出たくにゃ(>_<)

  • 大森美知 公式ブログ/出たくにゃ(&gt;_&lt;) 画像1
撮影おわったー!

今日もニコニコ
ミッチーばいたぁ♪

寒いからスタジオから出たくなか(´・ω・`)

最近 乾燥がひどかよね。
今から電気屋さんへ♪
加湿器&空気清浄機が一緒になったと購入しようと♪

アメトークの家電芸人を見て惹かれて買うことに!


電気屋って楽しかよね♪
何時間でもいれちゃうし、住みたかくらい(・∀・)


何かオススメの家電あったら教えて欲しかねぇ♪


ランランルーばーい
ε=ヾ(*~▽~)ノ

 
  • コメント(全44件)
  • はるぞう 
    11/4 16:38

    お疲れさま
    俺もアメトーク見た
    最近の家電スゴカよね〜
    特にデジカメとか

  • むッ君 
    11/4 16:40

    お疲れさま
    から仕事頑張ります

    無駄遣いせんごとね

  • 善ちゃん 
    11/4 16:43

    電機のこつは、いっちょん解らんばい

  • 閃光の勇者・キョウリュウシルバー 
    11/4 16:44

    お疲れ様です
    ンランルー書き込み、有り難うございま
    早速
    記で紹介しておきま
    家電には詳しくないのですが、見合った品が見付かれば良いですね
    これからは寒い日も多くなると思いますので、くれぐれも体調管理には気を付けて下さ

  • CafePlinceゐ 
    11/4 16:48

    加湿器
    気清浄機はあるよ〜


    水は減るけど冷たい風なの

    部屋のカビが気にならないよ〜


    開けて
    るから朝起きて喉が痛くならないようにと風邪予防に使ってるよ

    湿度は70%以上は越えるとカビが繁殖するから気をつけて



    翌朝お肌シットリはうれしい〜

  • †マヤ(-.-;)きち† 
    11/4 16:52

    お疲れ
    寒暖の差が激しいで

    家電の事は、良く解らないのじゃ
    良い物がアルと良いですね
  • †さくら† 暫くGREE放置します m(__)m 
    11/4 16:55

    お疲れミッチー


    めちゃ乾燥してるから加湿器は必要だね


    加湿器に空気清浄器が一緒になってるの何てあるんだ


    買ったら写メして〜

  • ぁき♪ 
    11/4 16:56

    おらも乾燥肌やねん
     寒暖の差が激しいから風邪ひかんょーに

  • , 
    11/4 17:04

    除湿器や加湿器は、どこで使用するかを前もって決めておくのがイイですよ。
    ( ・ω・)ノ

    寝室だと、音がうるさいと気になりますから。

    □〜♪ゴウ…(>ω< )

  • †大魔王†放置民。リンク解除はお任せしますm(_ _)m 
    11/4 17:15


    家電選びは
    難しいし 迷うょね(>_<)

    値段をとるか
    性能をとるかでも違うし


    良い物が 買えると良いね



  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    11/4 17:19

    美知って、住み着きたい場所、沢山有り
    だネ


    おれも、昨日から加湿器始動させてるょ



  • ale 
    11/4 17:39

    みっち〜 最近順調そう
    ログ見てて楽しそう

    こっちも嬉し

    みっち〜ガンバレ

  • アルバトロス 
    11/4 17:42

    おつかれっす
    湿器と空気清浄機はいいやつだとめちゃ〜高いよね
    おすすめはこたつ
    たつサイコー

  • 陽炎卍燎爛:MEMENTO†MORI: 
    11/4 17:43


    ミッチーお疲れ様〜


    今日も頑張ったね


    今夜は寒いから具だくさんのチゲスープ作った


    家電量販店て楽しいよね
    ョッピング楽しんで



  • ゆう 
    11/4 17:49

    加湿と空気清浄機の一体型よかね
    自分は加湿機を買おて、あんま経っとらんけん窓開けて我慢たい、寒かけん直ぐ閉めるばってん、良か気持ちよ
  • ティフ☆退会します☆ありがとう!元気でね☆ 
    11/4 17:49

    加湿器冬はのどにいいよね


    主に寝る時つけてる


    しか〜し!
    湿気もかなり酷くなって窓の結露でカビが発生しちゃうので
    こまめに掃除だよ


    カビってこわいよ〜
    (笑)
  • 節減72 
    11/4 17:54

    撮影お疲れさまです、家電製品を買いたいけどお金がないよー。
  • アニモォ坂口 
    11/4 18:25

    さむかねぇ



    乾燥するねぇ



    加湿器買ったらどれがよかか教えてね

  • ペンペン(暫く居ない居ないバ〜) 
    11/4 18:29

    ププ 乾燥芋〜(^O^)
    ウマウマ〜(^O^)ん?(笑) やっぱりコラーゲンだ

  • カズマ 
    11/4 18:38

    お疲れさんね

  •  
    11/4 18:39

    こまめにウガイ等すれば良いだけ


    ぐうたら女や

  • かさ 
    11/4 19:00

    確かに、乾燥


    自分乾燥肌なんで大変ばい


    女の子は特に

  • 流れ≡☆ 
    11/4 19:20

    加湿器も良いけど、吸収率の良い、自分にあった飲料水を探せば、加湿器なんて必要なくなりますよ!家電品ではありませんが、スーパーH2Oなんかは、普段に飲むのにお勧めですよ

  • hachiheaven 
    11/4 19:20

    オススメは









    フランスの
    レビ
    笑)
  • トッチー 
    11/4 19:26

    電気屋てろん、ホームセンターてろんな、おるもたいぎゃにゃ好きたい

    こるばこけ置いて、こやつばこけ置いて…て 夢のふくらむばい

    よかつの見つかるとよかね

  • カズマ 
    11/4 19:41

    可愛いいね

  • 改 こぉちん 
    11/4 20:34



    今まで僕にゎ必要なかったからな

    使った事なぃから分からな
    だけどもだけ

    空気清浄機
    、欲し

    イイのめっけたら逆に教え

  • じぇいヾ(´ー`)ノ 
    11/4 21:09

    うちのは蒸気が でないやつ 掃除も クエン酸があればらくちん

  • ひらぴー 
    11/4 21:15

    お疲れミッチ
    よく調べんで
    すんまっせん
    ダイキンのエアコンだけが加湿の付いたエアコンて聞いたご
    うるるとさら
    すごか
    だっか言いよらした
    後、加湿器は、加熱式と、なんとか式
    ってあるけん
    加熱式ば、買わなんけんね
    コメントにあるごつ
    カビた
    恐ろしか〜

  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    11/4 21:23

    (^○^)ノ美知ならもう使ってると思うけど「ナノイオンドライアー」髪がシットリとぅるんとぅるんになります(^-^)ノ
    他に電化製品じゃないけどコタツの敷き布団?の下にしくマット
    のフロントガラスに日除けでしてるみたいな材質のヤツで省エネと暖かさに役立つみたいです(^-^)ノ今日「ナフコ」で見かけたんだけど(^^;)
  • *いずちむ* 
    11/4 21:55


    ゥチの空気清浄機ぶっ壊れてる

    なんか音だけぅるさくて、ぁんまり空気キレイになった感なぃ


    ぃぃのぁったら教ぇて下さ

  • カレン 
    11/4 21:56

    ランランる〜(o^∀^o)

  • タッキー【ミッチーLOVE】  
    11/4 22:34

    相変わらず、かわいかねぇ!今日は疲れたけん、先に寝るばい!おやすみなさい

  • 真男★ブルーサマーズ 
    11/4 23:30

    ラン
    ルー

  • †ΤοsнΙ† 
    11/4 23:40

    只今
    う買っちった



    オススメはSHARP製kireion


    色はBlackで部屋にマッチん


    電気屋に行けば必ず分かる


    価格はチョイ高いかな



    どうだ

  • ドゴス・ギア 
    11/5 00:16

    買イタイぃトキガ、買イ替エドーキー!だね

  • ぎざぎざみみながうさぎ 
    11/5 00:19

    家電というよ
    携帯とかポータブルAV
    の辺りをさろきよるっスw
  • 諸星☆カー 
    11/5 00:32

    OLYMPUS PEN E-P1


    コンパクトな
    デジタル一眼レフカメラ


    個人的にだ〜ご買いたかー


    おやすミッチ

  • あんぽんたω☆ 
    11/5 00:37

    ミッチーお疲れ様でーす

    テンションたかかー

    びっくらたまげまし


    おいどんは電化製品の事は
    チンプンカンプン

    必要な性能で決めなはれ

  • £てつや£ 
    11/5 00:39

    撮影お疲れっ

    いいのあったかな?

  • moro ♪ aqua ♪ 
    11/5 01:55

    パナソニックのナノイーが肌にいいからオススメかな


    ウィルスとか殺菌重視だったらダイキンのやつがいいかと

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    11/6 23:27

    ランランル〜o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

    パソコンでドナルドを検索したら


    家電は、いいのがいっぱいでわからん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)