大阪イベント・報告

  • 大森美知 公式ブログ/大阪イベント・報告 画像1
おはようございます!





おととい大阪でDJしてきたよ♪ 親友の美容師(SHIMA)奈良君とTOKYO DANDYと一緒に。沢山の人が 盛り上がって素敵な時間でした♪


今回DJしなくて、modelとして行ってきたよ♪
1年ぶりの大阪トライアングル(会場)。

前列のぉ客さんほぼ去年と同じぉ客さん!!驚
嬉しかばぃ
(*^.^*)






美容師さん多かったみたいやったな。
素敵な美容師さんになって、とこか現場が一緒になれる日を 楽しみにしてまーす。








あとよく質問されるんですが、奈良裕也君とは13年程の付き合いで、彼氏ではなく親友と言うか家族みたいな関係です!!よく聴かれるので、この場をかりて報告でした




最近 交際報告が多いですね。おめでたい♪
私も素敵な交際報告が出来るくらいに、素敵な女性にならなくてわ!!!
がまだすばい
(^3^)