忙し変な夢

  • 大森美知 公式ブログ/忙し変な夢 画像1
おはよーしゃーん
まだ顔が起きとらん。







今日みた久しぶりの夢・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:






大好きな少女時代の「GEE」って曲を横浜のオシャレな家具屋さん で同じ事務所の木下ユキナちゃん と一緒に踊りながら、恋バナしながら、一緒に踊りながら、恋バナしながら
最後にゴマ味噌の変なアイスクリームを食べました。





なんとも忙しい変な夢。ユキナちゃん夢に出演あざーす!!(笑)







さぁ〜て
カーテンあけて、
今日のぉ空 雲で埋まっとるよぉ。
急に寒くなったけん、まだ肌が着いてけてない。
加湿器、保湿。
マストな季節だね。







質問コメント
・読んでるファッション、コスメ雑誌は何ですか?→だいたい毎月 本屋さんにあるカルチャー誌、日本の雑誌、海外の雑誌は絶対checkしてます。








なんとも、まとまりがないブログでゴメ-ン
(/o\)bu" 今日も1日がまだすばい♪