PV撮影&江ノ島花火

おはよ(^_-)


昨日 電源きれたまま寝ちった(+_+)zzz


実は昨日は朝からPV撮影でした。


雨予定だったのにジリジリ太陽 天気っ ロケにはもってこい晴れ女ミッチー!

セーターにダウン
暑( ̄◇ ̄;)


昨日の撮影 模様は詳しくは まだ言えないんだけど、また後日 詳しく。



撮影 終わってそのまま江ノ島の花火大会に行ってきたよー☆


ドーン!!!!!
(花火効果音)



着いた頃には花火おわってました。。。


お家かえってバタンキューですよ。



昨日すでに昼過ぎから電池はなく写メはぁりません。
ごめんね(x_x;)



最近(ここ3日)早朝に目が覚めちゃう大森(´¬`)


3日連続 同じ流れトーク
お付き合いくだしゃい


二度寝します☆zzz
今日は7時 起きね(^-^)


あっ 起こしてばい(^_-)


オヤヤスミッチー☆zzz