アリガchuuuuu 〃

  • 大森美知 公式ブログ/アリガchuuuuu 〃 画像1
あわわわぁぁぁぁー。



年末パソコンを買って、最近やっとぉ家にネットつないだのはイイものの。。。

ネットが楽しすぎて、気づいたら こんな時間に☆★☆★☆★
(○_○)!!〜








明日(日付的に今日っ!!汗)起きたら、前入りで地方に行くんだぁ〜♪
久々の地方にぉ泊まり。
沢山ひまつぶし癒しバスアイテムもってこっと♪


さてさて
ドコでしょ〜かっ。
大ヒント!!
九州じゃない暖かいところ
(^(工)^)


何年ぶりに行くけん楽しみで、ネットで色々と調べてたら こ〜んな時間にっ。。。

凄く眠い
(´д⊂)‥ 5秒で寝れる





そうそう!100件こえる卒業ブログのコメント。
ありがとうございました。一つ一つ、ゆっくり読ませてもらいました。では、明日も元気玉ふりまきながら行きたいとっ!!





オヤスミッチー★zzz
プchuuuu〃








michi.