何でも1人に挑戦

  • 大森美知 公式ブログ/何でも1人に挑戦 画像1
午後からぉ休み♪



なにしましょ♪って事で、最近の美知の中でのテーマが




『何でも1人に挑戦』




実は昨日1人で、




まさかの
「お寿司屋さん」に。。。



ただいま1人で美容室に来とるよ。
これは普通かっ♪





あと今日のランチは1人で。。。バイキング。。。





変かな?!汗
かなり寂しいけど、なんか挑戦って感じで楽しいよ。
しくしく(;_;)涙




これから1人でショッピング〜♪





さみしがり屋
の大森美知






だいぶ東京に鍛えあげられよるばい。

 
  • コメント(全47件)
  • 蘭姫8492飛行隊 
    8/20 15:37

    一番

  • ラウドルップ 
    8/20 15:44

    (〇>_<)ひとりわやだぁ

  • ボトムラインξ 
    8/20 15:45

    がんばらないでね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/20 15:49

    独りは気楽に江ノ島まですっ飛ばして行けるし、良いんだけど・・
    帰りの箱根ターンバイクはロンリーウェイ。
    芦ノ湖見つめスカイラインへ・・
    ぁ、結構いいかも(笑)
    きょうび170円の自販機もしびれるし



    忙しい日々を皆さんと頑張って下さい

  • 夜桜銀次 
    8/20 15:56

    九州は
    いょ

  • のっぺ 
    8/20 15:57

    さみしくないよー全然。にこにこしてれば大丈夫!
  • ☆ぷにぷに★プリ左上 
    8/20 15:58

    一人でも楽しいです



    今一人でWiiのマリオやってま

  • ___ 
    8/20 16:35



     私は1人でパソコンしてます


     美知さん大丈夫ですか?
  • はるぞう 
    8/20 16:37

    おいは、一人で映画館にい

  • 一利めっちゃ愛してる(≧∇≦) 
    8/20 16:41


    一人もいいよ

  • CafePlinceゐ 
    8/20 16:50

    1人ズッキ〜


    スツアーがなかなか楽しいです

    限られた中で
    自由な時間は
    の中とは違っ
    よく歩きます
  • 善ちゃん 
    8/20 16:54

    どうしたの?湘南で何かあった?ミッチーが一人で…

  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    8/20 16:58

    誘ってくれたら行くのに
  • 献伊達直人 
    8/20 17:01


    昨年まで俺も一人で買い物すら行けなかったけど今は一人の方が気楽だよ
    しいなら俺を呼びな



    快楽の世界を体験させてあげるわよ〜

  • ゆうたろうS.S伝板メールにカキコミしてね! 
    8/20 17:30

    一人で居るのは寂しかばってん
    ッチーにはGREE友の皆が居るよ

  •  
    8/20 17:34

    こんにちは(^-^*)/

    楽しんでますか?
  •   。澄海☆゚  * 
    8/20 17:50



     ショッピング

     連れてって−(´▽`)


     ミッチーと
     お出かけしたぃ(´・ω・`)
     


  • 〓パン〓 
    8/20 18:05



    ミッチ
    こんち


    確かに一人は寂しかよね


    でも、グリ友沢山おるけん、いつでも日記で呼び掛けてくれたら誰でも絡んでくれるけん、我慢せんでよか




  • †キヨ†多謝! 
    8/20 18:12

    お疲れ様〜


    僕は、お一人様は変だと思わんよぉ。

    ありゃ〜、お一人様と孤独を間違ってるやつが勝手に、妄想膨らましただけやけん(笑)

    そんな事、気にしち


    気にしとったら、せっかくの時間がもったいないばい
    もったいない
    出るばい、あと時間泥棒も来るば〜い(笑)ニャハハ

    一人の時間、有意義に使えると素晴らしいよね

    お一人様は、楽しみ方人それぞれなり。趣味に没頭するも
    もせずその空間・時間をたのしむのも


    ミッチーには挑戦なのかな?強くなりすぎたら、注意ばい
    愛くなくなるかもしれんけ
    楽しんでねぇ


  • 献伊達直人 
    8/20 18:47



    おろろ〜〜


    一人でバイキング


    手洗いしてから食べたか





    ばい菌グ〜〜




    パスタ食べに来る

  • 美耶 
    8/20 19:13

    いいな

    たまには一人もいいよね

  • ムーンライトねっくす(箱庭辞めた) 
    8/20 19:22

    いつも一人〜


    な俺。

    (/_;)
  • KH 
    8/20 19:48

    たまには一人がいいかもね

  • †大魔王†放置民。リンク解除はお任せしますm(_ _)m 
    8/20 20:09

    俺は………






    いつでも……





    どこに行くにも……






    何をする時も………






    ほとんど1人………






    1人行動に 慣れ過ぎまし





  • カズマ 
    8/20 20:15

    じゃ・一緒にいこま

  • けん 
    8/20 20:52

    お疲れさま

    1人バイキン
    みっちーもなかなかやるね
    ァミレスまでならあるけどバイキング、焼き肉は無理かも
    人ドライブは好きだけどね

  • ale 
    8/20 21:29

    1人でも楽しいよ

    1人でもいろんな事出来る

    趣味だったら1人でも楽しめるんじゃないかな


    俺の場合は自転車とかドライブでしょ
    れから釣りに川の見学に料理に買い物に映画にっていっぱいある


    1人で知らない場所に行って読書とか写真撮るのも楽しいよ


    質問

    みっちーの趣味はなぁに

  • 節減72 
    8/20 22:36

    東京には、寂しがり屋の独りぼっちが大勢居ます。ミッチーには応援してくれるファンがいます。寂しがり屋のミッチーに元気玉を沢山あげるよ!おやすみっちー。
  • あっけ(放置民…) 
    8/20 22:50

    図書館、書店、空いてる映画館や喫茶店など、逆に独りで満喫できること、場所もありますけどね〜


    でも、確かにふと、誰かと一緒なら…と思う場所、瞬間ってありますね


    元気玉でがまだして

    (‘o‘)ノ…

  • (☆ω☆)憲゙ 
    8/20 22:57

    おらは一人で焼肉屋のカウンターで食べる事ありますだ(o^∀^o)
  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    8/20 23:08


    たまには一人もよかろーも


    でも、一人バイキングは無いかな
  • 卍まりお卍 ちょい多忙.... 
    8/20 23:08

    付き合うよ

  • みさこ 
    8/20 23:26

    1人お寿司&イキン
    ミッチーやるね〜

    私は食べ物屋さんはまだ1人で行けない


  •  
    8/20 23:39

    挑戦することはいいことで

    元気出して頑張ってくださ

  • 長谷保夫 
    8/21 01:27

    テレビ
    雑誌
    モデルに歌ってる
    ーザーさん大切な芸能人だから
    事務所の社長さん達
    ご両親が1番心配だから
    無理せずに1人の冒
    お疲れ様。

  • 流れ≡☆ 
    8/21 03:15

    次は二人に挑戦かな



    複数で挑戦でしたら、仲間に入れてくださいな

  • アニモォ坂口 
    8/21 09:28

    大人の階段ば上りよるばい



    チャレンジし続けなんばい

  • 〓パン〓 
    8/21 10:16



    ミッチ
    おはよ

    今日も暑くなるじょ


    ガリガリ君食べて涼んでち




  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    8/21 11:03

    (?_?)なんかあったんかな
    グリーの中に気になる人いたり

    一人ばっか
    んな時期もあります

    なかなか巡り会えないですが、ポ
    とでてきたときに備えましょう

    おいら
    毎年春が来ないかなと思っているけど気づけばすでに夏が終わってまし
    でも素敵な秋を過ごしたいと思います

    ひとりも悪いことばかりじゃないし、思い思いの自分の趣味とか貴重な時間がしてください

  • 清十郎 
    8/21 13:32

    1人でバイキングには驚き

    けどオモシロくて

  • あやと 
    8/21 13:57

    ミッチ〜(^∇^)
    日は外で子猫
    会って 家に連れて帰ろうかと思ったけど 責任重大だし 悲しいけどバイバイしまし
    元気に育てよ

  • 妃桜☆ 
    8/21 20:32

    たまには一人も良いかもね
    一人だと見える風景がいつもと違うもの
    新たな発見があったりして

    多数だと楽しい空間が共有出来る喜びがあるし、今の美知ちゃんの気持ちにあってたらいいと思う
    達は美知ちゃんとお食事会したいくらい


  • メロ 今まで沢山ありがとでした!退会します_(._.)_ 
    8/21 21:07

    ども


    一人も楽しいよ!意外にね…いつもは嫌だけど


    チャレンジャーミッチーに拍手


    自分も一人居酒屋はたまにやりますが…何か(´・ω・`)


    お邪魔しまし

  • さやえんどぅ 
    8/22 09:48

    初コメ
    たしも基本一人好きです
    寿司とバイキングはまだないなぁ〜挑戦してみるねぃ
    し田舎は知り合いに会う確率大(笑)
    ミッチーさん頑張っ
    ログがあたしの元気の元で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)