GLAY・LIVE

  • 大森美知 公式ブログ/GLAY・LIVE 画像1
GLAYのLIVEに行ってきました♪



GLAYのstylistさん が同じ故郷の熊本で かれこれ12年の付き合いで、お誘いがぁり、ずっ〜と行ってみたかったGLAY LIVEにいって来ました♪♪♪



すごい熱い!!!
powerもらった!!!
夢をもらいました!!!



楽屋に挨拶に行き、すごいエネルギーをぃただきました!!



LIVEで懐かしい歌が流れて、ジィ〜ンってきた。




生の演奏は迫力&体にスゥ〜って入ってきますね♪
素敵な時間でした♪




正直もっともっとボイトレがんばろっ♪って思った。





モデルのランウェイみたいに、ステージって どんな感覚なんだろっ♪♪♪
気持ちいんだろうなぁ♪