ジゼル撮影&オーデ

  • 大森美知 公式ブログ/ジゼル撮影&オーデ 画像1
今日は昼から雑誌 ジゼルの撮影してきました。


ヘヤーのページ。で、行きつけの美容室SHIMAの奈良君と一緒でした。


終わって


オーディション2本いってきた〜 オーディション内容は言えないんだけど
(^人^) ダンスと歌うたってきた〜笑



ウケルヨッ



楽しいからイイの♪ はっはっはっはずはず恥ずかしくなんかないも〜ん♪




美知、「何か歌って」と言われて何も聞かされてなかったから、、、
σ(^_^;)?



てんぱって(?_?;



松浦亜弥の『イェーイめっちゃホリデー』歌ったし



ちがうかぁ〜



大森は楽しかったのぉ!




はいっ!この話し終わり〜



明日 京都で撮影だから、今から前入りで京都に行くよ p(^-^)q



その前にちょっとcafeで休憩しまふ♪〜( ̄ε ̄)

 
  • コメント(全16件)
  •  
    8/6 17:47

    お盆の京都は幽霊でます

    hotelの絵の裏側はみてはイケません


    hotelの浴衣を着ると水子の霊を背負う

  • カペリン(最近気になる金相場) 
    8/6 17:49


    やっぱ
    仕事は楽しまないと


  •  
    8/6 17:52

    京都土産八ツ橋は最近いろいろな味が出ているから当たりはずれがあるから注意

  • パチパチ 
    8/6 17:52

    あの映画好き


    ジゼル似合うかも


    受かると良いな(*^^*)
  • 流れ≡☆ 
    8/6 17:55

    そうだ、京都に行こ

    撮影で行けるなんて羨まし

  • ティフ☆退会します☆ありがとう!元気でね☆ 
    8/6 17:58

    カワイイね
    髪つくろうかなぁ

  • ヒカリとカゲ よろしくお願いしますね〜 
    8/6 18:04

    確かに、オーディションは、いきなり演目が決められるから、本当に大変だよね


    ところで、美知さん、撮影で京都に行けるって、本当によかったね


    優雅な景色をゆっくり楽しんで来てね〜

  • BOBBY 
    8/6 18:13

    お疲れ
    京都めっちゃ暑いかもよ((((゜д゜;))))死なないように
    ど都路里めっちゃ有名な和スイーツのお
    いち押し(σ・∀・)σ行って行って必ず
  •  
    8/6 18:20

    時間あれば映画村で町娘になりアユ料理を喰う


    大阪な
    焼きおごったるのに

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/6 18:50

    イェーイ!ミッチ・ホリデーでお願いします

  • てごゆい 
    8/6 18:58



    京都の撮影頑張って(^w^)(笑)
  • 陽炎卍燎爛:MEMENTO†MORI: 
    8/6 19:01


    ミッチーお疲れ様

    忙しい

    エアコンで体調崩さない様にね‥


    気をつけて京都 行って来て下さ


    この表情のミッチーも好きだな



  • もりっぺ* 
    8/6 19:06

    夏の京都は暑そうだけど撮影頑張って来てね


    ミッチーカラオケとかでどんな曲を歌うんだろ

    オーディションで何を歌ったのか気になるょ


    今日のミッチーの髪みたいにすごーいゆるくフワフワしたみたいな感じに憧れるけど、これは自然体なのかな

  • じぇいヾ(´ー`)ノ 
    8/6 19:48

    お疲れさまで
    奈良くん雑誌でよくみます 京都 いいです
    ろがいいすいません
    調子のりました

  •  
    8/6 21:45

    京都弁でこんばんわはお晩どす

    おバンどすと言われてもケンカしたら駄目ょ

  • *ひろみ* 
    8/7 22:08

    みたぁ〜い
    ちち

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)