happy valentine

  • 大森美知 公式ブログ/happy valentine 画像1
今日も1日ごくろうさまでした。


valentine来ちゃったね。
もう貰った人もいるとでは♪
義理チョコ・本命チョコ・友チョコ。



美知あげる予定ない。汗
面白くないねー。笑



小学生のチビっ子ミチの時スキな男子(てっちゃん)にドキドキしながら手作りチョコ渡したなぁ〜
( ´∀`)
お返しにハートのクッキー貰ったな。



みんなのvalentineエピソード聞きたいな♪



明日 日曜やけん休みの人が多いとかな。


飲みすぎ注意やけん。笑


仕事の人はファイト
p(^-^)q



美知 明日 仕事やけん寝るけん
(^_-)



おやすみっちー★zzz




『happy valentine』

 
  • コメント(全70件)
  • ゆう 
    2/14 01:31

    おやすミッチー

  • 陽炎卍燎爛:MEMENTO†MORI: 
    2/14 01:32


    ミッチーもお疲れ様


    チョコは毎年、大量の詰め合わせを職場に持って行って休憩室のテーブルに投げ出すだけだったけど

    今年は好きな人にベルギー王室御用達WITTAMERとプレゼン
    をラッピングも気合い入れて(日記&ルバムに
    )贈りました‥なかなか会えないから黒い猫に頼んで(笑)ダサ




  • 長谷保夫 
    2/14 01:33

    年上の自分の
    バレンタインデーは
    同級生の自分女の子から貰った、駄菓子屋でも売ってる、ソースせんべい

    大森美知さん

    やっぱり、初恋はお父さんかな?だったら、さすがです。
  • 蘭姫8492飛行隊 
    2/14 01:33

    チロルチョコナメた
    ばちかぶるば



    幻の白い苺味

    お試しあれ〜

  • から・ちゃん・・☆ 
    2/14 01:34

    なさい
  • 姫ちゃん♀(今月で辞めます) 
    2/14 01:37

    自分へバレンタインチョコを買う人も多いみたいだ

    友チョコもアリだし

    おやすみっち

  • 閃光の勇者・キョウリュウシルバー 
    2/14 01:39

    バレンタインデーは
    何も無かね〜
    ッチー
    もらえる人は、世界一の幸せ者た
    おやすミッチ

  • スキュラ 
    2/14 01:40

    俺もクッキー返したなぁ、基本太っててモテないけど義理だけはやたら貰った


    俺は今年義理すらゼロ個だきっと(´つω;`)
  • (σωー)・゚ 
    2/14 01:54

    てっちゃん羨ましい


    はい、ミッチーに逆チョコ


     ∧

    .(*`・ω・)
    ./つγ⌒v⌒
    しー( LO VE )
       \ 
        `v"
  • Flower of LUV ♪ 
    2/14 02:01

    小学生の時、チョコレート貰うその場から逃げちゃって。。大変失礼なことしちゃったことがあったなぁ…
    その友達は今3人の子持ち


    それと、大学時代にチョコレートケーキと手編みのマフラー貰ったのが、凄く印象に残ってま


    最近は
    社の義理チョコばかり(笑

    今年も貰う予定なかねぇ
    (T^T)
  • £てつや£ 
    2/14 02:08

    みっちーお疲れさん

    (↑の呼び名が同じやったけんドキドキしてますよん
    )


    やっと明日休みが取れたけん、約1週間ぶりのログイン


    ほんでいつの間にかバレンタインやし

    オイラは今年もオカンと妹から貰いやした

    みっちーも予定ないんやな

    お互い寂しかけど色々頑張ろなぁ!


    う、眠い…(´Q`)。oO

    おやすみっち

  •  
    2/14 02:15

    男は肉じゃがが好きってイメージがあるように
    手作りチョコは良いものというイメージがあるけど
    実際その辺りに男女間で温度差があるような気がしてならな

    確かに手作りチョコは愛情がこもっているかも知れないけど
    愛情をチョコという『カタチ』で貰うな
    わしはジョークチョコとかのが嬉しいか

    愛情は『キモチ』で貰いたいという人間ですか

    要する
    何よりもキモチが重要だと思うのです
    (´・ω・`)

    先日見たカップルの会話で○○君バレンタインはチョコが良い?明太子が良い?て彼氏に聞いてる彼女がいて気づかされました

    愛があれば
    チョコではなく好物でも良いんだ

    と(´・ω・`)

    なんか彼氏の事をよく理解してる
    良い女だなぁと感じました
    (´・ω・`)


    まぁバレンタインチョコを告白の為のカタチって人にはまったく別な話ですがね
    告白に手作りバレンタインチョコを渡すのはそれはそれで素敵な事だと思います



    あ!
    長くなりましたね
    申し訳ないで


    それではおやすミッチー☆
  • 節減72 
    2/14 02:36

    今仕事終わりました、ゆっくり休みます。ミッチー仕事頑張ってくださいね。
  • †えみ†STAY GOLD☆ 
    2/14 03:34

    去年のバレンタインに、甘いものはあんまり食べない彼に、普段は飲まないようなちょっと高価なお酒を
    たよ


    すごく喜んでくれて嬉しかった


    バレンタインだし、ホントは手作りのチョコをあげたかったけど
    食べれなかったら意味ないもんね




    ミッチー明日もお仕事頑張って

  • 一夜干し 
    2/14 05:20

    タイのカフェいいですね(゜∀゜)
  • じぇいヾ(´ー`)ノ 
    2/14 05:40

    今の職場 毎
    ナースが
    ばって
    くれて
    ありが
    って
    いうと、あれ
    わかったぁ
    っていうんだけど
    すっご
    チャーミング

    今年は後輩もくれたし、
    いい職場だな


    って思う今日この頃


  • 献伊達直人 
    2/14 05:50



    Good morning〜



    今日は義理チョコ貰う約束してるから取りに行きます


    早く寝た理由の一つに義理チョコ貰いに行かなあかんのです

    強制義理チョコ2個回収に行きま

  • みのさん 
    2/14 06:08

    中学生の時みのの机に入ってたチョコを誰かが机の上にだしてみんなに拍手されたハズイ思い出

    未だに誰にもらったかわからない(o・ω・o)?チョコもある

    ふ・し・あ・わ・せ
  • エロフォースワン(放置中)タマーに復活… 
    2/14 06:12

    ヤスミッ(^з^)/チュ
    オッハーミッ(^з^)/チュッ
    ょこっとチョコアゲ

  • KH 
    2/14 06:41

    オハヨウゴサイマス(・o・)ノ
    義理
    いました。

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    2/14 06:52

    ぉはよ

    ミッチー☆には10828人のグリ友がいるから、チロルチョコを人数分食べて下さい(笑)
  • 秋冬 
    2/14 06:56

    俺くれ

    久しかふりね

  • ☆こ〜ちゃん 朝パート眠い(T_T)しばらく休みますm(__)m 
    2/14 07:03

    おはよ

    誰にも 貰う予定な


  • カイン&アベル 
    2/14 07:25

    おはゆん 働いてるゆん


    チョコはここ数十年貰った事ないニャ



    素敵な写メ、あんが
    自然の神秘を感じる



  • カズマ 
    2/14 07:26

    おっは
    チ〜チョコ貰いたい
    今日も寒いね
    日も頑張りましょう

  • Canon 
    2/14 07:27

    今帰ってきた
    あと一時間したら出勤だ(´Д`)
  • シロサギ! 
    2/14 07:39

    チョコは貰えないな(笑)
  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    2/14 07:54

    誰にも貰えないかも

  • ひでぶー・イベ休み 
    2/14 07:55

    仕事だ

    元気もらったけん、
    頑張りますばい。
    (^O^)/ ファイトー
  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    2/14 07:58

    麗ですねぇ

  • (☆ω☆)憲゙ 
    2/14 08:22

    ミッチ
    おはよ

    仕事か

    でも良いバレンタインになりますよ〜に

  • 銀√LAYZisニューシングルは聴かなきゃ損損 
    2/14 08:37

    ミッチーchano(^o^)o
    今日お仕事頑張って

    バレンタイン~ヽ('ー`)ノ~誰もあげな



  •  
    2/14 08:40

    おはよう(^-^*)/

    気をつけてね

    良い天気です

    久しぶりに、

    寒い{{(>_<;)}}ですけど

    仕事頑張ってね。
  • ミッチ mitch 
    2/14 08:46

    かわいいなあ
    ハッピーバレンタイ

  • パン 
    2/14 08:53



    ミッチ
    おはよ

    今日も1日頑張って



  • ヨッシー 
    2/14 09:00

    おはよ
    今日も
    張って

  •   。澄海☆゚  * 
    2/14 09:09


    ミッチ

    おはょ


    今日も‘頑張ろぅ

  • あやと 
    2/14 09:35

    みっち
    はー
    happyバレンタイン
    ミッチーチョコちょーだい

  • ラウドルップ 
    2/14 09:39

    (*´∇`)もらったら一緒にたべまちた

  • サニー☆ 
    2/14 09:49

    ミッチーおはよう
    も仕事
    菓子店で働いてるから忙しいよー

  • ミル 
    2/14 10:27

    はじめまして
    つもnon・no見てます
    ミッチーにとっても素敵なバレンタインになりますょうに


  • FOB 
    2/14 11:04

    小学生の時に近所の子が家までチョコを持ってきたのは良い思い出

  •  
    2/14 11:25

    え?あげる予定ないのですか?なら是非私に


    住所は…チョメチョメ
  • シフォン  
    2/14 11:34

    Happy valentine

  • ひらぴー 
    2/14 12:27


    おつミッチー
    今朝、嫁さんから貰ったチョコは
    家族チョコだろか
    家族でジャンケンして食べたばい
    今から蒲田のユザワヤいかにゃん
    裁縫の材料買うらし
  • がぶ《ナチュ森ガール》 
    2/14 18:05

    私は今日結婚記念日

    丸9年で10年めで

    何回離婚話したかわからないけど今は落ち着いてるかなあ

    旦那さん病気で休職中なのが不安
    も病気だしローンどうするんやろ

  • カズマ 
    2/14 19:06

    お疲れさんね
    ゃ僕にチョコおくれ

  • とし(@_@) 19日で退会します。 
    2/15 01:02

    娘が幼かった頃、貰った義理チョコを家の冷蔵庫に入れて置いたら、全て食べられちゃいました。娘の虫歯が心配だった。(^^;
  • メロ 今まで沢山ありがとでした!退会します_(._.)_ 
    2/15 12:07

    ども


    バレンタインは昔バンドやってた時に沢山貰って、頑張って全部食べたら胸焼け全開になった


    んな、感じ


    お邪魔しまし

  • カズマ 
    2/15 19:03

    良かったバイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)