わたしであるために、

  • 大森美知 公式ブログ/わたしであるために、 画像1
  • 大森美知 公式ブログ/わたしであるために、 画像2
今日お昼から今 熊本の
MAT.GALLERY
(マットギャラリー)
と言うとこで写真展があるので行ってきました。



『Graphes
10th Anniversary 2009
写真展』


テーマが
「わたしであるために、」




美知が東京に行く前に、
東京に行くにあたっての
『心境』を仲良しのカメラマン 内村友造さん に撮ってもらいました。


とってもらううちに美知 泣いちゃいました。
すごい素敵で一生に残る作品が残りました!


8/11〜20


までやってるので、是非みにいってください(^-^)


明日が休館日で。。。明後日の最後の日しかないけど、素敵な写真が沢山あって見る価値ありありです!


昨日 来たお客さん が美知の写真を見て泣いて帰ったと聞いてすごく嬉しかったです



それ聞いて泣きそうになっちゃったけど(T^T)我慢



そこにいた方々に、


『熊本から応援してるからね!頑張れミッチー!』



って言われて美知ってこんな幸せものでイイのかしら〜って思っちゃった。




今回 熊本 帰って癒され、色んな事を考えて影響うけて、もっと熊本がスキになりました(^з^)




明日から東京で頑張るばーい!!!!もちろん楽しくねっ♪♪♪♪♪

 
  • コメント(全22件)
  • ≪翔≫(・ェ-`)b 
    8/18 17:38

    行けない(´・ェ・`)

    泣きたかったなぁ(・ェ・`)


  • アーサー 
    8/18 17:40

    観に行きたいけど
    暇がないからムリだ

  •  
    8/18 17:42

    デカ女

  • まーぼう 
    8/18 17:52

    ありのままで
  • 諸星☆カー 
    8/18 18:16

    今日 1人で社内食堂を抜け出して、林檎の樹新市街店に行ってきました
    阿蘇小国黒豚カレー
    ちゃ美味しかったよ

    てか、大盛やん(笑)

    何やってんだか…。

    可能性に美知
    美知さん 頑張ってちょ

  •  
    8/18 18:18

    俺ならもっときれいに撮ったる

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    8/18 18:24

    人生を楽しめない奴は、愚か者た


    張れ、美知


    んざー



  • ひでぶー・イベ休み 
    8/18 18:37

    頑張ってばー

  • もりっぺ* 
    8/18 18:42

    素敵な写真だ

    色んな思いがあるかもしれないけど、自分を信じて選んだ道を自信を持ってこれからも歩いて

  • ゆう 
    8/18 18:47

    頑張るばぁ〜ぃ、本当に良い故郷の響きですね

  • はるぞう 
    8/18 19:01

    癒され、得る休みだったと

  • カンセコ 
    8/18 19:40

    ココって、2月にミッチーが牛をモチーフにした写真が飾ってあったトコかな?
    行きたい‥
  • 愛月 
    8/18 20:08

    写メからも良さが伝ゎってくるね


    見に行きたぃ


    みっちぃ幸せものだ

  • 混世魔王樊瑞 
    8/18 20:25

    幸せ者で、良いので

    だっけ(だから)、周りの皆も幸せに成るのです(^o^)/良い写真を撮ってもらって(^-^)b良かったね

  • じろうちゃん(男名前でスイマセン) 
    8/18 21:53

    何だろぅ…芸能人ブログの写真を見ていて 気になった写真を開くと いつも貴女様…


    何か来る物がありますよ(☆o☆)


    頑張って下さいませ
  • じぇいヾ(´ー`)ノ 
    8/18 22:09

    ステキ

  •  
    8/18 22:20

    短い人生でした…
    南無

  • さゆり 
    8/18 22:23

    素敵で
    まるでイタリアの展覧会みたい
    敵なお写真
    りのままのミッチーがいる
    晴らしい写真
    んも

  • みゃー 
    8/18 23:30

    熊本から応援してる^^*/
  • ぽち(^・ェ・) 
    8/19 01:55

    素敵な写真ですね

  • ゆう 
    8/19 10:02

    熊本ば忘れんでね

    はょ帰ってきなせょ
    東京でも頑張らなんばい


  • ぁき♪ 
    8/19 11:48

    熊本やないけど、応援しとるゃ
     がんば
     なでなで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)