イッパイのアリガトウ

  • 大森美知 公式ブログ/イッパイのアリガトウ 画像1
ブログ放置になって、ごめんなたい(+_+)


2つの事を上手く出来ない大森さん。


プライベートが、いっぱい いっぱいでブログ開く事が出来んかったと。
心配メール・コメントいっぱい来てるんだろなぁ〜って思ってたのに。
(;´д⊂) けど開けんかったと。ごめんね。


いつも元気ありがとう。
涙止まらんばい
(つд`)みんながいて良かった。

 
  • コメント(全118件)
  • 桃から産まれた…と ?思っ太郎(^O^) 
    11/23 18:50

    ありがとう(・o・)ノ
    ブログ更新


  • 閃光の勇者・キョウリュウシルバー 
    11/23 18:59

    ミッチ
    GREEのみんなが、ミッチーば心配しとったとよ
    かったばい
    ちも感動してしもうたばい
    っぱミッチーとは、これからも長い付き合いになりそうやね
    れからも、嬉しい事や悲しい事ぜ〜んぶまとめて話して欲しかな
    んなミッチーの味方やけん
    ランランルーばーい

  • くりす 
    11/23 18:59

    そんな時もあるよ
    にミッチーから元気もらうし
    れからも元気玉ヨロシクネ

  • カンセコ 
    11/23 19:04

    よかよか!!
    ミッチーは頑張り屋さんだけん、たまにはゆるっとしてもええけんね。

    ぼちぼちでよかけんね♪
  • ぶー 
    11/23 19:18

    いつもツンツン
    りがと


    忙しいときは仕方ないしゆっくりするときはゆっくりしなきゃね


    GREEを負担に感じない程度に楽しんでいってね



    更新ないのは元気な証拠だよね

  • 流れ≡☆ 
    11/23 19:30

    ミッチーを泣かした奴はドイツだ


    トリプルパン

    o-_-)=○☆
    o-_-)=○☆
    o-_-)=○☆
  • 卍まりお卍 ちょい多忙.... 
    11/23 19:33

    しょうがない

  • 森の水道水 
    11/23 19:47

    お疲れ様です


    リア充羨ましいです



  • はぴらぶ(今までありがとぅ(T-T)) 
    11/23 19:50

    こんばんは



    忙しい事もあるよ

    あまり無理しないで下さい


    みんないつでも待ってます

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    11/23 19:56

    バンミッチ〜(^・ω・^)o

    無理だけはしないでね(^з^)-☆
  • あんぽんたω☆ 
    11/23 19:58

    ミッチー☆お久しぶり(゚▽゚)/

    戻ってきてくれて嬉しい
    O(≧∇≦)o

    やっぱ笑顔でいれば
    い事あるばい

  • ホワイティ此´Z=wei 
    11/23 20:02

    気にせんとば

    みんな快く
    応援しよるっちゃけ

  • †とび丸† 
    11/23 20:06

    こんばんは〜(^^)ノシ

    マイペースが、1番!

    疲れない程度

  • サトシ 
    11/23 20:13

    頑張って下さい〜
  • うさぎっち 
    11/23 20:22

    つん
    りがと

    うれしいよん

    無理せずにね

  • ☆★のえる★☆ 
    11/23 20:25


    ぼくと付き合って下さらな
    可愛いお嬢さ




    へけけ(´∀`)

  • あやや 
    11/23 20:36

    ツンツンありがとうございました

    とってもうれしいで

  • じぇいヾ(´ー`)ノ 
    11/23 20:46

    どうしたのかなぁっておもってた

    うんうんそういう事だったのね
    かった
    ミッチー
    のblogは楽しみにしとるけんね

    こちらこそいつも
    ありがとう

  • New Jumper 
    11/23 20:47

    頑張ってちょ(^O^)

  • スマイルジャック 
    11/23 20:52

    なんかあった

    ため込まないで発散しなさいよ

    後悔しないように…
  • シロサギ! 
    11/23 20:55

    無理しなくていいからね☆自分のペースで(o^-')b
  • ミチェルMAN 
    11/23 21:03

    そんなん気にせずブログ更新して下さいよぃ

  • moro ♪ aqua ♪ 
    11/23 21:04

    何か力になれれば嬉しいな

  • 【あやか}(`・ω・´)ぐいぐい】 
    11/23 21:04

    そんな素敵な心の持ち主のミッチーさんが好き(*>ω<*)
  • マイル 
    11/23 21:04

    元気が1番

  • カズマ 
    11/23 21:12

    良かったね

  • から・ちゃん・・☆ 
    11/23 21:35

    こんばんは(^-^*)/ 先飴ちゃん
    プレゼントしまし
    毎日大変見たいから 俺からの気持ちです

  • ひらぴー 
    11/23 21:52


    こんばんミッチー
    お帰り
    プライベート
    イッパイ、イッパイ
    そらおーごつばい!
    幸せになれる
    よかて思うけんね
    良かっ
    スイッチが入って

    ちと、酔っ払っとるけん寝るばい
    おやすミッチ
  • mio★ 
    11/23 22:15

    自分のペースで頑張って
    無理せず更新して下さい\(^O^)
    いつでも応援してま

  • 改 こぉちん 
    11/23 22:36

    こちらこそ
    つも
    っち
    メで元気100倍だょ

  • hachiheaven 
    11/23 22:37

    それでいいの

    blog入り浸りなヤツなんて悲しい

  • はしもっこりMark 
    11/23 22:47

    頑張れ

  • ミーキャン☆ 
    11/23 22:51

    ミッチー頑張り過ぎないで


    ツライ事も書いてね


    みんなミッチーの味方だよ

  • †アツ† 
    11/23 22:55

    仕事が忙しいのは良いことやん
    にせんで頑張って下さい(・ω・)

  • たっつん 
    11/23 22:56

    ミッチー応援してるから

    でも、頑張りすぎはあかんでぇ

  • 髻さお☆ 
    11/23 23:06




    ミッチー
    みんなの事大切にしてくれてるょー。

    ツンツンしてくれたり
    か凄く近くにいてくれてる感じだょー


    超うれちぃょ



  • ティフ☆退会します☆ありがとう!元気でね☆ 
    11/23 23:23

    いっぱいいっぱいて
    ツライことか


    元気なら、よかった

  • 瑠璃 
    11/23 23:30

    つらい時は誰にだってあるから一人で頑張らないで

  • つくみ 仕事不規則 ※無しごめんなさい、ご協力ありがとうございますm(_ _)m 
    11/23 23:33

    忙しいのはいい事さ


    体調に気をつけてがんばってね

  • ぎざぎざみみながうさぎ 
    11/23 23:37

    ( ̄∀ ̄)ノ
    ばんわ


    スマート見たバイ


    綺麗に撮れとりまし

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    11/23 23:49

    おつかれっち

  • くるみ(ゲームのお誘いお断り中) 
    11/24 00:03


    そんな時もありますよね...

    ゆっくり、まったり、マイペースで♪♪どうぞ続けていってくださいネ☆
  • 次郎長 
    11/24 01:28

    オンオフ共に充実していることは、良いことですね。


    時間が足りないと思えるぐらいが良いのかもしれませんね。


    でも、たまにゆっくりしてくださいね。
    体調を悪くしてからでは、取り返しのつかない時間もありますので、注意ですね

  • ムーンライトねっくす(箱庭辞めた) 
    11/24 02:13

    たまにはいいのさ〜

    俺、放置多し

    2〜3日風邪の為じっくり返信せんかっ

  • かず(ライオンズファンの帯広人) 
    11/24 02:14

    自分のペースで大丈夫だよ
    っくりいきましょう

  • アケカラス 
    11/24 02:38

    ミッチーに元気玉あげるよ。⌒☆
    皆、応援してますからね。
    おやすミッチ


  • ヤス 
    11/24 02:52

    無理せずゆっくりマイペースでよかっちゃない


    何かあったかと心配はするけど誰でもいっぱいいっぱいの時はありますよ


    何かあったらみんなもっと心配しちゃう

  • もりっぺ* 
    11/24 03:38

    ブログを書く事がお仕事やないからね

    ブログ更新する時間だって大切なプライベートなんやし、忙しかったり色んな気持ちになる事もあるから

    プライベート優先で
    んだょ


    ミッチーに元気もらってるようにミッチーもみんなから元気貰えているみたいで嬉しいなっ

    こーしてミッチー大好きっ子が沢山繋がっているから何も恐れないでありのままのミッチーを発信して行ってね

  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    11/24 06:36

    ぐっも
    放置プレー好きス
    (>_<)

  • ななこ 
    11/24 21:59

    ミッチーはいつもいつものミッチーでよかとよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)