教えてカレー♪

  • 大森美知 公式ブログ/教えてカレー♪ 画像1
  • 大森美知 公式ブログ/教えてカレー♪ 画像2
出ました!



カレーライスッ



「またかよぉ〜」
って思ったでしょ〜笑


毎回に近い確率のカレー食率!大森さんですっ


今日は
『海鮮グリーンカレー』
かなり辛くて途中 断念してココナッツミルク足してもらっちゃった(TOT)お店の味こわしてすみません。


撮影 終わってスタッフさん みんなでタイ料理 食べに来たよ♪



みんなフォーとか麺。
大森は迷わずカレーっす♪



なんかカレー大好きキャラに若干なってる感じだからカレー頼まなきゃいけないような。。。



嘘うそウソ!!!
本当にスキだから好んで頼んでるのっ!あまりにもカレーばっかり だからさぁ〜 ごまかしてみたり〜ぃ



今日はジリジリ暑かった
(´ヘ`;)
これが衣装の一着の一部。

ニットとパーカーな感じで全身ボルコムです!



話しは戻って、

どこか美味しいカレー屋さんとか知ってたら教えてくださいヽ(≧▽≦)/♪



ぉ家ただいまー☆

 
  • コメント(全26件)
  • 塾長 
    8/3 22:14



    塾長の
    お友達がやってる
    スパイシーバ
    "

    内緒
    (笑)
  • pip33 
    8/3 22:18

    神保町や秋葉原はカレー屋さんだらけだ

  • もりっぺ* 
    8/3 22:18

    おかえりなさい(^0^)
    原宿のシャンティのスープカレーはたまに食べに行くかな☆

    ココナッツミルク系のカレー、ミッチーも好きなんだね♪
    レトルトのカレー食べれないんだけど、ヤマモリっていう
    メーカーのレトルトのマンゴーカレーとイエローカレーが
    辛すぎずマイルドで美味しいょ☆
    ここのメーカーさんは毎年タイフェスティバルに出店してるから
    有名かも(^-^)
    たまーにスーパーで売ってるかも

    最近美味しいと思ったのは
    モンスーンカフェの名前を忘れてしまったけど、チキンの
    入っているカレーかな(u_u*)
    スパイスとかタイ米の固さも絶妙で美味しかったょ☆

    遠すぎるけど、日野市(京王線沿線沿い)にある「ランザナ
    っていうネパールの人がやっているカレーもオススメ

    パーカー好きぃ♪
    秋冬の方が夏とかよりアイテムが可愛いから早く涼しくならないかなぁ☆
    ニット帽とかかぶりたいなぁ☆
  • マイケル 
    8/3 22:43



    おれのカレー
    んまい

    マジで

    友達に振る舞う度に絶賛だから

  • ぽち(^・ェ・) 
    8/3 22:44

    もう元気になったのかなぁ?久々キター 可愛い(//・_・//)

  • はるぞう 
    8/3 22:50

    お疲れさま
    うまそうに撮ったね


  • †βυяiチン†♪ 
    8/3 22:57

    ボルコムいーよねぇ

    笹塚にうまい店あったょん

  • カペリン(最近気になる金相場) 
    8/3 23:00


    顔がインド人っぽくなってきたね


    千葉に、一皿5000円するけどの美味しい店があります


    ちなみに俺の場合、辛い時には生卵を入れちゃいます

  •  
    8/3 23:05

    カレーはパンやメンなんでもあうがさすがに寿司には合わんと思う

    俺は男カレーのカツカレ−だな女カレーの野菜沢山は苦手

  • 陽炎卍燎爛:MEMENTO†MORI: 
    8/3 23:06


    ミッチー偉い

    夏バテ防止にはカレ



  • †つわちゃん†インフル予防接種受けました 
    8/3 23:20

    これぞまさしくインドとタイの総合格闘技や〜

  • 俊【伏龍鳳雛】 
    8/3 23:28

    僕もカレーは大好きなりよ


    昔、渋谷で食べたインドカレーとナンは美味しかったなり

  • マイル 
    8/3 23:45

    八景島方面の新杉田にあるバ〜グ


    フォーはベトナム料理では

  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    8/3 23:45

    どーせなら
    激辛のまま食べてほしかったなぁ(笑)



    今日も1日オツカレシタ



  • あっけ(放置民…) 
    8/4 00:02

    夏バテには
    姜入り納豆カレー
    しょう!(…少なくともワタクシは^_^;)今日も一日、おつカレーッス!(…寒
    )
  • しんじ 
    8/4 00:24

    カレー大好物のしんじです
    イカレーのグリーン・カレー 辛かった

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    8/4 00:34

    おれ、美知に注文されたら、絶対カレ=になっちゃう



  • ひろ 
    8/4 00:37

    ジンナ
  •  
    8/4 01:08

    カレー屋はhotペ−パーで検索


    俺は
    パ男

  •  
    8/4 01:49

    Q冷蔵庫に今白菜とゆず味噌と合せ味噌しかありませんがどうやって食えば良いですか


  • alicia 
    8/4 02:55

    シャチノヤ

  • alicia 
    8/4 02:55

    シャチノヤ

  • 青島みかん 
    8/4 05:51

    グリーンカレー僕大好き
    近食べてないなぁ
    いたい

  • キュ〜ピ〜 
    8/4 11:43

    やべっ
    レー食いたくなった

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/4 12:33

    美味しそう!
  • *ひろみ* 
    8/5 21:56

    おかあさんのカレーがいちばんおいしぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)