ご来店ありがとうございました!

  • 大森美知 公式ブログ/ご来店ありがとうございました! 画像1
  • 大森美知 公式ブログ/ご来店ありがとうございました! 画像2
お疲れ様です♪


昨日


『P‐mate
×
新宿丸井カレン』




大森美知1日 店長やらせてもらいました。



モデル以外のぉ仕事
人生初経験!!



すっご〜い楽しくて、
お客さんの喜んで洋服 試着してくれる顔、売れた時の喜び、ニコニコして帰ってく顔、嬉しかったな♪



モデルは着るぉ仕事で、洋服を良く見せるぉ仕事やけん、実際 店頭にたつと感じ方が違うんだなって!




やっぱり美知 改めて洋服 大好き!!!って思ったばい。




山口県、埼玉県、福島県、、、遠くからきてくださったファンの方。ありがとうございました♪ミッチー正直、泣きそうで我慢してました。嬉しかったばい!!他の地方とかでも出来るように、がまだすけん応援ヨロシクお願いします♪




依頼がぁれば飛んでいきますばい♪キラーン






またのご来店を〜♪

 
  • コメント(全35件)
  • 清十郎 
    8/15 20:47

    ウチらんとこにも、いつかきてやぁ\(^_^)/
  • ☆ぷにぷに★プリ左上 
    8/15 20:48

    こっちにも来て〜

  • Steal Heart A GREE 
    8/15 20:51

    盛況ですかb

    やりましたな
    ( ̄〜 ̄)ξ
  • ´・ω・` 
    8/15 20:51

    お疲れ様でし

  • 銀√LAYZisニューシングルは聴かなきゃ損損 
    8/15 20:52

    ミッチーちゃ
    事店長さんお疲れ様でした

    行きたかった


    洋服大好きな
    すごい伝わる


    全国いっぱい店長さん出来たらいいね


    ミッチーちゃんお疲

  • みのさん 
    8/15 21:02

    ミッチお疲れ

    かわいいオベベだね

    熊本のおばあちゃんが99歳で亡くなってこの前まで熊本いっとった

    やしゃまごも一人おったば

  • メロ 今まで沢山ありがとでした!退会します_(._.)_ 
    8/15 21:17

    ども


    お疲れ
    沢山頑張ったんかな


    やっぱり…行きたかった



    お邪魔しまし

  • ムーンライトねっくす(箱庭辞めた) 
    8/15 21:27

    いい経験が出来ましたね


    札幌に来てくれたら

    行けるかな



    是非!
  • 妃桜☆ 
    8/15 21:29

    私も美知ちゃんに会えて泣きそうでした
    を見ているようだったよ
    い切って会いに行って良かったぁ
    知ちゃんコーデは早速着てるよ
    元帰ったら友達に自慢しちゃいま

    もっともっとミッチーファンになりまし

  • 〓パン〓 
    8/15 21:34



    ミッチ
    こんばんは


    一日店長お疲れさまでした


    今度は是非名古屋に来てほしいな


    とりあえず、ゆっくり休んでね



  • 美耶 
    8/15 21:35

    お疲れ様でし
    (∀)
    行きたかったなー


    今度はぜひ福岡で
    笑)
  •   。澄海☆゚  * 
    8/15 21:38



     ミッチー

     お疲れサマ(´・ω・`)



     行きたかったァ(つд`)



  • 流れ≡☆ 
    8/15 21:42

    お疲れ様です


    行けなかったんで、次回はミッチ
    逢いに行きたいな

  • KH 
    8/15 21:48

    お疲れ様です

    今度は愛媛県に来てね。

  •  
    8/15 21:50

    お疲れ様です
    ある時は行ってみたいですヾ(´ω`=´ω`)ノ
  • マイル 
    8/15 22:02

    行きたかった

  • ♂真昼の星 
    8/15 22:04

    ぉぉ〜

    可愛いすぎ


    1日店長お疲れ様

    自分用に今度可愛い洋服買いに行くね


    …っておいら男だったぁ

  • さよ(☆復活☆) 
    8/15 22:10

    ぉ疲れサマ
    ミチサンの仕事楽しそぅでよかったデ
    今日も洋服可愛い
    して,Backのブーツやバック可愛
    もぅ秋ですね

  • ペコリーノ ロマーノ 
    8/15 22:10

    お疲れさまです(●^o^●)

    2010夏 共有された感じで

    (*´∇`*)
    いなあ
  • 夜桜銀次 
    8/15 22:18

    お疲れ様です
    況で良かった

  • †大魔王†放置民。リンク解除はお任せしますm(_ _)m 
    8/15 22:28

    お疲れさまっ


    また いろんな所で
    出来ると良い



  • 献伊達直人 
    8/15 22:45



    行けなくてゴメンネ

  • GT やん隊長 【応援感謝】 
    8/15 23:16

    ミチ可愛い

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/15 23:27

    お疲れ様です

    たくさんの方々に喜ばれ素晴らしい夏のプレゼントを丸井様にもありがとうございます

  • †キヨ†多謝! 
    8/15 23:28

    こんばんは


    遠い所から、ミッチーファン来られたんだね


    そらぁ、泣くばい


    よぉ我慢したねぇ(笑)
    洋服好きな事も再確認できて、いい思い出にもなったみたいばいな


    いけんかったばってん応援しとるけんな、がまだしなっせなぁー

  • あっけ(放置民…) 
    8/16 00:05

    お疲れ様でした!(b^ー°)
    良い経験になって何よりでしたね

    日本中にファンがいらっしゃるミッチーさんは幸せ者


    また何かの機会があれば、ふつつかながら?参加してみたいです


    ではでは、おやすミッチー

  • みっぺ 
    8/16 00:45

    お疲れちゃん
    けなくてごめんなさい(≧人≦)

  •  
    8/16 01:28

    お疲れ様でした。行きましたよ。

    楽しめてよかったね

    また、頑張ってね

  • カンセコ 
    8/16 06:44

    ミッチー、おはよ〜!

    やっと“アロハ・ヘヴン〜ラニカイ”を買ったよ♪

    ジャケットのミッチーも可愛くて素敵だね。


    家宝にするけんね。(笑)


  • 飛騨 
    8/16 10:13

    おつかれサマでした
  • 長谷保夫 
    8/17 05:45

    只今、火曜日先ほど早起きして豆
    と西瓜

    水分補給したところ
    先週の土曜日からお疲れ様、自分
    火曜日
    携帯
    支払い
    スーパーマーケット

    火曜特売で買い物する。
  • 鋼牙♂【(「`・ω・)「~】 
    8/19 17:37

    丸井かー、懐かしい


    九州の人間は
    オイオイしか読めんよね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)