べっぴんミッシェル

ミッシェルの部屋
うちのミッシェルちゃん!!!どうしたと
(*^o^*)

自分磨きしよる♪
バスローブ着てピョンピョン可愛いかねぇ〜♪

( ´∀`)


美知も、この2日間offにしか出来ない自分磨きしたばい♪

買い物ばしたりパックばしたり運動ばしたり、
っても、いつもと変わらんかっ(*^.^*)なんか癒やされ充実ばい♪


コメント&メールいっぱいアリガトウ
( ´艸`) 幸しぇどがんしましょっと♪♪♪


おまたせしました。
たまってた質問コメントに出来るだけ答たえるばい\(^o^)/



・連休は何ばしよると?→ 基本 目覚ましかけないで爆睡!ひたすら寝まくるばい。ゆっく〜り起きて友達とcafeいったり買い物ばしたり♪



・ポジティブは秘訣は?→ なんだろか〜よく言われるとやけど(昨日も言われたな。笑)、今日はツライ日やけん、明日は楽しか日になってるなっ。寝よう。って

(*^_^*)あとみんなにイッパイ元気もらっとるけん美知も元気あげると!って感じかな♪



・欠かさず見るテレビは? → 仕事がら時間がバラバラやけん、毎週ってのはないな
お笑いとかバラエティーとか、あと友達が出とるのとかは見るようにしとるかな♪



・メイクのコツは?
→ 普段はお肌の為にスッピンやけど、
ナチュラルなベース塗って&チーク&眉毛のマスカラ塗って&マスカラ塗って&アイラインをインサイドに塗って終わり♪ナチュラルメイクが一番ばい♪



・ダーリンの一番の条件は?
→ 自分をもっとる人!


・今の目標は?
→ 自分にしかない色がある女の子になると
(*^_^*)



・荒尾市しっとる?
→ 熊本のほとんど分かるばい♪



・メール、コメントは読んでる? → 一つ一つニコニコしながら全〜部 見とるばい(*^_^*)



逆に〜
美知から質問ばい!ミッチーに これからやって欲しい事 挑戦して欲しい事なんかありますか?



(^-^)最後まで読んでくれてアリガトッ
(≧∀≦)

 
  • コメント(全80件)
  • るみ☆ 
    11/17 22:51

    ミッシェル
    ブリー
    (≧ω≦)


    PV出演またして欲しいな

    Rockなヤツ(^O^)

  • sssayaaaa!!!(´∠`)さぁや 
    11/17 22:51

    たくさん雑誌に露出してほしい!
    たくさん美知ちゃんを応援するよ
    頑張ってねo(^-^)o

  • 卍まりお卍 ちょい多忙.... 
    11/17 22:52

    お休みわ満喫できたみたい

    みっちぃにやってもらいたいことわ日記で one point 英会話


  • (☆ω☆)憲゙ 
    11/17 22:52

    なにかスポーツに挑戦してるミッチーさんがみたいばい

  • ☆★のえる★☆ 
    11/17 22:52


    お疲れ
    いつもツンツンありがとばぁい



    ういんくして下さい
    (笑)

  • †サンジ†(近々禁煙予定) 
    11/17 22:54

    ミッシェルぷるっぷ


  • renakei 
    11/17 22:56

    よう、わからんばってん
    自分のしたかことば、すれば、後から後悔せんちゃよかけん、そいでよかちゃなかと。
  • ひでぶー・イベ休み 
    11/17 22:58

    ドラマとか映画とか
    女優さんば挑戦せん

  • 宮火♂…多忙中(>人<) 
    11/17 23:02

    お疲れ様〜


    着ぐるみの写メが見てみたいなぁ
    (笑)

  • 流れ≡☆ 
    11/17 23:05

    ミッチ
    センスで、理想の男性のファッションも、考えて欲しいな

  • シロサギ! 
    11/17 23:07

    ん〜〜やっぱドラマ(o^-')b
    是非ライアーゲームに(笑
  • カンセコ 
    11/17 23:09

    えっと、焦らずに一歩づつ前に進めばいいよ。 熊本に帰って来たら302号室に遊びに来てね
  • たいち(≧ω≦)b 
    11/17 23:14

    ッチーに挑戦して欲しいこと。

    ラジオパーソナリティ!

    希望は夜10:00〜11:00の間の枠で。

    局は関東圏なら。

    声が聞きたいです。


  • ale 
    11/17 23:23

    みっち〜が幸せならなんでもいい



    みっち〜がやりたいこと応援する

  • アルバトロス 
    11/17 23:25

    バスローブ姿

    初めて見たよ

  • ☆とら 
    11/17 23:26

    お疲れ様です

    ニベアでお肌すべす


    映画で活躍
    待しま

  • †ΤοsнΙ† 
    11/17 23:33

    お疲れ
    今です


    質問ありがと


    自分をもっとる人ね


    その通



    ほな次は好きな理想タイプ
    教えて



    こりからやって欲しい事は



    GLEEだからミッチがコミニティの立ち上



    そこから更なる展開があると思う



    どうよ

  •    沙杏#  
    11/17 23:37

    かわゆいばいた★
    どぎゃンしたらそぎゃン
    かわいくなれるとねー?
  • Tニック『フォト見てね♪』 
    11/17 23:38

    こんばんミッチィ〜

    とにかく色んなステージで活躍して欲しいなぁ

    その前に、いつも元気でニコニコ(^o^) しててほしぃ〜


    おやすミッチィ〜〜
  • ゆう 
    11/17 23:38

    ミッシェルかわいかね


    雑誌は勿論、TV・バラエティーとかでも、もっと観たかし、ミッチーの好きなファッション・熊本・お勧めなんかの一口メモ的なのも紹介してほしかか

  • *いずちむ* 
    11/17 23:59


    かゎゅ


    質問

    料理とか作る⌒??
    作るなら得意料理を


  • ひらぴー 
    11/18 00:16

    お疲れミッチ
    またまたツンツン
    ありがとう
    ミッチーに挑戦して欲しい事か〜
    なんだ
    心配掛けない事かなおやすミッチ
  • みさこ 
    11/18 00:22

    ミッシェルちゃん可愛い

    ツルツ
    ピカピ
    だね
    っぱり飼い主さんに似るのかな〜

  • ユッキィ☆ 
    11/18 00:22

    こんばんゎ

    寒いね

    テレビで見てみたい


  • むッ君 
    11/18 00:24

    あせがらんちゃよかけん…今でくることから何でんしてみてよかたいね

    だま〜って見とくしぇんなぁ〜

  • GOGO!!ペカッ 
    11/18 00:25

    ミッシェルちゃん、武者んヨカ


    やって欲しい


    どぎゃん事ば、お願い申し上げましょ


    オヤジギャグ


    (^▽^) ハッハッハ …私は、あほじ
  • みのさん 
    11/18 00:26

    まずみんなに心配させたから少し謝ってほしかったと
    ッシェルはニベアのコミュが配ってる飴ちゃんもらって喜んでるんだよ

    ミッチにやって欲しい事はファンとの交流会か
    飲み会的な感じで

  • ヅ分の間、多忙の為放置中お誘い× 
    11/18 00:31

    ぉッつ
    仕事終
    質問か
    そやな
    ミッチー自身が出来る事で、ェえんちゃう
    続出来る事が一番だと思うからね
    理と背伸びはタブーばぃ
    ぢゃあ寝るば
    ぉやしゅみ
    つもツンツンThanks


  • せい 
    11/18 00:33

    変顔に挑戦を

  • GOGO!!ペカッ 
    11/18 00:34

    一つ忘れていました

    ツンツンm(__)m


  • (^・x・^){Cue2☆ 
    11/18 00:39

    ミッチー

    お疲れさま


    ミッチーにしてほしいこと…

    ずっと雑誌で見てきたからTVで見られたらウレシイかな


    でも


    今のミッチーで十分デス

    無理せずがんばって

  • くりす 
    11/18 00:54

    ミッチーの目標めっちゃカッコイイ
    バラエティ番組とかいっぱい出て欲しいカナ
    あとはミッチー密着取材
    して欲しい
    気に入りの私服公開とか

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    11/18 00:54

    お疲れちゃん(σ^▽^)σ

    つんつんありがと(^з^)-☆

    してほしい事は…
    声を聴きたいから、ちょっとだけでも動画を

  • 森のヨーグルト 
    11/18 00:59

    またくりのぺ
    ツンツンでも



  • あんぽんたω☆ 
    11/18 01:01

    ミッチーおばんちゃ


    ミッチーの笑顔が元気の源

    明日
    まっ笑顔で
    頑張ろうね

    おやすミッチ

  • よしぼー 
    11/18 01:27

    ニベア飴ちゃんだね
    ッシェルぴっかぴか
    ももっともっと自分磨くぞ
    おやすミッチ

  • *SPmaru♪  
    11/18 01:54

    歌なんかどうですか

    後は、田舎に泊まろう出て欲しい

  • まゆー☆子育て奮闘中!イベクリとニワ 
    11/18 02:07

    これからも、美知ちゃんらしくいてね


    素敵な女性だから、素敵な仕事が舞い込んでくるよ

  • かさ 
    11/18 02:16

    自分もポジティブにいきた


    頑張ります


    でも、最近眠いから冬眠したい

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    11/18 02:53



    カワィイ〜


    ミッチーのblogは
    元気になれる


    ミッチーの好きな愛用品
    教えて欲しい



  • £てつや£ 
    11/18 02:55

    みっちーに挑戦して欲しい事は海外ドラマ(とくにFOX)とかに出てビッグに…ってちょっと言い過ぎかな

    少し寂しい気がするけどドラマがヒットすればDVDにもなって日本でも見れるし"遠くて近い存在"になれそう

    そして数年後…凱旋帰国して日本のトップ女優サンに仲間入り

    てのはどう?
  • もりっぺ* 
    11/18 04:02

    ニベアの飴ちゃんもらえて良かったね

    あたしゎ先着に間に合わなかった


    やって欲しい事…
    無理かもしれないけど動画をupして欲しいかな

    声を聞いてみたいな

  • たっつん 
    11/18 05:02

    ミッチーおはよう

    今日もさぶいわぁ


    今後っていうかミッチーのカバンの中身知りた
    イブームなものとか??
  • から・ちゃん・・☆ 
    11/18 06:36

    おはよう コメントを読んでくれて有難うございます
    所分かってくれて有難うございます。今日から仕事ですね、寒い{{(>_<;)}}から頑張って下さい
    知はドラマに出て欲しいです。名古屋に来る事に為ったから教えてね 今日も頑張って下さい
    からツツ マキマキして於きます。
  • ぁき♪ 
    11/18 06:49

    やってほしいことか
     クリスマスちかなてきたからサンタクロースなみちみてみたい
     仕事やたらみちいろ全快でがんばてほし
     みちのドラマとかみてみたいか
     これからも撮影とかいろんなとこがんばてほしぃか

  • あやと 
    11/18 07:19

    ミッシェル〜キラキ

    みっち〜にFM東京のラジオ番組やって欲しい
    本でやってたんだっけ?

  • じぇいヾ(´ー`)ノ 
    11/18 07:46

    やっぱ 生涯 モデル

    本業をまっとうして

    もらいたい

  • カズマ 
    11/18 19:35

    了解しました

  • 陽炎卍燎爛:MEMENTO†MORI: 
    11/18 20:23


    ミッチーはミッチーらしく

    宇宙にたったひとりのミッチーだから



  • 塾長 
    11/18 23:35



    疲れきった塾長に
    優しい言葉を
    かけて欲しい
    アヒャー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)