やだなぁ。

  • 大森美知 公式ブログ/やだなぁ。 画像1
おはよう♪

今日イトコが熊本に帰っちゃう






BYE-BYE
(*^o^)/\(^-^*)
BYE-BYE





。。。涙





正直かなり淋しい
(;-;) 美知 一人っ子やけん、小さいときから妹な存在。可愛い〜ほっとけん存在♪ イトコなのに こんなに仲良いのって、不思議がられるけど。。。





洋美ちゃん♪







また来てね(*^^*)次は美知が熊本いく番ばいっ♪

 
  • コメント(全34件)
  • たっつん 
    10/24 06:47

    いとこちゃんが羨ましい

    ミッチーに可愛がってもらえるなんて幸せものやなぁ

    いっぱいいとこちゃんにパワー貰えた?
    今日も寒いけど風邪ひかずに頑張ろうな

    うちの
    風邪ひいてるけどやっぱり健康が一番

  • ψ£Otuζψ∞ 
    10/24 06:47

    淋しいと思うけど… 次回合う時を楽しみに(^_^)v
  • 一利めっちゃ愛してる(≧∇≦) 
    10/24 06:56


    そぅなんだぁ

    いいね

  • XX 
    10/24 06:59

    はよ−


    今度は熊本で

  • 〓パン〓 
    10/24 07:08




    ミッチ
    おはよ


    大切な人が居るから頑張れるんだよね


    また楽しい日々が過ごせるようにかまだすばい




  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    10/24 07:16

    かんば
    ?かな、ともかく笑顔で送らんと

  • 野球人 
    10/24 07:26

    妹と思いだね

  • むッ君 
    10/24 07:35

    また次に会う楽しみができたけん、よかこった


    寂しかろうばってん、しょんなかたい



  • ___ 
    10/24 07:43



     おはようございま


     可愛いイトコさんですね


  • マグロ大好き若鳥 
    10/24 07:48

    はよー
    しいなるね
    ミッチーしゃ
  • †大魔王†放置民。リンク解除はお任せしますm(_ _)m 
    10/24 07:52


    頻繁に逢える訳じゃないか

    余計寂しいよ



  • ぺ〜☆ネロ 
    10/24 08:08

    泣くんじゃねぇ。ハンカチ貸してやるよ、ほら

  • バルフレア 
    10/24 08:21

    おはヨン♪
    ‡__∧∞∧__‡
    ‖(*(=⌒_⌒)*)‖
    ‖(* (⊃□O *)‖
    |\⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
    |\!@~@~@~@~@!
    '\|∨*∨*∨*∨*∨|



    楽しい時間はあっという間に過ぎますね

  • KH 
    10/24 08:38

    オハヨ(^∀^)ノ

    次は熊本県で会えるね。

  • とし(@_@) 19日で退会します。 
    10/24 08:42

    ちょっと、寂しくなるね。(-.-)
    友達や、ここのみんなが、居るから元気にね
    d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 卍まりお卍 ちょい多忙.... 
    10/24 08:42

    おはよ


    きっと家族と離れて1人でここで戦って行くのって大変なんだろうなぁ


    俺わ近くにいるから全然会いに行かないけどね


    もっと大切にしなきゃなって思いました


    応援してるから頑張ってねッみっちぃ

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    10/24 08:42

    熊本でまた会えるという楽しみがまた増えたと思えばいかがでしょう?
  • 節減72 
    10/24 09:00

    お早ようございます。いとこの代わりに私がそばに行きましょうか
  • 銀√LAYZisニューシングルは聴かなきゃ損損 
    10/24 09:55

    ミッチ
    寂しくなるね だけどまた
    えるまで頑張ってい



  • はるぞう 
    10/24 10:23

    次会うときにの楽しみに

  • ものぐさ四郎 
    10/24 10:49

    おはミッチー


    仲良し
    いい事だぁ


    現在
    本上空(北部だけど)雨

  • 梵カリー甘口・д・) 
    10/24 11:12


    おはよ


    仲良し従姉妹羨ましいな

    あたしの従兄弟は皆
    男子だから(T介T)

    次に会えるのを楽しみに
    お仕事頑張ってね



  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    10/24 12:08

    僕がいるじゃないか(。・_・。)ノ
  • ウブさん★今日退会!ありがとうm(__)m 
    10/24 12:10

    そりゃ寂しい
    また早く逢えると良いね

  • 流れ≡☆ 
    10/24 12:10

    久しぶりに逢うと、バイバイの時は……(/_;)

    バイバイのする時の時間は短いけど、一緒に楽しい時間を過ごしている時間は長いから

  • あやと 
    10/24 13:49

    ミッチ〜
    んないるさ

  • 献伊達直人 
    10/24 14:57



    俺も淋しがり屋さんなんよ





    子供たち相手になってくれなくてさびしーーい

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    10/24 16:39

    さみしい別れ
    あるから・・


    再び逢う喜びがあるのでしょう。


    ガマダスカル

  • 美耶 
    10/24 18:51

    仲良しなんだね(∀
    )
  • メロ 今まで沢山ありがとでした!退会します_(._.)_ 
    10/24 19:28

    ども


    仲良しは良いこと
    た直ぐに会えるよ

    次の楽しみまでがんばって



    お邪魔しまし

  • 献伊達直人 
    10/25 04:48



    Good morning〜

  • *ひろみ* 
    10/25 21:50

    いとこぉー
    ねぇー

    熊本かえっちゃった
    さみしっ、、、

    またみちぃに会いにゆくっ
    !あーはなれたくない

    まぢイトコ美知すき


    いっぱいお世話ありがとう
    生活でもその性格の優しさってありぃ〜って感じくらい優しさ感じたわぁ

    手料理もおいしかったし
    はっ

    とにかく!とにかく!
    だいすきなんだっ



    イトコ
    ろみよ
  • マグロ大好き若鳥 
    10/26 04:33

    ミッチーしゃ
    かった
    いとこのひろみさんも良かったね


    っうかあたしも会いたいで

  • もりっぺ* 
    11/1 21:36

    ひろみちゃんはミッチーに妹のように思ってもらえて幸せや

    仲良しなだけにお別れゎツライね

    ミッチーの温かさが伝わる日記だ

    今度ゎ熊本でデート出来るといい

    ひろみちゃんも笑顔で待ってるだろうな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)