張って美知

  • ▲▼garam▼▲《team HONU》 
    4/20 03:29

    俺の癒やしは…ダックスのココモ


    いつも癒やされてます!(*^o^*)
  • カイン&アベル 
    4/20 04:16

    ごめんにゃあ

    コナンはつい、突っ込みたくて…f^_^;
    う謝られたりすると(>Σ<)
    顔もべっぴんさんやけど、心もじょうもんさんのミッチー
    れからもみんなを癒してね…無理しないくらいでo(^-^)o


  • 大ちゃん 
    4/20 05:28

    ミッチの後ろ姿も可愛い
    しといえば長崎県平戸市のたびら温泉平戸サムソンホテルのオーシャンビューで露天風呂付きで最高ですよ
    段は一人1万3500円で朝晩バイキングです
    論食べ飲み放題です
    はすでに3回宿泊してて宿に行く途中に佐世保って町があってそこの佐世保バーガーとレモンステーキがめちゃくちゃ美味しくて佐世保商店街のレストラン門っていうレモンステーキ発祥のお店がオススメで
    味しい物を食べて
    入るめちゃ癒しだと思います(*^o^*)

  • ‡若様‡§星龍ゝ絆§ 
    4/20 05:32

    麗だよ

    見てると元気
    ますね




  • 美耶 
    4/20 06:05

    すごーい!!
    まだこんなに咲いてるんだ
    ウチの所はもう終わり…(*_*)


    飼ってる猫に癒されてます(´∀`)
  • タッキー【ミッチーLOVE】  
    4/20 06:48

    おはようミッチー


    僕はいつもミッチーのブログに癒やされていま


    好きな花は紫陽花、6月生まれだから、それと長崎の花なんだ。あとシーボルトの思い花とも言われ学名を、おたきさん花とも言います。
  • 飛騨 
    4/20 07:11

    今週長野にぶち旅行に行くので癒やされポイント探してくる

  • シフォン  
    4/20 07:17

    凄く癒されました

  • ティーノ∞ 余震続いてます 
    4/20 07:27



    熊本ゎすでに
    バ

  • ら(退会何度してもきないアド変わる) 
    4/20 09:31

    いつもありがとうございます(*'-^)☆彡☆彡

  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    4/20 18:06

    モリモリ桜
    凄く癒やされました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)