九州上陸

  • 大森美知 公式ブログ/九州上陸 画像1
  • 大森美知 公式ブログ/九州上陸 画像2
おはよう。





朝5時ぉきで、やっと現場到着。遠い。。。だって九州やもぉ〜ん♪





今日は朝から大変な事がっ。。。羽田空港から飛行機やけん、
羽田空港 到着して、ルンル〜ン余裕〜♪って座りながら、リンゴ食べながらブログ書いてたら、ターミナル間違えてるじゃあぁぁ〜〜りませんかっ!!!汗

本〜当ヒヤヒヤしたっ。足がバリ遅い私は一生懸命にウルトラダッシュ!!!

私、周りからみたらスッピンマスクにキャップかぶってた、不審者だったな。。。苦
(|| ゜Д゜)

もうこれで今後ターミナルは間違えない!!と学ぶ。






今日は北九州で定期的にやらせてもらってる日帰りロケ。今日はハードやけど、鬼の約80着〜!!!!!!!!!がまだすけん!!!
ヒィ〜ハァ〜〜〜〜
( ̄▽ ̄;)







今日も1日HAPPY life〜♪








michi.