名前けってー!

  • 大森美知 公式ブログ/名前けってー! 画像1
おはよう
(^_-)昨日 夕方には寝ちゃって、夜中の3時半とかに目が覚めたまま。
寝たふり寝たふりしても、ダメでじだぁぁぁ
┐('〜`;)┌
粘り疲れた。





「勇気リンリン
パワー全開」
アンパンマン!なう。





羊の名前 募集。

メイちゃん、ふもふも、モッさん、ひつじのしーちゃん、ツンこ、キャメル君、ソーイ、メイビー、メイちゃん、ミッチュ、チャッチャ、ひーちゃん、こーねりあす、メイプルちゃん、メ〜、メェタン、メェ太郎

他にも沢山!!!!!一番 羊関連の名前が多かったな♪たくさん、ありがとうございます。(^з^)CHU
ありすぎて迷いに迷って決定しましたー!!!!









『テンパ』










羊はクルクル天然パーマやけん。テンパ!!
このnaming大のお気に入り
(^人^)









今からまた、目を閉じてテンパと一緒に羊を数えます
(^_-)zzz オヤスミチ〜。