原宿の母

  • 大森美知 公式ブログ/原宿の母 画像1
原宿にぁる占い



「原宿の母」



に行ってきたよ♪




仕事、恋愛、見てもらいました
(^ー^)




仕事は これからどんどん上手くいくって♪
まじめだから結婚までにたくさん恋愛しなさい!って言われたよ。恋愛かぁ〜。恋はしてるんだけどなぁ。どうしたらいいもんか!








話しは変わって!
明日、小田原ラスカshowに出ます。初めて行く場所だから楽しみ!そろそろオヤスミッチー★zzz

 
  • コメント(全26件)
  • 甘蕉 
    9/20 00:28

    原宿の母いいな〜

  •  
    9/20 00:34

    お休みなさい。良い夢を
  • KH 
    9/20 00:37

    思い切って好きな人
    たら告白してみてね

  • ラウドルップ 
    9/20 00:40

    (*´∇`)まじめなんだぁ
  • ひらぴー 
    9/20 00:46


    おつミッチー
    もしかして原宿行ったと
    日曜は、靖国神社付近から幼稚園の娘と小学校低学年の娘とで、歩いて東京ドームシティへ
    なんでかコスプレの人達が、だごおらした。
    遊園地は、楽しかったらし
    しかし、恋愛とかで悩んどるとー
    なんとなく、ブログ更新が無かと、悩んどらすばいね
    思うけ
    ボチボチがまだしなっせ
    おやすミッチ
  • ゆうたろうS.S伝板メールにカキコミしてね! 
    9/20 00:50

    ミッチーは
    恋しとっと
    今日は
    本は
    の例大祭だよ
    シタ
    うかい
    うかい
    じゃ
    やすみ
    ッチー

  • 善ちゃん 
    9/20 00:52

    恋愛はしなくて いいです

  • 〆том〆 
    9/20 00:57

    良い夢を見られますように
    やすみなさい

  • nakamura 
    9/20 01:18

    恋してれば充分にポジテブ

    明日に備えて今日は身体を休めて

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚


  • BeSun 魂の抜け殻で抜け作なんですもの… 
    9/20 01:22

    メジャーな駅にはみんな「〜の母」がいるんだね。
    上越線越後滝矢の母とか居ないんだろね…無人駅だし
  • 流れ≡☆ 
    9/20 01:58

    今日のミッチ
    茶苦茶可愛い過ぎ



    明日の…、今日のラスカも頑張ってね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    9/20 02:12

    おやすミッチ
  • けん 
    9/20 02:12

    オヤスミッチー

    小田原楽しんでね
    土産には揚げカマがお薦めかなぁ
    とは駅近くにあるもりやって言うパン屋さんのあんパンも!みっちーがまだ節制してるならあんパンは食べれない

  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    9/20 02:23

    恋せよ乙女。
  • 銀√LAYZisニューシングルは聴かなきゃ損損 
    9/20 04:03

    仕事運よかったね
    愛もがんばっ
    ミッチ


    写メいつもとふいんき違う

    バリバリ仕事メイクぢゃないからかな


    カッコイイミッチーも好きだけど、今日のミッチー自然で可愛すぎ


    小田原もがんばって

    かまぼこ?塩辛? 有名なもの なんだっけか
    (笑)

  • 妃桜☆ 
    9/20 04:23

    心なしか今日の美知ちゃんとってもすっきりした顔をしているよ
    も仕事も応援しているよ(^_^)v大好き、美知ちゃん

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    9/20 05:26

    原宿の母って
    テレビで有名だよね(・ω・)

    きっと運気アップだ

  • ぶー 
    9/20 07:13

    おはよ


    大森さんは恋してるから綺麗なん


    っていうか原宿の母ってまだやってたん

    場所変わってなければ10年くらい前、あの前でふかわりょうがなんか売ってたよ

    TVから消えてたとき

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    9/20 07:40

    たくさん恋愛


    量より質だと思うけ

    一途な恋愛だって、いいじゃない



  • 〓パン〓 
    9/20 07:44



    ミッチ
    おはよ


    確かにミッチーは真面目だから、たくさん恋愛をして、男を見極める力を付けないとね


    でも、今恋してる相手が気になるな〜
    ムム

    今日もキラキ
    楽しんでね




  • 求)☆1鳥谷 (出)回復1+α設定中 
    9/20 08:12

    ミッチー恋しちゃってるんですか

    その人がうらやまし

  • メロ 今まで沢山ありがとでした!退会します_(._.)_ 
    9/20 12:59

    ども


    恋愛も仕事も充実しまくり



    お邪魔しまし

  • sssayaaaa!!!(´∠`)さぁや 
    9/20 15:55

    恋してるんだ(^ω^)!いいな!
    私もしたいよーう

  • あやと 
    9/20 16:54

    ミッチ〜(^∇^)

  • タッキー【ミッチーLOVE】  
    9/20 17:41

    頑張ってミッチー

  • カズマ 
    9/20 18:55

    僕なんかどうでしょうか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)