ビックリ

  • 大森美知 公式ブログ/ビックリ 画像1
おはよございます
テレビニュース見たらビックリ((((゜д゜;))))


地震で大変な事に



美知は今日は朝からnon-noの撮影



今日も1日 一緒に頑張りましょ
(^-^)人(^-^)



美知 今日の夜からお盆って事で熊本に行くばーい
\(^o^)/

 
  • コメント(全19件)
  • ぁき♪ 
    8/11 11:55

    がんば
     きをつけていてら

  • †マヤ(-.-;)きち† 
    8/11 12:01

    お疲れ様、今日も元気で
  • はるぞう 
    8/11 12:03

    台風
    地震でかなり被害が
    、お盆か熊本の夜も暑かば

  • マイル 
    8/11 12:04

    熊本阪神デパ地下の酒屋さん好き

  • フット 
    8/11 12:25

    この時期に、東名通行止めは、きついですね。

  • もりっぺ* 
    8/11 12:35

    このミッチーの横顔、超〜かゎいい(*´▽`)
    いつも可愛いけど、結構、今日の画像ゎツボかもっ(*´艸`)
    撮影終ったら熊本に帰れるんだね
    今日も1日ファイトだょぉ〜(^0^)ノ
  • カンセコ 
    8/11 12:41

    おっ!!
    ミッチー、帰ってくるんだ


    久し振りの熊本ば楽しんでね!
  • ヒカリとカゲ よろしくお願いしますね〜 
    8/11 12:44

    今日の朝は、地震で、たたき起こされたよ〜



    東海から、関東の方は、台風と、地震が重なって、本当に大変だよ



    熊本の方は、どうか、台風の被害ありませんように。


    美知さん、久しぶりの熊本で、ゆっくりしてきてね〜

  •  
    8/11 13:03

    俺土産待っと


    ロイ事したら逮捕します


  • 笑笑っ 
    8/11 13:03

    地震の予知警報初めてみた
    報後 十秒で地震来た凄いねって もっと早く警報出せないのかな

  • £てつや£ 
    8/11 13:09

    ほんと静岡の東名高速は大変なことになってるみたいやね

    台風と地震が同時ってのも怖いし

    九州はまだ穏やかなほぅやと思うけん安心して帰ってきてな

  • さゆり 
    8/11 13:12

    お盆休みかぁ
    ったりのんびりはねをのばして来て下さいねぇ
    ( ̄∀ ̄)
  •  
    8/11 13:18

    屁こいてゆっくりしいや

    (*)=3ブゥ
    ッチ−のオナラはカレーの匂いで目に染みるな


  • †007√J・B† 
    8/11 13:21

    はよ熊本に帰ってきなっせ


    いつも頑張りよるけんこっちではゆっくりしときなっせね

  • ひでぶー・イベ休み 
    8/11 14:01

    気をつけて帰ってき

  • じぇいヾ(´ー`)ノ 
    8/11 15:02

    帰省 ゆっくりしてきてね

  • キュ〜ピ〜 
    8/11 16:37

    オイラモ帰省ばーい

  •  
    8/11 19:03

    を見てるんやろ?

  • 陽炎卍燎爛:MEMENTO†MORI: 
    8/11 21:17


    真横からの横顔だ

    可愛い


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)