フィギアスケート

  • 大森美知 公式ブログ/フィギアスケート 画像1
ただいま!


nonーno撮影おえて急いでぉ家に直行
ε=┌( ・o・)┘


間に合った!!
(°∇°;)
テレビをポチッっと!!!


涙しました。美知は昔からフィギアスケートが大スキで、熊本の実家 近くにスクールがなかったので
体を使って表現すると一緒のクラシックバレエをならってました♪



国民のプレッシャーにも負けずにスゴイですよね。



銀メダルすごい
(≧∀≦) 元気と勇気をもらいましたばい。
今から最終演技 見ます!


鈴木明子さん・安藤美姫さん・浅田真央ちゃん おつかれさまでした。

カッコイイ!!!
元気と勇気ありがとう。

 
  • コメント(全64件)
  • γμηα★ツンリンク拒否homeをミテ★ 
    2/26 20:12



    っち⌒

    オッ

    ネェchanはスケートすらしたことナカヨ

    ケド…憧れからフィギュアスケートだけは
    しくて

    央chanが
    タラ

    が苦しくて

    くなったバイ


    当真央chan

    めでと





  • バルフレア 
    2/26 20:24

    お疲れ様でし


    感動的でしたよね絵文字
  • ▲▼garam▼▲《team HONU》 
    2/26 20:31

    お疲れsummer

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    2/26 20:32

    録画中継を見て、ま
    もらい泣きしたよぉ

    真央ちゃんを抱きしめて
    よしよしがんばった
    ほめてあげたい(・ω・)

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    2/26 20:33

    必ず勝てば良いんですが、勝てるか解らないのは見ると胃が痛くなるのであまり見ようとしません。
    サービス画像の美知ちゃんは綺麗に撮れてます
  • KH 
    2/26 20:34

    今フィギュアを観ています

  • あんぽんたω☆ 
    2/26 20:41

    ミッチー☆お疲れ様


    真央ちゃん惜しかったよね

    でもみんな凄かった

    ほんと感動を有り難
    って
    感じだ

  • シフォン  
    2/26 20:43

    私も感動した

    ほんとにすごいよね

  • 節減72 
    2/26 20:49

    フィギアスケートの三人には、心より拍手を贈りたいと思います。ミッチーもみんなに元気と勇気を与える芸能人になってください、いつまでも応援しています
  • ミッチ mitch 
    2/26 20:51

    かわい

  • ☆★のえる★☆ 
    2/26 21:08


    日本はみんな強いね

  • ひでぶー・イベ休み 
    2/26 21:11

    ミッチーも真央チャンに負けず劣らずで、
    皆に元気くれよれるけん、
    頑張ってばい

  • 献伊達直人 
    2/26 21:18



    携帯変えたか

    数日前から画質が鮮明になったような


    酔ってシンドイどす

  •  
    2/26 21:33

    こんばんは(^-^*)/

    いいですね。ゆっく

    楽しんでください。
  • ロボ お世話になりました 感謝 
    2/26 21:39

    かっこよかったよね


    ミッチーも かっこよかば

  • 長谷保夫 
    2/26 21:45

    神奈川県に住む自分

    自慢の大切な友達な


    大森美知さん


    プロフィールをファンに

    教えてくれて

    ありがとう


    クラシックバレエ


    は知ってる。

  • ☆こ〜ちゃん 朝パート眠い(T_T)しばらく休みますm(__)m 
    2/26 21:47

    思い出しても
    泣けるよ(T^T)みっ

  • 蘭姫8492飛行隊 
    2/26 21:50

    お疲れ


  • ヤス☆# 
    2/26 22:15

    お疲れ様です

    真央ちゃん惜しかったね

    でも、感動し

  • から・ちゃん・・☆ 
    2/26 22:19

    今晩 みんな頑張ってくれたね。 美知が最高
    知も金メダルです◎お疲れ様です
    好き 美知さんだし

  • あっけ(放置民…) 
    2/26 22:39

    ミッチーさんのフィギュアスケート姿、見てみたいですな〜
    ンクに映えそ

    真央さん!素晴らしかったぜ!
    前のハイレベルな闘いに拍手です

  • ひらぴー 
    2/26 22:41


    おつミッチー
    飲まずに帰りよっと
    まだ、品川ば
    フィギュアは
    そげゃん感動したと
    早よ帰って見よごた
    軽い熊本弁の内容にたまがった
    明日は、新橋に8時半だけ
    おーごつばい
  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    2/26 22:47


    フィギュアスケートは、見た目以上に我々素人には解らない部分が多すぎ

    でも最終演技者の未来ちゃんには、癒されたな

    ミッチーには、毎日癒されてるけどね

    テへッ

  • ラウドルップ 
    2/26 22:49

    (
    o
    )/
    るくるよくまわるわ

  • メロ 今まで沢山ありがとでした!退会します_(._.)_ 
    2/26 23:10

    ども


    次こそは金を!…って、これがプレッシャーなんだろうね

    自分の満足のいく演技が出来る事が一番なのに


    ミッチーも皆に元気与えてるから、同じ様な立場かも
    なんてねっ


    お邪魔しまし

  • とし(@_@) 19日で退会します。 
    2/26 23:46

    真央ちゃん、ちょっとバランス崩したのが残念。でも迫力ある演技だった。三人共、古屋に凱旋待ってます
  • renakei 
    2/26 23:47

    価値ある銀メダルでしたね!!でも、なんで、キムヨナばかりあんなに、高得点が出るのか不思議で!?
  • ひらぴー 
    2/27 00:09


    おつミッチー
    しもた
    今日は、飲み会て言っとったけん
    おかずば探しても
    なかわけたい
    しゃーなか
    納豆で
    ご飯食べよ
  • 春風亭でれ助 
    2/27 00:12

    ミキティー可愛いんだかブスなんだかよくわからん

  • 塾長 
    2/27 00:16



    負けか
    学ぶことは多



  • sssayaaaa!!!(´∠`)さぁや 
    2/27 00:19

    真央ちゃんは本当すごいですよね(^^)尊敬しちゃいます!!とっても価値のある銀メダルだと思います。本当素晴らしい!
    私もクラシックバレエ習ってました♪もう辞めちゃったけどm(__)m写メのミッチーかなり美人さん\(^o^)

  • sssayaaaa!!!(´∠`)さぁや 
    2/27 00:19

    真央ちゃんは本当すごいですよね(^^)尊敬しちゃいます!!とっても価値のある銀メダルだと思います。本当素晴らしい!
    私もクラシックバレエ習ってました♪もう辞めちゃったけどm(__)m写メのミッチーかなり美人さん\(^o^)

  • タッキー【ミッチーLOVE】  
    2/27 00:44

    真央ちゃん可愛かったねぇ
  • p o n 
    2/27 01:26



    みっち


    今日non・no買うた
    ミッチーいっぱい載って
    嬉しかったよ(*^^)


    これからも応援してます



  • Thynzzy Wayld 【海外出張で放置気味】 
    2/27 04:01

    ミッチもがんばってるよね〜♪
  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    2/27 04:19

    悔しいです!て言ってたけ
    カッチカチやぞ!は
    言わなかった
  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    2/27 07:06

    おはょ


    昨日の真央チャン

    迫力のある素晴らしい演技でした



  • あやと 
    2/27 07:38

    ミッチーおはー

    みんな頑張ったよ〜
    んなにアヤトから金メダルあげるよ
    疲れ様
  • から・ちゃん・・☆ 
    2/27 07:41

    おはよう 俺帰って来て テレビを付けた。 やっていました。真央ちゃん 良く頑張ったね
    メダルお め で と う ですね。美樹も頑張ったけど

  • タッキー【ミッチーLOVE】  
    2/27 10:05

    おはようミッチー!
    今日はお休みたい

  • Flower of LUV ♪ 
    2/27 12:44

    ホンマに感動したでぇ〜


    ナイスな演技でしたね〜


    ミッチーのnon-no雑誌の写真だって
    綺麗で、カワイイよ

  • ひらぴー 
    2/27 19:46


    おつミッチー
    はーい
    もう一週間
    バレエの、お迎えば
    今日も仕事で
    すったもんだしたば
    家族を優先した処理して、対処
    がまだした
  • 献伊達直人 
    2/27 20:26



    飯食ったよ

    美知も食べたかい


    これからビール飲みまくるぜ〜

  •  
    2/27 20:51

    お疲れ様でした。

    良い一日でしたか?
  • アレルヤ 
    2/28 02:00

    真央ちゃん
    しかったけど
    しい気持ちで次回金メダル

    感動しました

  • 音也† 
    2/28 10:18

    お疲れ様です

    浅田真央ちゃん残念でした

    さぞ悔しかっただろうと思います

    次のオリンピックで金メダル目指して頑張ってほしいです

    真央ちゃんならきっと大丈夫です


  •  
    2/28 11:13

    こんにちは(^-^*)/

    スケートのエキジビジョンしているね

    今日も、気をつけて
  • シュン♪ 
    2/28 11:40

    今回はキム・ヨナがスゴすぎたよ

  • Flower of LUV ♪ 
    3/1 00:09

    ボーダーのシャツ
    好きなんです


    他にも美知さんに似合う服
    いぱーぃあるから

    いぱーぃ買ってあげたいな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)