お星様になった♪

  • 大森美知 公式ブログ/お星様になった♪ 画像1
ただいま
(^^)東京に戻ってきたよ。



今回 熊本に帰って、ブログ放置状態。
ごめんね(+_+)





久しぶりに、ちゃんとブログに向き合ってる感じです。





お爺ちゃんがぉ星様になりました・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:このような事ブログで書くような事じゃないのかな?! まっ 大森美知はとりあえず嘘が大っキライ!出来事 気持ちを書く事がブログな訳で。






熊本に帰ったら姿は見れんかったとやけど、これからは いつも側で東京にぉる美知の側に おってくれるかと♪ お爺ちゃんお星様になりました!!! 美知もキラキラ頑張ろっと!!!!!!








大〜好きだよ








そうそう!
実家にぃる愛犬ティアラちゃん
(^(工)^)
めっちゃ癒された。
ほっぺたブニブニ〜
(^(工)^)







そして東京
ただいま♪








また明日ね
オヤスミッチー★zzz

 
  • コメント(全58件)
  • にっく 
    10/19 23:35

    お帰りなさい


    おやすみなさい、また明日
  • ___ 
    10/19 23:37



     おかえりナサイ


     おじいちゃ

     悲しかったですね


     明日も頑張って下さい

     おやすみなさいヾ(^▽^)ノ

  • ぽち(^・ェ・) 
    10/19 23:38

    みっち〜゚+。(*t∇t)。+゚ めたさびち

  • Autumn wind(´=`) 
    10/19 23:39

    一つ強くなったね

    わんこかわい

  • タッキー【ミッチーLOVE】  
    10/19 23:41

    これからは、空の上からミッチーのことを見守ってくれるね

  • hachiheaven 
    10/19 23:42




    そうでしたか


    悲しいけど
    人はいつかはね…

    そうだ
    じっちゃんは
    いつもそばにいるよ


    頑張れミッチ

  •   。澄海☆゚  * 
    10/19 23:43


     あたしのお爺ちゃんも
     去年お星さまに☆




     寂しいね。・゚゚(ノД`) 



  • 善ちゃん 
    10/19 23:44

    ナント言っていいか…これからも頑張ってね。おやすみなさ

  • 美耶 
    10/19 23:45

    ご冥福をお祈りいたします

    ←いいのかな

    友ダチの犬もティアラって言うよ(^∀^)
  • ぱにぃ* 
    10/19 23:57




    うん^^

    そーだね。

    キラキラ頑張ってるトコ

    きっと
    見守ってくれてると思うよ☆〃
    ふぁいと*


  • あっけ(放置民…) 
    10/19 23:59

    ワタクシの祖父も数年前にお星様になりました


    当時はホントに悲しかったけど、先日お墓参りに行ったら、お空の上から笑顔で話しかけられているような感じがしました。

    きっと、ずっと見守ってくれるんだなぁ…としまじみしまし

  • カラスケ(クリ以外すみません) 
    10/20 00:15

    悲しい

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • ウブさん★今日退会!ありがとうm(__)m 
    10/20 00:15

    みっちぃの事を、ずぅ〜っと見守っててくれる

    おやすみっち

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    10/20 00:17

    訃報を明るく表記しているところがミッチーたいね。お悔やみ申し上げます。

    私のところも先日まで母と電話で長話していた伯母がお星さんになったとたいね

  • Naoki 
    10/20 00:20

    別れは、人を強くする。
    これからも、頑張ってね!
  • 〓パン〓 
    10/20 00:25




    ミッチ
    お帰りなさい


    私も、実家の母が8月に亡くなりました
    その場に立ち会う事が出来なかったので、未だに実感が湧きません

    どんなかたちにしろ命在るものは、いつか死ぬ時が来ます。

    自分への言い訳かも知れませんが、いつもそう自分に言い聞かせてます。

    だからこそ、毎日を後悔無く、楽しく過ごして行きたいと思ってます。



    ではまた明日

    おやすみなさ




  • 和泉守国貞 
    10/20 00:26

    御悔やみ申し上げます。
  •  
    10/20 00:29

    人は、いろいろな人と出会い、別れて成長する
    良い経験にしてね。
    昨日、父親が手術でした。お星さまには、なりませんでしたが。
  • ale 
    10/20 00:31

    みっち〜 こんばんわ。

    正直な事をかいてくれるみっち〜が大好きです

    応援しているよ!

    がんばってね

  • ×× ZERO †月竜隊† 
    10/20 00:34

    オヤスミッチ

    (人*´▽`*)

  •  
    10/20 00:38

    明日、良い一日を

    楽しんでね
  • エロフォースワン(放置中)タマーに復活… 
    10/20 00:50

    まれた人は必ず‥…死ぬ!悲しいけれどこれ現実…それでも星は輝き続け
  • ROBO 
    10/20 00:57

    お帰りミッチー(^_^)v

    大変やったね


    形ある物は
    目に見える状態から
    心で感じるエネルギー
    進化する。

    いつも
    見守っている


    きっと

  • KH 
    10/20 01:03

    こないだ父親が亡くなったから、ミッチーの気持ち解ります

  • ラウドルップ 
    10/20 01:33

    きゃあ
    後ろふりかえってる

  • ティフ☆退会します☆ありがとう!元気でね☆ 
    10/20 01:40

    そうだったんだぁ


    つらかったね


    おじいちゃん
    これからはすぐ側で
    静かに見守っててくれるね



  • マグロ大好き若鳥 
    10/20 02:19

    ミッチーしゃん大変やった
    も、おじいちゃんは、体は滅びても空で見守ってくれるね
    ミッチーしゃんの
    中にもおじいちゃんがいてるから
    い事沢山合っても頑張って
    ミッチーしゃんなら頑張れるよ


    ゆっくり休んでブログは、マイペースでええやから


    これからも頑張って行きましょう。皆さん応援してくれるからね。
    たしもマイペースで
    コメント書きますね
    ヤスミッチー☆彡
    ミッチーしゃんは、素直な子なんやなぁ
    めて好きになります。(笑)待たねー
  • メロ 今まで沢山ありがとでした!退会します_(._.)_ 
    10/20 02:27

    ども


    ちゃんと自分で納得して受け入れらるたんかな?…受け入れたからblog出来たんかな


    皆色々あるからね…


    また元気を貯めて頑張って

    応援するね



    お邪魔しまし

  • 流れ≡☆ 
    10/20 02:41

    (/_;)………
  • タカ♪♪♪ 
    10/20 02:54

    別れがあれば出会いある
    逆もまた然り

    それを良いことに出来るか悪いことにするかは自分次

    ミッチーなら大丈夫そうだ

  • ☆★のえる★☆ 
    10/20 03:13


    またいつか逢えるから大丈夫☆
    寂しいのは一
    しばしの別離ってこ
    だから大丈夫

    想いを馳せればそこにいるさ\(^ー^)


    みっちーちゃ

    じいちゃんの魂を受け継いだのだ

    さあ 生きるどーー



  • トトロ(多忙でIN率低下&イベ不参加) 
    10/20 03:36

    お疲れ様でした。
    お悔やみ申し上げます。

    寂しいけど、いつも側で見守ってくれてると思って頑張ってください。

  • ▲▼garam▼▲《team HONU》 
    10/20 03:41

    おかえ

  • もりっぺ* 
    10/20 04:08

    ミッチーおかぇりなさぃ

    色々と悲しい事も辛い事もあったんだね

    ブログどころじゃなかったと思うし、ミッチーの事だから心配かけないようにしていたんだろうね

    そんな中、更新してくれてありがとぅ

    これからもありのままに心のままに書きたい事を書いてね


    おじいちゃまゎきっとミッチーの活躍を応援し、ずっとお空から見守ってくれてるよ

    キラキラで笑顔のミッチーで安心させてあげて


    ミッチーがこの世にいるのゎおじいちゃまのおかげでもあるんやね

    おじいちゃま、ありがとう

  • あやと 
    10/20 06:51

    ミッチ〜おはよう(^∇^)

    悲しかったね

    ミッチーがスマイル
    ら じーちゃんも きっとスマイルさ
    っと

    ミッチーどんどん幸せになろう

  • *LAN* 
    10/20 07:17

    おはよう(^-^*)/
    お帰りなさい(^o^)

    お悔やみ申し上げま


    悲しみ癒えるの時間かかるかもだけど、お星様になった御祖父様がいつもミッチーの事見守ってくれてるから大丈夫


  • ひらぴー 
    10/20 07:43


    おはミッチー
    そら、おおごつだったたい。ご冥福をお祈りいたします。
    玉名の婆ちゃんが入院しとった時、末娘に会わす事なく…
    今だに悔やんどるたいね。
    がまだそね
  • 卍まりお卍 ちょい多忙.... 
    10/20 08:06

    俺のおばぁちゃんの時わみっちぃから元気玉貰って癒されたからね


    今日わ俺から元気玉(*^っ^)/⌒


    頑張ろうね

  • 【モフモフ】リコタソ【自重】 
    10/20 08:36

    おはよ


    今回も楽しかったね


    ミチ大好きば


    また年

  • タッキー【ミッチーLOVE】  
    10/20 09:04

    ミッチーおはよう!
  • 梵カリー甘口・д・) 
    10/20 11:13


    おはようみっちぃ


    誰かが言ってた言葉だけど天に召されても、一人でもその人の事を覚えている限り魂は消えないと..

    きっとお祖父さんは
    いつも近くでみっちぃのこと見守ってくれてますよ


  • キング 
    10/20 14:38

    応援します!
  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    10/20 22:36


    ミッチーは、お爺ちゃんの自慢の孫だよ

  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    10/20 23:55

    みっちー(ノ_・。)
    いい子やね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    10/20 23:59

    トゥインクルトゥインクル
    リトル スター
    キラキ
    いつも
    輝いて
    みんな
    元気を

    おやすミッチ
  • とし(@_@) 19日で退会します。 
    10/21 02:21

    お帰りなさい
    御祖父様はきっと可愛い孫の事、いつも
    から見ていてくれます。
  • ものぐさ四郎 
    10/21 10:44

    おはっミッチ


    お爺様が「ちゃんと、ミッチーの側におるけんねっ」と言ってくれたんだ

    これからも
    直で笑顔いっぱいに
    まだす
    ッチーさん

  • ぽち(^・ェ・) 
    10/22 00:25


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)