元気玉とどけ!

  • 大森美知 公式ブログ/元気玉とどけ! 画像1
余震が止まらない。
揺れで船酔いみたいに吐き気が・・・不安で眠れない・・・
自然には敵いません。

何か私に出来る事ないかな…テレビニュースを見るだけで何も身動きとれないのがモヤモヤする・・・





美知の元気玉みんなに送信!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!美知の元気玉みんなに届け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!元気玉送信!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大森の元気玉届け!!!!!!!!







不安にならないで。
美知がついてるよ!

 
  • コメント(全59件)
  • タカ♪♪♪ 
    3/12 09:44

    自分の無力さを知る

    辛いけどがんばって

  •  
    3/12 09:46

    余震に気をつけて
  • マグロ大好き若鳥 
    3/12 09:48

    おはよーミッチーちゃんありがと

    元気玉貰った


    何とか無事だ
    だけど、被害はかなり出かいけど、少しでも人的被害が早く救済出来て助かる命や行方不明者が無事である事祈っててね
  • うまとし[映][野花畑][ごまチャン] 
    3/12 09:53


    m(__)m

    ありがとう


    みっち



  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    3/12 10:09

    届いたけど、ミッチーに返

    熊本は(海岸付近は津波警報があってますが)心配ない!!オラの元気玉を使ってくれ

  • 秋(アイラブ菅ちゃん) 
    3/12 10:41

    チャリティー開いて
    神戸コレクションのメンバーで

  • ☆とら 
    3/12 10:51

    余震まだまだ続いてますが、気を付けて頑張って下さ

    元気玉ありがとう

  • から・ちゃん・・☆ 
    3/12 11:02

    マダマダ 分からないから きょつけてね下さ
    難うございま

  • クミコ 
    3/12 11:06

    情報拡散協力お願いします


    ※皆さんの安全のため、配信者様おりましたら、流していただいて結構です。よりたくさんの方が救命されることを祈っております!


    動けなくなった方2・5・2でものを叩いてください、ノック・生存者・有り の合図です。落ち着いてください。救助隊が来ます。

    【ストッキングを履いている方へ】避難時はストッキングを脱いで下さい。物に引っかける恐れがあり、また火災発生時、火に近づくと溶けて肌に張り付き重度の火傷になるようです。そしてそのストッキングは止血帯としても役立つので絶対に持っていてください!

    八戸市で波が引き始めている。このあと、津波が再び襲う可能性がある。このあと数時間は、非難しているところからぜったいに移動しないでください。 (NHK総合)

    Google では、本日起きた地震のあと、連絡のとれない家族や友人がいる方のために、Google Person Finder というツールを提供していますhttp://goo.gl/rlR07

    地震の被害が少ないところでも、交通規制がかかったり踏み切りの故障等で渋滞の恐れがあります。車を運転している方は気を抜かず事故に充分注意して運転してください。

    【 速 報 】アメリカ地質調査所、マグニチュードを「8.9」に修正。関東大震災32倍のエネルギー。

    災害に乗じて、犯罪増えてます。女性を狙った性犯罪(公共のトイレなどは大変危険です、絶対一人にならないように声を掛け合って)、警察と偽る詐欺電話・訪問、空き巣・強盗など。気をつけて。命が一番大事です、もし遭遇したら大声出して逃げてくだい

    阪神淡路大震災は三時間後に最大の揺れがきたので、気を緩めないでください。

    コピー

  • ぽゆゆ〜ん 
    3/12 11:20

    吐き気大丈夫ですか!?

    被災地の方のご無事を祈ります…

  • KH 
    3/12 11:27

    災害地の人の無事を祈ります。

  • ROBO 
    3/12 11:38

    元気もらった

    ありがとう(^_^)v
  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    3/12 11:59

    宮城の友達が音信不通だから心配

  • ゆう 
    3/12 11:59

    余震も続くみたいだけんミッチーも気を付けてね
  • 節減72 
    3/12 12:33

    こんにちわ。ミッチーの元気玉貰いました、地震に負けず頑張ります。
  • あやと 
    3/12 12:50

    ミッチ〜怪我ない?
  • カイン&アベル 
    3/12 12:52

    無事だったんだね
    かった

    みんなで協力しあって乗り切ってってね

  • トトロ(多忙でIN率低下&イベ不参加) 
    3/12 13:16

    できる事から始めよ

    まずは節電だ

  • ホワイティ此´Z=wei 
    3/12 14:26

    みっちーの
    気持ち届くよ


    みっちーも気をつけてね

  • シフォン  
    3/12 14:42

    怖いよ

    ミッチーお互いに気をつけてミッチーにも私がついてるよ

  • 音楽の友 9月9日いっぱいで退会します。 
    3/12 14:59

    ミッチー怪我なかった?僕も経験した事がない揺れに遭遇して怖かった

  • 雄ちゃん(休眠) 
    3/12 15:25

    昨日は都内も凄い揺れでしたね(>_<)被災地の方々頑張って欲しいですね
    (。>_<。)
  • お化けの救急車〜♪ 
    3/12 15:25

    最低限、募金はするよな?
    人様より金もらってるんだから、相当額入れろよ。
    少額しか入れなかったら、死ぬ人間、もっと増えるのはわかるよな

    あんたの行動次第で、人の生死が決まるんだぞ
    あんただからできるんだぞ
    すぐに動くんだ。迅速さが一番大事なんだ。



    伝えきれない
  • ら(退会何度してもきないアド変わる) 
    3/12 15:39

    ありがとうo(^o^)o
    だいじょうぶですか〜お大事にしてね(*^_^*)

  • ☆★のえる★☆ 
    3/12 16:46



    やっとGREE繋がった
    地震あってから通話もメールも全くダメだ。
    大津波警報だから避難してたよ。

    みっちちゃんありがとう。
  • タッキー【ミッチーLOVE】  
    3/12 17:05

    うちは高台にあるから凄い揺れて、いろんな物が棚から落ちてきて怖かったよ…
    まだ揺れてる

  • †アツ† 
    3/12 17:07

    大丈夫
    っちー酔い止め飲み(´・ω・`)
  • バルフレア 
    3/12 17:40

    本当に不安ですよね



    頑張るしか無いね

  • にっく 
    3/12 18:23

    元気玉届いた

    今停電が直って余裕が出来ました
    美知さんも気を付けてください。
  • カズマ 
    3/12 19:08

    地震大丈夫でした。地震の被害凄いね

  • ひらぴー 
    3/12 20:49


    おつミッチー
    昨日は、会社から帰れなかった。
    嫁さん子供無事で安心したばい
    やっと帰った
  • 清十郎 
    3/13 00:31

    ミッチーも冷静に頑張って

  • 長谷保夫 
    3/13 00:49

    こんばんは、
    その本人が具合悪い写真を見ると被災者やファン達が心配、大分前にここのGREEの特設の募
    『東北地方太平洋沖地震』の募金少ないけど1000円分寄付をしました、被災者に届くと助かる。

  • ケイジ 
    3/13 09:15

    元気になった
  • ☆ぁゃ 
    3/13 11:46

    多くの人々が出来る
    だけ助かってほしいです


    ミッチーの元気魂
    多くの人に届いて
    いると思います!!

    私も送

  • ものぐさ四郎 
    3/13 23:19

    Getっ!元気
    ………おっと、被害に遭われた方々の為にリリースしとこ。

    今なお大変な状況に陥ってる人々のもとに〜〜


    都内も交通機関が麻痺していますね、暫くの間辛抱するんだよ。

    頑張れ◎ミッチーさん!
  • ひらぴー 
    3/14 07:24


    おはミッチー
    最寄り駅始発電車に乗ったら、次の駅で人が乗れない程、超満員になったばい
    江戸は、おーごどになっと

  • メロ 今まで沢山ありがとでした!退会します_(._.)_ 
    3/15 17:51

    ども


    早く復興出来る様にミッチー元気玉が早く届く様に_(._.)_


    お邪魔しまし

  • ale 
    3/16 03:02

    こんばんは


    みっち大丈夫

    こんな時だからちょっと心



    元気玉みんなに届きますように

  • じぇいヾ(´ー`)ノ 
    3/16 14:14

    ミッチー
    気アリガト


    ミッチー

    みんながついてるよ


  • ペンペン(暫く居ない居ないバ〜) 
    3/17 02:30

    来ることから コツコツと 気持ちだけでもo(^-^)o
  • カンセコ 
    3/17 20:48

    ミッチー、こんばんは♪ 302号室、聴いてるよ。
    今、熊本に帰って来てるんだね!!

    久々に声を聞けて嬉しかったよ。


    今日はゆっくり休んで体調を治してね。


  • VIPER 
    3/18 01:18

    大丈夫

    事故増えてま

    御無事

  • ひらぴー 
    3/18 07:21


    おはミッチー
    昨日は大規模停電て報道したけんだろ
    夕方ダッシュで電車乗ったら、だご混み
    ダウンせんかったけん良かったば
    仕事の調整が出来るなら
    暫く肥後におったがよかば

  • 次郎長 
    3/18 23:59

    ミッチー 大丈夫ですか!!

    地震や原発物資不足心配になりますね。

    震災等に遭われている方の為にも笑顔や勇気をみんなに与え過ぎて大丈夫ですか

    ミッチー程の凄い元気玉はないですが、ちょっとだけでも 小元気玉置いときますね。


    みんながガンバらないといけませんね

  • ale 
    3/19 08:39

    みっち

  • ダニー・オーシャン 
    3/20 07:40

    みっち

    体調はどげん

    今日は、鹿児島市まで来たけどガマ出して仕事しよっよ、ちょっと元気玉置いてくけん、チバリょ〜

  • ale 
    3/20 16:01

    みっち
    ありがとう

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    3/22 01:06

    元気出
    ミッチ〜ありがと


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)