13年間ありがとうございました。

  • 大森美知 公式ブログ/13年間ありがとうございました。 画像1
  • 大森美知 公式ブログ/13年間ありがとうございました。 画像2
  • 大森美知 公式ブログ/13年間ありがとうございました。 画像3
今日は私にとって記念日。


13年間やらせてもらった雑誌『non-no』の最後の卒業 撮影でした。



最初 最年少13才〜始まり、きずいたら今年で26才。小さい頃から一緒に成長してこれて、non-noは私にとって姉妹な感じだったけん、やめる事に正直 実感が ありません。


non-noは今年で40年のデッカイ歴史があり、そのデッカイ歴史のヨンブンノイチかかわれた事がなにより誇りであり、私の人生の半分 一緒に歩んでこれたことが幸せイッパイです。


今日までnon-noの大森美知ありがとうございました。

卒業だけど、次のステップに進むと意味で嬉しい卒業。またこれからステップアップしてくので応援よろしくお願いします。










大森美知

 
  • コメント(全125件)
  • §ペコ§(多忙につき)m(_ _)m 
    2/4 13:14

    ミッチー
    い間 お疲れ様でし

    まだまだ 長い人生 モデルさん頑張って

  • リ。 
    2/4 13:21

    non・no卒業なの

    お疲れ様でし


    これからもお仕事頑張って



  • ラウドルップ 
    2/4 16:12

    (*´ρ`)ケーキもらえてぇい〜なぁ


    永い間おちかれさま

  • 任侠 Я龍R 
    2/4 18:19


    第二の人生のつもりで更なる飛躍を…

  • ひらぴー 
    2/4 20:38


    おつミッチー
    13年がまだしたね
    時の流れは、早かけんねー
    振り返ると、あっちゅう間だもんなー
    これからも
    がまだすばい
  •   。澄海☆゚  * 
    2/4 21:31


     13年間お疲れさまデシ



     non・noでミッチーを
     見れなくなると
     寂しいなぁ(';ω;`)



  • pip33 
    2/5 08:33

    お疲れ様でした!
    別のステージで頑張ってください

  • みっちー(多忙とバッテリ-異常放置御免 
    2/5 20:49

    私にとってもnon-noは思い出深いです。もぅだいぶ年取っちゃったけどね(笑)次なる活躍期待します!
  • グリーンティー 
    2/6 06:37

    お疲れ様です

    また新しいお仕事があるはずだから期待してます。

  • やまちゃん♪ 
    2/6 18:10


    ガンバ

  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    2/6 18:44

    お疲れ様〜


    次のステップ


    頑張ってね





  • Åκб放射能怖いよいつ解決すんの 
    2/6 18:55

    お疲れ様でし

  •     argk - nnmy _ 
    2/6 19:24




      non・no読んでない



  • たー。 
    2/6 19:28

    お疲れ様でし

  • あゆやん 
    2/6 20:11

    お疲れさまでした

    non・no、若い頃はよく見てまし


    大森美知さん、私の名前とよく似てます

  • *トラちゃん*  
    2/6 20:21

    お疲れ様でし
    田中美保ちゃんももうすぐで卒業かな

  • aymk◎かほ 放置 
    2/6 20:45







      13年間
    つかれさまでした







  • みぃ 
    2/6 20:54


    お疲れ様でした(>_<)



  • みるく 
    2/6 22:00

    お疲れさまでした
    も、これからも、non-noを愛読してお洒落を頑張りたいと思いま

  • (`・ω・´) 
    2/6 22:02



    失ったものはありますか?
    それは置いてきたものですか?
    後悔をしていますか
    取りに戻ることができたらと?
    欲しいものはありますか?
    それは手の届くものですか
    素直になれていますか?


  • ゆか 
    2/6 23:28

    とても可愛いです
    業おめでとうございます

  • 秋(アイラブ菅ちゃん) 
    2/7 00:22

    次わゼクシィでも
  • ☆ぽぽ☆ 
    2/7 00:29

    卒業おめでとう(o^o^o)

    お疲れさまでした

  • sayapiiin 
    2/7 00:53




    おつかれでし


  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    2/7 01:25

    お疲れさまでした

  • あかね 
    2/7 02:16

    美知ちゃん卒業なんですか?悲しいです(´;ω;`)でもこれからも頑張ってください。おつかれさまでした!
  • ミチコロンドン 
    2/7 03:24

    お疲れ様でし

  • ななんちょ☆受験生の為in低 
    2/7 04:29




    りがと



    お疲れ様♪
  • ワンちゃん 
    2/7 05:42

    大森みち様お疲れ様でした
    頑張ってくださいね

  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    2/7 06:19

    卒業という名の降板
  • ケイジ 
    2/7 08:23

    お疲れ様 美知ちゃん これからも一生応援してます

  • 【明日咲】 
    2/7 08:44

    お疲れ様です

  • おうえー(-_-) 
    2/7 09:43

    卒業とゆう名の降板
    意味不ww

    てかーでもいー(笑)(^ω^)
  • @ぱぴこ 
    2/7 10:07

    お疲れ様でし

  • ちょこしー♪ 
    2/7 10:10




    ×きずいたら

    ○きづいたら
  • エッコ 
    2/7 12:16

    ティーンズ紙から→
    アラ20雑誌
    アラ30雑誌へ…
    年取るとモデルは次々と年齢層が上な雑誌へ押し上げられるから見てるとツラいよね〜自分も年取った気がして…
    同年代モデルが若くない雑誌載ると、うわ〜自分もここまできたか…と悲しくな

    早めにいい人見つけて年取る前に引退するモデルも居るし。
    それぞれだなぁ。
  • こぷちゃん 
    2/7 12:58

    お疲れ様でしたぁ
    たな活躍頑張って下さい

  • やまちヤん 
    2/7 13:00

    おちかれさま

  • 森永 
    2/7 15:53

    これから 頑張って下さい *
  • アンナ(^з^)-☆ 
    2/7 16:21

    お疲れ様でし


    新たなスタート地点に立ちました


    これからも頑張って下さい

  • ... 
    2/7 17:52

    18禁
  • 【Shige華族】おいチャン* 
    2/7 17:54

    卒業なんてやだなあ

  • ゼットン† 
    2/7 18:10

    長い間お疲れさまッ

  • 羚鳴or黎明 
    2/7 18:27

    お疲れさま

  • Аrisa☆love MSD.. 
    2/7 18:29


    お疲れ様

    non-no買うの毎回楽しみにして
    たよ

  • (`・ω・´) 
    2/7 19:42



    失ったものはありますか?
    それは置いてきたものですか?
    後悔をしていますか
    取りに戻ることができたらと?
    欲しいものはありますか?
    それは手の届くものですか
    素直になれていますか?


  • みのさん 
    2/7 21:10

    卒業おめでと
    だね

    長い間non-no支えてきて素敵な活躍だったよ

    これからの活躍にも期待して見守ってま〜す(^O^)/
  • もりっぺ* 
    2/7 23:42

    おつかれさま

    13年って凄い事だょ

    non*noにミッチーが出ていると嬉しかったょ


    ケーキを見てあたしも何だか涙が出ちゃったぁ

    沢山の人に支えられたり愛されたり、憧れられたりして来たんだね

    これからもそれゎ変わらないと思うけど…素敵な思い出と素敵な経験をいつまでも大切にね


    これからもミッチーの活躍を沢山沢山楽しみにしているからね〜

  • メロ 今まで沢山ありがとでした!退会します_(._.)_ 
    2/8 09:13

    ども


    長い間お疲れ様です
    こで培った経験と自信と思い出は永遠のもので

    卒業して寂しいかもだけど、また新しい芽を見守る先輩で居てあげてね



    お邪魔しまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)