初めての

  • 大森美知 公式ブログ/初めての 画像1
今日は休み♪


朝テレビつけたらドラゴンボール、ワンピースやっとってビックリ!!(・∀・)日曜日の朝テレビをつけてユックリって事が無かったけんね(^-^)


初めてワンピース見たと♪

チョッパーア?!
ゴムゴムの木?!


知識が無くてすみません
(ノ_・。)

じつは美知 生まれてまだマンガ本を読んだことが無かとです
(^_^)。。。


今日は朝カレーから始まって元気にスタートばい♪


またカレー?って思ったでしょ。笑
(*^_^*)スキやもん♪


昼から熊本から東京に遊びに来とる友達と会って永遠ガールズトークつきんたいね♪♪♪原宿ブラブラ♪


そがん感じで、ただいまミッチー布団の中に入ったばい(〃▽〃)
あっ夜もカレー。久々にカレー魔神の大森さん!
火がつとる感じたい
Ψ(`◇´)Ψ
良く言えば、
一筋一途(^з^)chu


なんさん今日もダッゴ寒か
(TOT)


今日も1日ごくろうさまでした。コメント、メールありがと
( ´艸`)元気もらいっぱなしやけん!
( ^▽^)σ)~O~)

明日も一緒がまだそね。
(^-^)人(^-^)

ミッチー寝るけん☆


オヤスミッチー☆zzz
KISS☆HUG