神コレ☆HOME MADE 家族

  • 大森美知 公式ブログ/神コレ☆HOME MADE  家族 画像1
  • 大森美知 公式ブログ/神コレ☆HOME MADE  家族 画像2
  • 大森美知 公式ブログ/神コレ☆HOME MADE  家族 画像3
『神戸コレクション
2011 S/S 神戸公演』





無事に終わりました!!
ギリギリセーフで新幹線に乗って日帰りやよ--。




色んなファッション、色んな方が出てて、会場 盛り上がり!!!鳩山三幸さんの登場にはビックリ!!浜田雅功さん!!神田うのさん!!東野さん!!出てる私も次から次へと、ビックリだらけな1日だったよ。






今日guestで一緒だったアーティストさん。

HOME MADE 家族

にNEWアルバムをいただきました♪


「seven emotions」


DVD付き!!約4年ぶりにぉ仕事。コットンぐらい、優しい3人さん♪笑

スキなアーティストさんです!!帰りの新幹線で聴き癒されながら帰宅します〜〜〜♪♪♪"
checkしてみてね
(*^^*)v






キラキラランウェイ歩いて今日も1日happy〜♪

3月12日の東京 公演お待ちしてます!!


では。


早めの
オヤスミッチー
☆zzz