やっぱこれでしょ!

  • 大森美知 公式ブログ/やっぱこれでしょ! 画像1
  • 大森美知 公式ブログ/やっぱこれでしょ! 画像2
美知的に新幹線での、だいごみ!!




それはこの2つ♪♪




抹茶アイス&さきいか!






新幹線のったら、だいたい寝ちゃうんだけど起きてる時はサキイカ食べちゃう♪カロリー少ないし、お腹ふくれるからスキなの♪






久しぶりに甘い物が食べたくなり、今日は抹茶アイスもっ
(*^^*)
いただきますね!

 
  • コメント(全53件)
  • CafePlinceゐ 
    7/29 19:48

    お疲れsummer


    さきイカにプハ〜っ



  • nakamura 
    7/29 19:50

    ビール飲みたくなってきた


    暫しの辛抱だ

  • エロフォースワン(放置中)タマーに復活… 
    7/29 19:51

    きいか
    っぱビール
    れともワイン?焼酎?お酒はなし

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    7/29 19:51

    爪が綺麗に手入れされてるね。何げに写してるところが、可愛い。
    抹茶は好きだよ。香りが落ち着くし、安らぎます。
    イカも噛んで顎の筋肉が鍛えられるから顔がほっそりと見られるようになるみたいですね。
    私としたことが長話になっちゃいましたね。
  • 献伊達直人 
    7/29 19:52



    速くサキイカねぇか


    意味わからぬコメントですまぬ

  • ☆★のえる★☆ 
    7/29 19:56


    みっちーの指


  • 夜桜銀次 
    7/29 19:56

    お疲れ様です

  • 卍まりお卍 ちょい多忙.... 
    7/29 19:56

    大阪おつかれちゃん

  •  
    7/29 19:59

    お疲れ様でし

    気をつけて、帰って
  • から・ちゃん・・☆ 
    7/29 20:05

    今晩
    阪撮影ご苦労様です
    日凄く
    ったでしょう
  • 流れ≡☆ 
    7/29 20:09

    新幹線
    の楽しみだね


    抹茶のアイスが食べたくなってきました

  • 美耶 
    7/29 20:13

    お父さんが前乗った時さきいか食べてた

  • ぶー 
    7/29 20:13

    アイスとさきいかってすごい組み合わせだね


    イカで思い出したけど先週ゲゲゲの鬼太郎の水木しげるロードで有名な鳥取県境港市に行って来たよ


    市場でハマチと白イカとどでかいメバルを買って帰ったよ


    帰って捌いて刺身にして食べたけどメバルが特に美味しかっ

  • えりぽん 
    7/29 20:16

    初めまして。昔CUTiEで初めて知って可愛いと思ってました!!昨日Raviのカタログ届いたの見たら美知ちゃん載っててビックリ
    援させて頂きますね(・ω・)
  • 退会パスワード来るまでそっとしててね  
    7/29 20:16

    ミッチ〜ありがと


    いいですね
    度食べてみょ
    日アイス食べたょ

  • ひらぴー 
    7/29 20:35


    おつミッチー
    8時半だけん浜松辺りだろ
    明日もがまだすばー
    京急線より
  • 北山エリザベス(^w^) 
    7/29 20:36

    抹茶はいくら食べても好きになれないなぁ…

  • GT やん隊長 【応援感謝】 
    7/29 20:45

    さきいかになりたい
    チ可愛

  • ROBO 
    7/29 20:47

    こんばんわ

    ミッチー(^_^)v

    ROBOも
    メッチャ好きやね

    ドッチも

  • さよ(☆復活☆) 
    7/29 20:54

    私もサキイカやあたりめ食べマス

    ヤッパリモデルさんも食事に気をつけてぃるんですね

  •  
    7/29 20:57

    イカって飽きないよ

    とれほどの量のイカを食ってきたか…
    イカごめんなさい

    美味しくありがたくいただいてま


    あと抹茶不味

  • カイン&アベル 
    7/29 20:59

    抹茶アイスは判るけど…サキイカはうら若き乙女には似合わなくないきゃ

    オラ好きだけ


  • 次に恋人ができるまで活動停止まさゆき 
    7/29 21:06

    サキイカでダイエットって…くぅちゃんと一緒だね

  • †大魔王†放置民。リンク解除はお任せしますm(_ _)m 
    7/29 21:07

    俺は
    さきいか食べると
    みたくなるよ



  • 飛騨 
    7/29 21:16

    同感ね

  • 長谷保夫 
    7/29 21:17

    新幹線
    定番おつまみ
    情報ありがとう、
    只今、
    亡くなった母親が好きな
    『秘密のケンミンSHOW』
    久しぶり観ている

    ところ、新幹

    ロマンスカー
    車内などで買うのはパックのお茶
    幕の内弁当に冷凍みかんにゆで卵にアイス以前
    バニラしかない後
    さきいかや柿の種だけど、抹茶アイスとさきいか情報ありがとう。
  • 音楽の友 9月9日いっぱいで退会します。 
    7/29 21:20

    ミッチー素敵です。さきいか&抹茶アイス美味しそう

  • (σωー)・゚ 
    7/29 21:20

    おつかれさま


    撮影スムーズに終わってよかった


    いろんなバリエーションを撮影したんだねー


    おうち帰ったらゆっくり休んでね

  • KH 
    7/29 21:27

    お疲れ様です

    疲れているときは甘いものがいいですね

  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    7/29 21:38

    可愛い


    さきいか食べたい

  • シロサギ! 
    7/29 21:40

    サキイカ美味しそう(*´∀`*)
    アイスはソーダが好き(n・ω・n)
  • (☆ω☆)憲゙ 
    7/29 21:41

    さきいかがあったらビールが飲みたくなっちゃ

  • パパニャン 
    7/29 22:02

    お酒は飲まんのかな

  • ちんねん【ワンズ東京】 
    7/29 22:11

    お疲れさま


    おやすみなさいm(__)m
  • XX 
    7/29 22:45

    サキイカ&
    ール

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/29 22:49

    好きなモノをご褒美に!
  • Naoki 
    7/29 23:00

    新幹線のアイスって、カッチカッチでスプーンが折れそうになりません?
  • 退会 
    7/29 23:19

    箱庭マキマキありがとおございます\(^ー^)

    とてもウレシャスです(*^o^*)よかったらまた

    来てくださいね(^∀^)ノこんな私でよければ…
  • マグロ大好き若鳥 
    7/29 23:23

    ッチーしゃん嬉しそうやね
    好きな物食べるが一番だけん(笑)

    一口頂


    朝方帰ります

  • 清十郎 
    7/29 23:25

    わかるぅ〜

    僕的にはさきイカのかわりに竹輪か…
    あと

    完全にオッサンやけ

  • †キヨ†多謝! 
    7/29 23:34

    寝落ちってなかったとぉ


    さきいか噛んでたら、目が冴えそうね


    [余談]たまたま、車のラジオから『黒木よしひろの302号室』やっとって、今回男ばっかりで、加齢臭がするってさぁ(笑)ミッチーおらんかったけんだろたい
    ッチーおらん時は、きよの様ば、呼ばなんもん(≧∇≦)
    まぁ、ニヤニヤして聞いとったとだけど


    僕はもうすぐ、寝落ちるかも。

    最近、おきとっきられ〜ん
    然と寝とるよ

    ミッチーも、寝落ち人みたいやね

    風呂入って寝落ち最高ばい


    今日も1日、お疲れ様でし

  • ラウドルップ 
    7/30 00:01

    (」´∇`)」アイスじゃなくて、ビー
    やったらおいちゃんや〜ん
  • まりえ(´・ω・`)病ンデレラ 
    7/30 00:40

    みちちゃん可愛い(;∀;)


    お疲れ様ぁ


    おやすみなさいッ
    +゚
  • マイル 
    7/30 01:25

    茹でた孫の方が…
  • 献伊達直人 
    7/30 03:17



    おはよ

    仕事サキイカせてもらうZ
  • 節減72 
    7/30 04:15

    ミッチーお疲れ気味かな?体調管理気をつけてください。おやすみっちー
  • 青島みかん 
    7/30 07:23

    さきいか美味しいよ

    アイスはバニラが好

  • あやと 
    7/30 12:00

    ミッチ〜(^∇^)

    おつまみおいしい
    飲まないけど

  • 〓パン〓 
    7/30 12:24



    ミッチーこんちは

    暑かね

    ばってん昼はラーメンばい

    夏バテせんように気をつけてね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)