• 大森美知 公式ブログ/涙 画像1
こんばんは。



なかなか眠れなくて、ベットの中で携帯ピコピコ ブログなう。最近 色んな夢みて眠れてないような。







人間いろんな悩みがありますね。とことん考えても解決しない事、分からない事って、ありません?
そうゆうとき、どうすればイイんだろ。







突然の内容で。汗
自分に嘘つけない性格ってたまにキツくなります。久しぶりに泣いて疲れちった。





前に進みたい!!!
明日も、がんばろっと。
では、おやすみち☆

 
  • コメント(全60件)
  • VIPER 
    1/21 02:35

    確かに
    ツイ


    でも 過去も 似た様な事が 在った筈 でも 今が在る 泣いても 良いと思うよ


    腫れは気を付けてね(T^T)

    耐える誰かに……
    つける

    後で 謝る


    エコではないが お皿を投げて割るなんてのも……

  • もりっぺ* 
    1/21 02:41

    あぁぁぁ…ミッチーに泣きすぎて目が腫れたら明日のお仕事に影響が…ってコメントしようと思ったけど、画像クリックしたらマジで泣いた目をしていてあたしまでもらい泣きしちゃったぁぁ

    1人で泣いていたのかと思うとたまらないょ


    人間関係とか色んな事で重なってどん底に落ちた事あたしもいっぱいあるょ〜

    悪い事もあれば必ず良い事もやってくる

    うまく乗り越えようとして無理して笑わなくてもいいんだょ

    人前じゃなく1人の時ゎ思い切り泣いて心のデトックスをした方がラクになれる


    ミッチーの事を好きなうちらゎみんなミッチーの味方ばい

    なかなか人に言えない事も言いたくない事もあると思うけど、あたしゎ正直に生きてるミッチーが好きだから…


    美味しい物食べて元気出し
    ってランチにお誘いしたいょ〜

    泣き止んで寝て起きたらお日様も笑ってるょ

    いつだって味方だょ

  • ★みなみん★深夜組長 
    1/21 02:41

    つかれチャン
    み事は悩んでいても解決NO
    っかり食べて一日一日を一生懸命生きましょ

  • 宮火♂…多忙中(>人<) 
    1/21 02:45

    ダメで元々…当たって砕けろ!


    元気があれば何でもできる!


    カラ元気でも元気は元気


    また明日も肩の力抜いてゆるりと元気にガンバ



  • Flower of LUV ♪ 
    1/21 02:45

    僕なら、そういう時、家族や親友に相談してみます


    おやすみち☆さん〜

  • ものぐさ四郎 
    1/21 02:56

    ミッチーさん
    んか
    みよっとやぁ


    僕なら
    ぎゃんするやろぉ


    なんもせんか………当たって砕け散る
    もね………あまり参考になりませんが


    元気出ます様
    (ノ゚O゚)ノ〜〜〜


    おやすみち

  • ☆★のえる★☆ 
    1/21 03:00



    どうにもならない事なんて
    どうにでもなっていい事

    by 少年の詩 THE BLUE HEARTS




    おやす

  • マグロ大好き若鳥 
    1/21 03:02

    ミッチーちゃん( i_i)\(^_^)寝れたかな?
    いろんな悩みあるかもやけど前向きに頑張ろうねん

  • あっちゃん 
    1/21 03:14

    負けたらいかんよぉ


    貴女は絶対に間違ってないから


    最後に絶対笑おうな

  • §ペコ§(多忙につき)m(_ _)m 
    1/21 03:27

    こんばんは
    う 眠れたか

    ☆中野とも子サン☆のGREEブログお勧めデス

    無理しないで

  • アネッサン…カラ元気も不調… 
    1/21 03:27

    (∋_∈)キツいな
    …アタシの場合ですが…軽いノイローゼ・鬱ぶっちゃけ『自殺行為一歩手前』まで、悩むだけ悩んだら、フッとそんな自分がキャラじゃねぇ
    って我に返って…『死ぬのはいつでも出来るから、取りあえず生きてみるかぁ』って、開き直りましたよ
    むだけ悩む。答えが出なくても、無駄にはなりません
    今辛いけど、少し強くなれます。今解らなくても、何となく解ってきますよ。『ありがとう』言える幸せ探し上手い人は

  • ホワイティ此´Z=wei 
    1/21 03:41

    みんな大なり小なり悩みは持ってるんだろうね

    大なり小なりって表現は失礼なのかもやけど



    以前はネガティブな自分だったけど、友人や周囲の人に相談にのってもらい助けられ、少しずつポジティブになれるようになってきてるかな


    抱え込むことはあまり良くないよ


    頑張るばい
    っち〜



    おやすみなさ〜い


  • タッキー【ミッチーLOVE】  
    1/21 04:06

    ミッチーは優しいから好き

  • スティルスアオイ 
    1/21 04:10

    ミッチー大変だろうけど
    日の最後は笑って終わろう
    ブハハ

  • フット 
    1/21 04:28

    思いっきり泣いてスッキリしちゃえ〜。 早くミッチーの元気玉欲しいな
  • ▲▼garam▼▲《team HONU》 
    1/21 04:36

    時間が解決してくれるよ!
    (^w^)
  • バルフレア 
    1/21 05:20

    お疲れ様でし


    そんな時もあるね、難しいよね

  • カイン&アベル 
    1/21 06:10

    悩みや不安があって夢を見るのは、自分自身が受け入れられないからだよ



    受け入れられるものは、受け入れてしまえば、楽になるし…受け入れられないものは、誰かに相談したり、受け入れられないのが人だったら、本人と直接話し合う事だゆん

  • 流れ≡☆ 
    1/21 06:11

    あんまり難しく考えないで、簡単に解決出来る
    て、切り替えるのが、1番だよ


    少しでも内容を、仲の良いお友達に相談してみれば、意外と簡単に解決することもあったりしますよ

  • マイル 
    1/21 06:13

    悩んだ時は最初に出した答えが結局最終の答えと同じって事が多いので俺は最初の答えが出たら悩むの止める様にしてる

  • ハチミツ 
    1/21 06:35

    美知ちゃん、おはよう

    つんつん嬉しかったよ
    りがと


    いつも、頑張っているから疲れているんだよ


    泣いたらスッキリするよ


    頑張ろう
    て前向きな気持ちがあると、きっと大丈夫だよ


    好きなことして、癒されてゆっくり休んで下さいね


    悩んだら、行動


    時間が解決してくれる事もあるよね


    頑張ってね


  • 善ちゃん 
    1/21 06:49

    誰だー
    ッチィ−を泣かした
    出て来いやー
    ナンテ
    元気出してね
    ーっと応援してるか

  • YSKBE:-) 
    1/21 07:14

    寝て楽になる悩みもありますよね。解決策が見出だせなかったり、解決策は分かってるけど、思い通りにできなかったり。だから悩むのかもしれないけどね。どんな悩みかはわからないからあまり勝手なこと言えないけど、たいていそこまでの悩みって人間関係の中で生まれるよね。僕はたいていあきらめて生きてます。

    あまり溜め込まずに相談してね。はくことで楽になるかもしれんし、皆がいろんな解決策を見出だしてくれるかもしれないし…。まあ立場的にいろんな規定があるから難しいこともあるかもしれないけど。
  • カンセコ 
    1/21 07:15

    ミッチー、おはよ〜♪ ゆっくり眠れたかな? 一歩一歩進んで行くバイ。 沢山のファンがミッチーを応援しとるけんね!! ならね〜。
  • (☆ω☆)憲゙ 
    1/21 07:17

    頑張ろ〜☆(-^▽^-)☆
  • KH 
    1/21 07:20

    悩み事は誰にでも有りますね。

    自分は、悩み事がある日は悩んでその後はくよくよ考えないで前向きに考えます

  • VIPER 
    1/21 07:24

    みんな 心配して 応援してるよ(ToT)(T^T)
  • ひらぴー 
    1/21 07:24


    おはミッチー
    生きてるから
    色々あったい

    相談出来る人に話しすると楽になったりするばってん
    結局、自分で解決せにゃん

    元気玉ほ〜い
    がまだ
  • 銀√LAYZisニューシングルは聴かなきゃ損損 
    1/21 07:27

    ミッチー(T-T)

    ファイ
    嫌な事の次に
    いいことがあるさ

    泣きたい時は泣いちゃお


    グリーのみんなが見
    応援しているからね



  • ちんねん【ワンズ東京】 
    1/21 07:27

    おはよう\(^O^)/ちゃん
    い天気


    行ってきます

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    1/21 07:47

    おはようございます

    俺も去年の暮れから問題を抱え、日々出来る事や調べられる事を積み重ね・・・
    昨日、やっと入り口まで来ました
    人の意見は他人ごと
    振り回され交わされダマされ続けて来た結果が招いた現在。
    自分と真実を確認して、今日から新たに開けるドアに向かうためにも昨夜はよく眠れました。
    ファイ

  • るか 
    1/21 07:57


    頑張ってる人こそ傷付いたりすることも多いと思う…

    でもいっぱい悩んで涙を流したソノ時間は決して無駄ではナイっ


    たとえ答えがでなくてもソノ悩み苦しんだ時間がこの先の美知ちゃんをもっと素敵にしてくれ


    ツライ時に前に進みたいって思える美知ちゃんを尊敬するよ


    応援してます

  • ☆AK1★(^絆-)多忙気味★ 
    1/21 08:53

    私も今すごい辛いで
    愛犬が手術して術後の世話が大変で仕事休まなくちゃいけなくて
    も家族だから仕方な
    みっちーも今は辛いかもだケドがんばれぇ
    イイ事が待ってるはず

  • はるぞう 
    1/21 09:58

    おはよ


    人生いろいろ


    パーフェクト人物なんて、おらん
    …、たぶん
    ミッチーも、心の許容範囲がオーバーなったから涙でいろんな物を出すんやないかな


    次は嬉しい事で泣けるはず
    から前に進んで『がまだそ

  • かい《体調悪化・多忙・かなり放置》 
    1/21 10:03

    眠れないときあるよね…

    人生いろいろありま
    ときには 泣いて辛いって吐露すること大事だよp(´⌒`q)

    がんばりすぎないでね…
  • 飛騨 
    1/21 10:11

    気楽にいこー
    美和ちゃんにはいーっぱい味方いるんだ

  • シフォン  
    1/21 10:58

    ミッチーおはよぅ

    今日も1日頑張りましょう

  • まりえ(´・ω・`)病ンデレラ 
    1/21 11:01

    こんにちは


    私の場合、とことん悩んでも解決しないことは…諦めて考えないようにします
    れか、一応自分が浮かんだ解決策を実行し、ダメだったら諦める


    身近な人に相談してみるの凄く良いと思います

    特に家族に相談するのが一番良いです


    寒さが続く最近、風邪を引かないよう、体ポカポカ・心ポカポカなみちさんになりますように(^ω^)ノ

  • こんた 
    1/21 11:30

    おはよ


    生きてるといろんなことあります


    何とかなると思ってたら解決の糸口は見えてきますよ


    なかなか先に進まなければまたグリ友に相談してみてくださ

  •   。澄海☆゚  * 
    1/21 11:43


     ミッチーの
     悩みが早く
     解決しますよぅに(^3^)

     頑張りすぎないでね(';ω;`)




  • ラウドルップ 
    1/21 12:04

    (;´∩`)
    ばだすばいよ
  • ユッキィ☆ 
    1/21 12:16

    ミッチー
    うだよ
    誰だって、つらいとき、どうしたらいいかわからなくなるときって
    ワタシもよくあ
    もっと気楽に生きれたらナァって

    楽しく生きたいね

  • さやえんどぅ 
    1/21 13:32

    あらら大丈夫

    自分に嘘がつけない性格ってよくわかります

    ミッチーが納得できる答えがみつかるのが一番だけど、それが出来ないから悩むんだよね(泣)

    焦らず、無理しないで、ゆっくり前進で



  • ティフ☆退会します☆ありがとう!元気でね☆ 
    1/21 13:45

    そういうとき
    ちゃんと涙を流すの
    正解だ

    自分の気持ち感じてあげて


    ファイト

  • ミルヤ 
    1/21 14:09

    ガンバレそうな時は、ガンガン頑張ろう。ガンバレない時は、無理して頑張らない。
  • hachiheaven 
    1/21 16:06

    悩み…
    ああ心が…
  • 愛@h.k.s☆Lovery 
    1/21 21:50


    あたしも今かなり辛いこと抱えてますが、お互いガンバですね...



  • たっつん 
    1/22 13:33

    ミッチーストレス溜まってるんかなぁ?

    泣ける時にガンガン泣いて頼れる人にガンガン頼ろう


    ミッチーはきっと中身がすごく綺麗な人やから、うちはミッチーの味方や

  • メロ 今まで沢山ありがとでした!退会します_(._.)_ 
    1/22 18:39

    ども


    芸能界の仕事は特にストレス多いんだろうから、抜けきれないストレスが蓄積したんか


    人間皆毎日色んな事を考えて悩んで…結果が出る事の方が少ない気がする…諦めるより、悩んだ方がいいし、悩みながらも笑って前に進んで行くしか無いと思うから…頑張って笑お


    長文失礼(`∇´ゞ


    お邪魔しまし

  • 風のデッサン(アプリ年内で卒業できてない) 
    1/23 01:00

    ミッチ
    正直に生きてるたい
    悩んだり考えたりすることが生きちょるってことばい
    えはなかとばいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)