なんだか充実

  • 大森美知 公式ブログ/なんだか充実 画像1
ただいまぁ。



そして今から寝るとこやけん
(^_-)



さっきまで北海道にいたのが不思議(・。・;
あっという間やったばい!今度は観光でユックリ行くけん(*^-^)ノ



そうそう
空港ついて東京 暖かくてビックリ(゜o゜)札幌のタクシー運転手さんが言いよったとやけど、まだ北海道って桜 咲いてないんだって。毎年 桜と梅の開花 時期が一緒とだって!!
まだ少し雪つもっとったし。地域でこんなに違うのって不思議ばい〜!
地球スゴイ!!!
楽しかな( ´∀`)






さぁ〜てお風呂からあがってポカポカ(*^〜^*)
寝る前のこの時間スキ






明日 朝から撮影やけん寝るばい
(^_-)






今日も1日ごくろうさまでした。
オヤスミチ★zzz