復活ただいま。

  • 大森美知 公式ブログ/復活ただいま。 画像1
こんばんみち★


2日間ぶりです
(ノ_・。)六甲山から美知の元気玉をグリ友に送って、全部あげてしまった為フニャフニャミッチー1人旅に出かけて来たとよ。



六甲山〜
そして2日間 休みやったけん名古屋に行って旅行してきたばい。なんせ休みが大っキライでね。



一人になりたくブログ放置しながらも、
コメント見ながら元気もらいつつ(T^T)ツンツン・マキマキしちゃう美知。。。毎日ブログ書いてて、いきなり書かんくなり心配させてごめんね
(>_<。)


コメント・沢山のメールありがとう。助けられっぱなしばい
(つд`)




もう元気やけん大丈夫!


明日 早いのに〜5時おき。。。かなり休息したけん眠れんくなった訳で。



もう一度、目を閉じてみよ〜っと(^_-)



明日からまた元気に、がまだすばい!!!





久々の
おやすみっちー★zzz