羽田空港

  • 大森美知 公式ブログ/羽田空港 画像1
おはにょっ(^_-)
お昼寝って気持ちっ


お布団から出るので戦いだよね(-"-;)
冬とか特にヤバす。


モソモソモソ
(´ー`)=3


てことで、美知 羽田空港むかってまーす!



東京でてきて初実家 帰り
ε=ヾ(*~▽~)ノ


家族に会える〜♪
友達に会える〜♪
愛犬に会える〜♪
仕事の方に会える〜♪
馬刺〜♪
辛子レンコン〜♪




キリがにゃー
ヽ(≧▽≦)/


なんさん大森美知は熊本ば、たいっがな愛しとるとです!!!!!!!



今週の8/13木曜日


熊本の木曜日と言えば〜?


そうで〜す(^O^)/
FMK『黒木よしひろ の302号室』!!!


20:00〜20:55


ラジオに出演します。
分からない方はゴメンなさい。美知が前やっていたラジオなのです。55分間の熊本で人気の色んな意味でギリギリなユル〜イ お家にいるようなトークでリスナーのFAXで成り立ってるラジオ番組なのです♪



美知の熊本の第二の故郷なの!!!!3年前に熊本帰って今年の4月に出てきて、今まで13才からモデル一本でやってきて


この番組をキッカケにお喋りに興味をメッチャ持ったし、お喋りが大大大好きになったの(*^_^*) ♪♪♪




てことで色んな思いで熊本に帰るミッチーです!



*コメントに髪はどれくらいのペースで切ってるの?ってありました(^-^)
前髪は1ヶ月に2回
そのときに横は真っ直ぐ!に揃えるくらい。
色は今お気に入りだから、伸びたとこしか染めないから1ヶ月に一回か二回かな(*^_^*)

 
  • コメント(全15件)
  • トムトム 
    8/11 18:53

    ミッチ

    気をつけて楽しんできてくださぃ


    お土産話待ってます

  • マイル 
    8/11 18:53

    JAL


    阿蘇でイベントやってるらしいよ


    気をつけてね

  • ヒカリとカゲ よろしくお願いしますね〜 
    8/11 18:55

    こんばんは



    美知さん、台風行ったから、無事に熊本に帰れるから、本当によかったね



    ゆっくりしてきてね

  • ヤス 
    8/11 18:56

    里帰り


    ミッチーはいつも忙しそうだからたまにはゆっくり休んでいいんじゃない

  • £てつや£ 
    8/11 18:56

    302号室にみっちー出るん
    ホゲ〜

    黒木サンの声や人柄って妙に和むんよね

    久しぶりに聴きたいなぁ

  •  
    8/11 18:56

    鍵閉め忘れ無いのか


    ちなければ良いな

  • するのに何でです。何でです。 
    8/11 19:04

    熊本県なの? 熊本ラーメンが美味しい
    べるでしょ?もちね

  • はるぞう 
    8/11 19:31

    な、なに〜302に久しぶりに出るの〜
    音、正座して聞かなんたい


  • カンセコ 
    8/11 19:33

    待ってました
    “302号”楽しみにしてます。
    大森ティアラちゃんにもヨロシクね!
  • ひでぶー・イベ休み 
    8/11 20:01

    旨いもん、いっぱい食べてきぃ

    馬刺に植木のスイカ
    楽しみやね

  • りさ 
    8/11 20:13

    みっちー待ってるょ〜☆あたしも地元熊本愛してまーす(≧ε≦)もし見かけたら声かけていいですか??変装しないでね(u_u)

    梨沙より☆
  • BOBBY 
    8/11 20:19

    気いつけてなぁ〜(泣)行ってらっしゃーいま
    熊本県の美味しさ宜しく((○(>_<)○))
  • ぎざぎざみみながうさぎ 
    8/11 20:58

    ( ̄∀ ̄)ノ
    待っとりますば〜い

  • 陽炎卍燎爛:MEMENTO†MORI: 
    8/11 21:14


    故郷帰るんだ

    うれしいね
    キウキ
    クワク
    よね


    私は東京出身だから故郷のある人が 子供の頃から凄く羨ましかったです

    思いっきり楽しんでリフレッシュしてね

    行き帰り気をつけて
    い休暇を‥


    ミッチーのお喋り
    いてみたいなぁ‥



  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    8/11 22:59

    おぉ〜里帰り


    なんさんなんさん

    ぬっかばって

    ゆたぁ〜ってしていきなっせ(笑)



    FMK木曜ね
    れんごつ…

    メモメモ…



    …ここ見んな

    メモらんちゃよかっ
    (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)