おめでとう!ありがとう!

  • 大森美知 公式ブログ/おめでとう!ありがとう! 画像1
サッカー
日本おめでとう!!!




今日はぉ仕事おわって、髪切ってきました♪
どんどん短くなってるような
(*^^*)





髪クルクルは、パーマじゃないですよ!
お仕事で巻かれました。






なんだか今日は久々に、ちゅっと ぐっすり眠れそう。まだまだ元気ないけどコメントみながら明日も元気玉もらいます。





昨日のブログ「涙」のコメント。本当ありがとうございました。あらためて友達(グリ友さん)の存在に色々と、きずかされました。









いつも、ありがとう。











深く考えちゃうと泣いちゃうから寝よっと。
(^_-)では、
オヤスミッチー☆zzz