宇宙1幸せ人

  • 大森美知 公式ブログ/宇宙1幸せ人 画像1
『本心』
という題名のブログ。


たくさんの日記のコメント、たくさんのメール、何回も何回も何回も何回も読みました。


美知。。。Theマジ嬉し泣きしちゃいました。


大森美知!宇宙1の幸せ者って胸張って言える〜


『ありがとう。』


今日もハイパー元気っ子で1日 楽しく頑張るばーい!!!!!!!


昨日と同じく二度寝しちゃいまーす(^_-)☆zzz


起こしてねっ とか言っちゃって〜(^_-)笑



10時 起きやけん
結構 眠れるっ


二度寝ってよかばい
( ´∀`)
カレーの夢みたいな〜


そうそう!
知ってますか!


野球選手のイチローさんって毎回カレー食べてるって知ってる?!


香辛料(スパイス)が体内の弱い部分を活性化させるんだって!

毎朝カレーなんだって!


いいなぁ〜いいなぁ〜


奥様を尊敬します!!


美知 旦那さんが毎回カレー食べたいって言ったら喜んで作ちゃうな〜
一緒に喜んでニッコニコで食べちゃう(^人^)



カレーtalk止まんなくなっちゃうからやめよう。



わたし幸せ人 寝まひゅ☆

オヤスミッチー☆zzz



もう一回



『ありがとう。』

 
  • コメント(全38件)
  • ワタス 
    8/4 06:40

    おやす

  • クラウン@イベントm(__)m 
    8/4 06:42

    おはよう。
  • よしくん04【烈風】要請△ 
    8/4 06:45

    毎朝カレーでもいいなぁ


    オヤスミッチ〜(^・ω・^)
  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    8/4 06:47

    おっは


    …ん?二度寝中か
    (笑)


  • 混世魔王樊瑞 
    8/4 06:51

    おはお休みぃ〜(^^)/
  • コンコ 
    8/4 07:10

    おやす

    夢の中でカレー食べてね

  •  
    8/4 07:14

    朝は鳥になって貴方を目覚めさせ
    夜は星になって貴方を見守


    千のかぜ風
  • 俊【伏龍鳳雛】 
    8/4 07:15

    オヤスミなりよ


    カレーの夢を見てなり


    起きたら今日も1日頑張ってなり

  • ゆっきーです!グリーやめます。 
    8/4 07:19

    (・∀・)人(・∀・)

  • もりっぺ* 
    8/4 07:24

    ミッチーのありがとうのキモチ伝わって来て
    ぁたしも泣きそう〜。・゚・(ノд`)・゚・。
    いつでも応援してるょ♪
    こちらこそ、いつもありがとう〜
    これからもずーーーーっと見守って応援しているからね☆
    2度寝オヤスミっち〜(u_u*)zzz
  • ★Mi-Ka★ 
    8/4 07:27

    カレーは2日目がBest
    ぁね

  • ☆もんちっち☆ 
    8/4 07:34

    写メは誰が撮ったと

  • 塾長 
    8/4 07:40



    塾長こ
    ありがとー


    ダブルチョキチョキ
  • カレン 
    8/4 07:47

    かわいい(o^∀^o)

  • ゆうな 
    8/4 07:48

    みっちぃーが元気になったぜo(^-^)o


    こっちも元気をありがとう


    もりもりカレー食べてがんばるば


    カレー食べたくなっちった
    カレー連鎖

  • ピッピ 
    8/4 07:51

    二度寝うらやましい


    二度寝の夢はカレーの海で溺れる夢じゃなければいぃ

  • マイル 
    8/4 07:54

    毎日カレ〜作って

  • すみか★+゚卍放置中卍 
    8/4 08:12

    おはよーございます
    (^O^)/

  • ティフ☆退会します☆ありがとう!元気でね☆ 
    8/4 08:13

    元気みたいでよかった!
    好きなもの食べて、好きなことして、、
    元気が一番

  • ale 
    8/4 08:27

    ミッチーいつも早起

    おやすみっち

  • ヒカリとカゲ よろしくお願いしますね〜 
    8/4 08:34

    素晴らしくて、素敵な寝顔だこと


    ゆっくり休んだら、がんばってね

  • はるぞう 
    8/4 08:38

    次はカレーのCMとか来たりして

    いい夢見てね

  • じぇいヾ(´ー`)ノ 
    8/4 08:39

    旦那さんになれる人は幸せものだなぁ


    睡眠は 大事 ですよね


    だから いつまでも キレイなんですね



  • masahide nakada 
    8/4 09:00

    2度寝って気持ちいいですよね。
    カレーって身体にいいんですね。
    もっと食べる頻度多くしようっと
  • ひでぶー・イベ休み 
    8/4 09:14

    寝坊せんよう

  • トムトム 
    8/4 10:14

    おはょうござぃます

    美知さんも起きてますか



    今日も楽しぃ1日になりますょう

  • ぽち(^・ェ・) 
    8/4 10:17

    起きれたかな?起こすから番号を,,,,,((.φ(..。)カキカキ(笑)元気なってよかっ
     確かにインディアン(インド人)毎日食べてたなぁ(^ω^) みっちーが毎日カレー
    っちーが毎日カレー
    っちーが毎日カレー
    食べたい(//∀//)
    晴天サイコー
    サーフィンかダイビングしたい

  • ¶†000†¶ 
    8/4 10:51

    気になって良かった



  • キャスバル兄サン 
    8/4 11:45

    モニン


    イチロー
    極度の野菜嫌いなんですよ

    野菜を食わせる為に嫁が考案したspecial
    バィ



  • キュ〜ピ〜 
    8/4 11:47

    二度寝気持ちいいけど、危険すぎてできな〜い

    カレーは、嫌いな人いるのかな?
    毎日カレーもいいかもね

  • alicia 
    8/4 12:16

    おはよ
    チロー
    カレー神やに
    ッチーと一緒にカレー生活してみたい

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/4 12:36

    本心・・・好きです
    素直な気持ちで良いと思います。
    頑張って下さ

  • 陽炎卍燎爛:MEMENTO†MORI: 
    8/4 14:01


    ミッチーの旦那さんになる宇宙イチ幸せな男性は誰なんでしょう



  • エロフォースワン(放置中)タマーに復活… 
    8/4 18:07

    カーワ
    寝顔
    れ?誰
    撮ってる?

  • エイジ 
    8/4 21:25

    いつも
    元気ミッチ
    なれてよかったね

    でも、これからも無理せずに皆にはグチっていぃんじゃない?ひとりじゃなかと

  • p o n 
    8/4 22:30




    元気なミッチーでないとですね^^*★


    朝カレ-ってダイエットにも
    いいみたいですよ!!

  •  
    8/5 04:37

    俺は来年ミッチ−はモデルを辞めカレーアイドルになってると思う
    予想79%

  • *ひろみ* 
    8/5 22:00

    がんばれみちぃー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)