福岡校

  • 大森美知 公式ブログ/福岡校 画像1
  • 大森美知 公式ブログ/福岡校 画像2
  • 大森美知 公式ブログ/福岡校 画像3
ただいまー。



ぶじ福岡美容専門学校(福岡校)でtalk&hair show終わって、ただいま東京もどってきたばい。




なかなかshowでモデル1人で最初から最後までランウェイを歩く事がないし、学校にお邪魔する機会が無いけん貴重なニコニコ体験やった。
(*^_^*)



今日は昨日の3倍くらい人が多かったかな。北九州校も福岡校も、みんな元気で楽しかった
♪〜( ´艸`)



最後 帰るとき握手して泣きだした女の子がいて、嬉しかったよ。帰り空港にお見送り?に来ててビックリ!!暖かくバイバイしてくれて嬉しかったけん
(≧∀≦)疲れも吹っ飛んだばい!!!


みなさん素敵な美容師さん&hair makeさん になって欲しいな(≧∀≦)!!



明日からまた朝から東京で撮影やけんミッチー寝るっ★



お風呂はいって
そく寝コースでブログ出来きんそやけん、ちいと早めのオヤスミッチー★zzz




シ・ア・ワ・セ

 
  • コメント(全61件)
  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/19 23:51

    コメントあんがと

    美容学校か

    厳しかったなぁ〜

    何回 泣きながら帰った事

    とりあえずメイクさんになったけ
    まだ 下っぱのタマゴだす

    友達も モデルだけ
    暇でGREEばかりしてる
    なんともなら〜んだす(笑)
    GREEやれないほど
    忙しくなりたいと
    お友達ゎ言ってましゅ〜

    ミッチー アドバイ
    あげてくださ

  • アネッサン…カラ元気も不調… 
    1/19 23:53


    ベールかぶると、またちがいますねぇ(*^^*) 見(美)入ってる人の顔が並んでます

    …(-o-;)
    握手で泣いてた人の憧れなんですよ〜(*^^*)い将来…一緒にお仕事する人居るかも知れませんねぇ(*^^*)
    飛行機だけでも、つかれますからね。オヤスミなさいm(_ _)m
  • 優愛∞ゆあ 
    1/19 23:57

    お疲れさま

  • ホワイティ此´Z=wei 
    1/20 00:04

    ハードな職種だね


    1日お疲れさまでし


    やすみっち〜

  • ラウドルップ 
    1/20 00:05

    (*´ー`)お人気ものねぇ
    よかた〜い

  • あんぽんたω☆ 
    1/20 00:05

    ミッチー☆めっちゃ美しいかー

    生で見たかったな〜
    んとお疲れ様でしたm(._.)m
    おやすミッチ

  • GOGO!!ペカッ 
    1/20 00:06

    移動で疲れそうです
    o(^-^)o


    お休みです

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    1/20 00:08

    おやすミッチー☆
  • KH 
    1/20 00:09

    お疲れさま。オヤス

  •    沙杏#  
    1/20 00:10

    お疲れ様です


    いいなぁー
    生徒さん達**
    ('`#)、、、





  • ヒカリとカゲ よろしくお願いしますね〜 
    1/20 00:14

    こんばんは



    美知サン、付き添いのメイクさん、北九州の美容専門学校のみなさん、2日間のイベントの成功と、それから本当にお疲れ様でした



    特に、美知サンと付き添いのメイクさん今回のイベント本当にお疲れ様でした



    また、今回の専門学校の方々から素晴らしくて素敵なメイクさんや美容師さんが育ってくれると本当にうれしいですね〜



    ゆっくり休んで明日からもお仕事がんばってくださいね〜

  • ゆう 
    1/20 00:15

    お疲れさま

    忙がしか1日やったね疲れとるけんゆっくり休んでね


    おやすミッチー

  • 宮火♂…多忙中(>人<) 
    1/20 00:15

    頭すごいね〜

    ゆっくり休んでネ


    おやす

  • (☆ω☆)憲゙ 
    1/20 00:18

    学生さん達の元気をいっぱいもらってこられたかな


    おやすみっち

  • 一八☆・_・)y━~ 
    1/20 00:21

    今日は、美容師の
    の前での、SHOWのお勤めお疲れ様

    めた華やかで綺麗だ

    幸せな一日みたいでよかったね☆ー(≧v゚)
    明日も撮影がまだしてね

    オレもみんなに負けないくらい応援してるよ

    おやすミッチ

  • はるぞう 
    1/20 00:28

    学生さん達にも貴重な時間やったばいね

  • みさこ 
    1/20 00:41

    お帰りなさい

    ステキな体験をしたんだね

    学生さん達も同じ思いだと思いますよ

    お疲れさまでした

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    1/20 00:44

    お休ミッ〜チ
  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/20 00:53

    おかえりんこ

  • ROBO 
    1/20 01:20

    お帰り(^o^)

    今日は1日
    お疲れさんま


    たっぷりお休

  • よしぼー 
    1/20 01:25

    ミッチーおつかれさ
    ョウは大成功だったみたいだね

  • ▲▼garam▼▲《team HONU》 
    1/20 01:28

    おやすみ〜

  • 優衣チャン総長: 
    1/20 01:30

    お疲れ様です

    ファッションショーはいかがでしたか

    私も学生の時に友人が通う服飾専門学校のファッションショーを何度か見に行ったことありま

    友人は卒業して、アパレル業に就いてます。


    クリノッペのツン、ありがとうございま



  • 妃桜☆ 
    1/20 01:58

    美知ちゃん福岡来たのかぁ
    も美知ちゃんに会いたかったなぁ

    美知ちゃんの来校は学生さん達の夢への力になったことと思います
    ヤスミッチー

  • ま さ 
    1/20 01:59

    おっつかれ〜


    明日は気温上がるみたいだよ。気温の差で体調崩さないようにね〜


    疲れて体力落ちてるとなおさらだ


    身体に気を付けて
    頑張ってください


    おやすみぃ〜

  • 飛騨 
    1/20 02:16

    スターですな。みな直に会えてうれしかったんだろー
    かっちょいーです。おつかれさま
  • ☆こ〜ちゃん 朝パート眠い(T_T)しばらく休みますm(__)m 
    1/20 02:35

    お疲れさまー


    おお盛りだね
    ッチー

  • 献伊達直人 
    1/20 02:54




    お疲れ様〜

    学生さんの中にも
    モデルに憧れてる方もいただろうから思い出になっただろうなー

    コーヒー飲んでしばらくしたら仕事行きますね


    お先に失礼〜

    (^з^)-☆Chu!!
  • みのさん 
    1/20 03:11

    ミッチも生徒たちもいい経験&強&思い出になったね

    こういうのはずっと覚えてるもんだよね
    みのも学校にきた有名人とかずっと覚えてる

    別れが悲しい

    小学校は高見
    中学校は劇団
    高校は伊集院
    高橋かおりと森尾由美がおなじ小学校だったよ

    おやすミッチ

  • タッキー【ミッチーLOVE】  
    1/20 03:23

    おつかれさん

  • ペンペン(暫く居ない居ないバ〜) 
    1/20 05:06

    コニコペンペ〜ン
    まにはマッサージケアも キモチイイよー( ̄∀ ̄)

  • にわかせんぺい 
    1/20 06:04

    お疲れ様です
    日仕事大変ですね。福岡はよかとこばい
    分は福岡生まれの福岡育ち
    れを残さないでゆっくり体休めて下さい
    休みなさい

  • (σωー)・゚ 
    1/20 07:36

    おかえりなさーい


    ミッチーにとってもいい刺激になって、心があたたまる2日間だったね


    近い将来ミッチーのお仕事でメイクを担当してくれることがあるかもね

  • , 
    1/20 07:43

    長距離の移動&お仕事ご苦労様で


    今日からの撮影も頑張ってくださ

  • 青島みかん 
    1/20 07:47

    きれい

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    1/20 08:03

    お疲れ


    見えそ

  • ぼん 
    1/20 08:04

    ミッチーお疲れ様


    素敵な1日になってよかったね


    ツンツンありがと
    っちゃ嬉しかったば

  • ひでぶー・イベ休み 
    1/20 08:38

    昨日は、お疲れ様でした

    今日も、がま出して頑張りましょ

  • 献伊達直人 
    1/20 08:48




    今日も暖かいな〜
    仕事頑張って

    (^з^)-☆Chu!!
    (^з^)-☆Chu!!

  • むッ君 
    1/20 09:04

    お疲れさま

  • 森上 
    1/20 10:45

    お疲れ様〜

  • 陽炎卍燎爛:MEMENTO†MORI: 
    1/20 11:50


    おはようミッチー

    東京へおかえ


    最近胃が痛く
    昨日は早く寝ちゃっ
    できなかった
    今日はお休みだからカフェで友
    爆裂エンドレストークばい(笑)

    きっと美容師の卵さん達もミッチーの事絶対忘れないと思う



  • シフォン  
    1/20 11:52

    ミッチーお疲れ様でした

    貴重な体験が出来て良かったね

  • hachiheaven 
    1/20 13:07

    ミッチーかっこエェ

    今日もo(^▽^)o
  • £てつや£ 
    1/20 20:52

    みっち〜お帰

    撮影がまだすたぃ

  • まいてぃん 
    1/20 23:27


    福岡校に来て頂き
    ありがとうございました


    めっちゃ可愛かったです

    スタイル抜群
    羨ましかったです

    これからも
    お仕事頑張ってください
    !
  • くりす 
    1/21 01:06

    超カワイ
    校でなんてもったいない
    っと広い会場でやるべきでしょ

  • 琉樺-LUCA-♂ 
    1/22 07:13

    めちゃくちゃ綺麗ですね

  • AZU☆ 
    1/23 01:52

    Showお疲れ様でした

    めっちゃ可愛かったです

    お見送りでたくさん手振ってくれ
    ばり嬉しかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)