セミミンミン

  • 大森美知 公式ブログ/セミミンミン 画像1
すっかりハイパー元気っ子

の大森です!


もうヘヤメイク終わるぞぉ

髪巻き巻きされながら、朝食のサンドウィッチ食べてます!


あれっ


サンドイッチ?!


サンドウィッチ?!


サンドウィッチマン。



どっち〜い?


初めて、
サンドウィッチ、サンドイッチに疑問 感じた。


ウィッチって何かカッコイイ。

初めて
サンドをほめた。


今日は1日ロケ。雨のはずが晴れ女ここにおり!


今日も1日がんばろうねっ

 
  • コメント(全32件)
  •  ばいばい _ 
    8/4 12:49


    あたしも朝ごはん
    サンドイッチでした


    確かサンドウィッチマン
    ですよ

  •  
    8/4 12:51

    デコッ

    でこ出してるほうが良いジャン

  • はるぞう 
    8/4 12:56

    卵のサンドイッチか
    、昼はソーメンでし

  •  
    8/4 12:58

    2回写真見た

    いつもより大人ジャ

    コイツ…

  • ルドルフ・マイネ【I.V.N】 
    8/4 13:01

    想定内です。
  • ヒカリとカゲ よろしくお願いしますね〜 
    8/4 13:05

    ありゃ



    オデコ出してると、大人の魅力を感じるよ〜



    はしゃぐ美知さんも、素敵だけれど、しっとりした美知さんも、本当に魅力的だね〜

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/4 13:13

    頑張りましょ

  • £てつや£ 
    8/4 13:34

    みっちーカッコイ〜

    (オリラジのバクってスミマシェ
    )
    今日も頑張ってね


  • 陽炎卍燎爛:MEMENTO†MORI: 
    8/4 14:06


    ミッチーって不思議

    可愛かったり 大人っぽかったり 小悪魔的だったり 天使の様だったり

    いろんな表情がある

    ハリウッドの女優さんみたいにまるで別人になれたりするの


    私が個人的に一番好きなのは、ピュアな笑顔のミッチーかな




  • じぇいヾ(´ー`)ノ 
    8/4 14:07

    素朴な 疑問
    話し言葉と 書き言葉 書いてみてきずく事ってありますよ
    丁寧語なんかは、書いてあれ
    ておもう事あります

  • ぽち(^・ェ・) 
    8/4 14:31

    えっ( ̄Д ̄;;正解はサンドイッチマンやろ?(笑)
  • ななこ 
    8/4 14:37

    すごいキレイミッチ


  • ひでぶー・イベ休み 
    8/4 14:41

    サンドイッチ、ウィッチ? 食べて、元気モリモリ

    パワーアップ

  • キュ〜ピ〜 
    8/4 14:42

    sandwichって、発祥地どこなんやろ

  • H(エイチ)さん 
    8/4 15:46

    sandwich(サンドウィッチ)が語源です

  •  
    8/4 15:49

    デコッチに肉書いたら筋肉マン

  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    8/4 15:54

    サンドミッチー。
  • alicia 
    8/4 16:11

    なぁ〜2カレーパンあるのにサンドイッチカレーは無いよね
    新でいいよね

  •  
    8/4 16:39

    Gメン75の時の夏木マリさんに似てる

  • BOBBY 
    8/4 17:55

    おはよ
    sandwichの由来ご存知

  • ゆうな 
    8/4 18:30

    歩きながら読んでた

    思わず笑っちゃった

    (ちょっと怪しい人)

    みっちぃーおもしろ



  • 飴のお返しいらないよ 
    8/4 20:13

    普通にサンドイッチだと思ってましたぁ
  •  
    8/4 20:56

    黒が似合う

    でもモデルが黒が似合うのはどうなのかな…

  • 塾長 
    8/4 21:31



    塾長は
    ほどほどよ〜
    ニャ


  • 混世魔王樊瑞 
    8/4 21:45

    18世紀イギリスの貴族で海軍大臣などを歴任したサンドウィッチ伯ジョン・モンタギュー(John Montagu, 4th Earl of Sandwich)に因む。
    サンドウィッチ伯は、無類のトランプのクリベッジ好きで、食事にかける時間も惜しむ程だった
    そこで、ゲームの合間に片手で食事が取れるよう、パンに具を挟んだものを用意させていたことから、いつしかこれがサンドイッチと呼ばれるようになった
    ただし、イギリスにおいて海軍大臣は要職であるため、ギャンブルにかまけていたのではなく激務の合間に食事の時間も惜しんでのことであり、政敵が彼を「貴族のくせに、庶民の食べ物で済ませる」だらしない人物だと印象付ける為に流したデマであると言う説もある。
    いずれにしても、はっきりしたことは定かでない。
    サンドウィッチ伯をサンドイッチの発明者とする話もよく聞くが、パンに具を挟むという料理自体は古代ローマのオッフラ、インドのナン、中東のピタ、メキシコのタコスやブリート等、古くからあったものである
    また、「サンド(砂、sand)とウィッチ(魔女、witch)」以外、どんなものでもパンにはさんで食べられるということから、サンドイッチと名づけられたとする説もあるが、ウィッチのつづりが異なるため俗説の域を出ない。
    なお、伯爵の領地サンドウィッチ村の名前は、古英語で「砂の地」を示す言葉 "Sandwic" に由来する
  • 混世魔王樊瑞 
    8/4 21:47

    長くなりましたが、調べて来ました( ̄0 ̄)/
    Wikipediaって凄い


  • 諸星☆カー 
    8/4 22:34

    ロケ おつかれさま〜♪

    サンドイッチになりたい
    (〃▽〃)ニャ
  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    8/4 23:04

    今日も1日

    オツカレサマンサ

  • ぎざぎざみみながうさぎ 
    8/4 23:33

    サーンド・イッチ・

    3度・1・2


    ( ̄∀ ̄)イッチがいいなぁ(笑)
  • あっけ(放置民…) 
    8/4 23:38

    『名前だけでも覚えて帰って下さい!』(出展:サンドウィッチマ
    )今日も1日、おつカレー様ッチー!

  •  
    8/5 01:18

    やっと関西も梅雨あけし遅い夏がきまし

    でも3日後には立秋だそうです


    今年も松茸は食えそうにありませ

  • *ひろみ* 
    8/5 22:01

    これめちゃくちゃかわぃー
    んかス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)