本心

  • 大森美知 公式ブログ/本心 画像1
おはよう。


我慢できなくなり書きます


実はずっと思ってた事があって、美知って我慢できるタイプじゃなくて(^_^;)
だから書きます。


最近ブログ書く数 少ないよね。正直 言うとブログやる方が増えてきて、ランキングさがるし、


みんないなくなっちゃう。。。って不安があって考えこんじゃって、すごい凹んでました。


でもGREEってすごく楽しくて、見てくれる方、コメをくれる方がいて、グリ友に洋服や食や自分の事を知って欲しい!
って思いでやってました。


反応もリアルタイムに見れるからスキ。



こんなに友達いるのに、美知は何をやってるんだっ



美知のバカタレ!!!



負けじと気合いいれて頑張るばい!!!!!!!




これからも大森美知にかまってばい!
かなりの男の子っぽい性格なくせに、超ハイパー寂しがり屋なんです。


毎日グリ友に元気もらってばっかり。美知がみんなに元気あげんといかんとです!!



どぎゃんかせんといかんとです!



なんかスッキリした!!!!!!!ありがとう!



はきだすと楽になるって、これこれぇ〜



お仕事いく時間まで、ちょぴっと時間あるから二度寝しまーす☆zzz


あっ
ちなみに7時 起きっ!


長くなってゴメンネ。
オヤスミッチー(^_-)☆




ブログってイイねっ
( ´∀`)
素敵やん〜〜(島田紳助さん風)〜〜 ☆zzz

 
  • コメント(全79件)
  • しんじ 
    8/3 09:09

    おはよ
    ストレス溜まってるの 寝顔 かわゆい
  • KORN 
    8/3 09:19

    書くのがストレスじゃなくて良かったです


    私もあまりコメント
    しませんけど、ちゃんと読んでます(o^∀^o)

    仕事の合間にいつもおつかれさまです

  • ひろ 
    8/3 09:42

    自分のペースで頑張って下さいね



    楽しむのが一番ですよ。
  • よしぼー 
    8/3 09:42

    美知ちゃんファイト
    援してるよん
    記楽しみにしてます

  • ななこ 
    8/3 09:43

    そんなこと思わない
    いつもミッチーのブログ楽しみにチェックしてます

    ミッチーいつもありがとう
    れからも楽しみに応援してます

  • マイケル 
    8/3 09:43



    何も心配いらんとよ

    芸能人・有名人としてグリしてるからいろいろ考えることもあるだろうけど、ようは自分が気持ち良く出来たらそれでいんじゃないか


    一度、プライベートのアカウント作って芸能人・有名人であることを伏せてグリしてみては
    般の目線で見たら芸能活動としてのグリというものの答えがでるかもよ。
  •  
    8/3 09:46

    確かに不安になるよ
    も、自分のペースで
    てくれる人はちゃんといるからね
    ンキングがすべてじゃない

    でも前向きになれたみたいでよかったよ

  • 野菜 
    8/3 09:47

    世の中のランキングなんてあんまり意味ないと思うよー!ランキングが上だから本当にいいものなんかって言うとそうじゃない
    音楽だってそうだし
    リコンランキングとか見ててそう思う。ただ表面的に利益を求めて目立とうとしているだけにしか見えないし…
    本当にすばらしいものは目立たなくても絶対評価されるって信じてるよ

    実際わたしミッチーのブログ楽しみにしてるからね


  • 妃桜☆ 
    8/3 09:54

    美知さんは美知さんのペースで頑張って下さい

    いつも可愛い日記に癒されています(o^∀^o)
  • 星と空 
    8/3 10:09

    わかる気がす

    コメントの数が気になったりさ

    私はblogで皆への配慮に疲れた
    ストーカーに五年もつきまとわれ嫌がらせ受け
    GREEに来たよ

    最初はGREEでも友達作らなきゃって頑張って、苦しくて退会しての繰り返


    今は敢えて友達作ってない

    ただクリノッペやったりして楽しんでる


    上位の芸能人って意外と自分で書いてないしただの知名度だ


    気にしない気にしな


    親しみあって可愛いミッチー大好きだよ
  • 携帯GREE停止・元祖! 小GREE旬 
    8/3 10:22

    ランキングなど気にせず、楽しいブログをよろしくで



  • トムトム 
    8/3 11:12

    美知さんの日記、毎回チェックしてます


    他の人と比べちゃう気持ちわかります

    でも比べる必要なんてなぃんですょね

    これからも楽しみにしてま


    では出かけてきまーす(^◇^)/
  • キュ〜ピ〜 
    8/3 11:47

    大丈夫ですよ
    ンキングなんて意味ないっ

    何時も楽しく読んでますから、これからもリアルでお願いします

  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    8/3 12:11

    僕は美知のブログが一番す

  • 塾長 
    8/3 12:27



    ブログ
    競争じゃーないのよ


    いいのよー、
    自分のペースで。

    気にしなくていいのよー。

    とりあえず、
    カレー食べて
    "


  • Tニック『フォト見てね♪』 
    8/3 13:22

    ミッチーこんにちわん♪

    コメントの書き込みはした事がなかったけど、いつも全部読んでるし応援してますよ。(^0^)
    グリ友の中にも応援している人多いと思う。
    頑張って!!
  • ale 
    8/3 13:25

    昨日の辛口コ
    見たん
    数字が人気だから分かりやすいもんね

    みっち〜が寂しがり屋で負けず嫌いで甘えん坊なのはお見通しだよ

    みっち〜が発信を辞めなければ必ずレスポンスはあるから頑張って

  • ティフ☆退会します☆ありがとう!元気でね☆ 
    8/3 15:20

    ランキングなんて
    気にしないで
    思ったこと、きづいたこと
    書きたくなったこと
    なんでも自由
    かいちゃっていいよ

    楽しも


  • alicia 
    8/3 15:57

    楽しい
    か気持ちが分かりやすくて日記す
    これからも見るんで遊びも仕事も楽しくいきましょう

  •  
    8/3 18:14

    いちいち人の毒を気にしたら大阪では生きていけん

    寝顔ブッサイクやな…

    チュウする時は目ひらけとかな相手にげるょ


    毒はいても良いじゃない
    だって俺たち友ダチジャン!


  •  
    8/3 18:21

    世間では選挙ばかり自民対民主

    オジサン悩むな


    ミッチ−党なら可愛いさに一票

  • カンセコ 
    8/3 18:21

    ミッチー、こんにちは!
    気にせんでんよかばい。

    自分のペースで楽しんで下さいね

    頃より、リアルタイムで楽しめるから気にいってます
    さて、私の正体は?
    って、分かる訳にゃ〜よね!(笑)
  • Exploration of the black 
    8/3 19:05

    はじめまして通りすがりの者です

    無理に肩に力が入り過ぎではないでしょうか?
    無理にランキングにこだわるより
    一つ一つ自分が思っていること、
    感じたことを書いていけばいいんです。
    ありのままでいてくれる方がファンとしては嬉しいんです。


    自分ファンじゃないですが
    頑張ってください。
  • グリーンティー 
    8/3 19:05

    こんな素直な日記読みたかった。

    飾らない素直さがいいね。

    友達リンクしちゃおうかな


    こんな妹欲しいです

  •  
    8/3 19:27

    でブラック豚マンしてる

    皮にイカ墨まぜただけらしいですが黒びかりし艶やかです

    神戸南京町
  • COG 
    8/3 19:31

    初めまして


    ランキングなんか気にせずに自分のペースで頑張って下さい

  • kaomoji(*´д`){…} 
    8/3 19:44

    通りすがりです(*^.^*)

    ランキング気にしなくて善いと思います


    単なるグリーごとき

    小さい小さい


    気にしなくて

    私みたいに

  • バジリスク 
    8/3 19:53

    こんばんは。はじめまして
    本音トークで、気持ちすっきり、
    仕事も爽やか
    こなしちゃってください(^_^)

  •  
    8/3 19:58

    初めまして


    ファイトだ

  • 美埜璃 
    8/3 20:06

    はじめまして!頑張って下さい!これから見に来ますから!
  • *レオン*早い冬眠にはいりますzzZ 
    8/3 20:15

    本心はくのもいいと思います。
    ある意味新鮮で良かったですよ

    応援したくなりまし

  • ちくわ 
    8/3 20:19

    こんばんは楽しいことつらいこと 。思ったらいろいろな人と話しをしなんでもポジティブに考えてわくわく感を忘れないないでね。

  • 俊【伏龍鳳雛】 
    8/3 20:21

    本心を日記に書く事は良い事なり


    スッキリ吐き出したら心が楽になるなりよ


    頑張れなりよ

  • 塾長 
    8/3 20:30



    ミッチーの本心、
    グリーのトピックに
    載って


    なんか

    グリーがミッチーを
    茶化してるようで
    ムカつくなぁ〜。


  • タコキ 
    8/3 20:36

    頑張って下さ

  • 退会します 
    8/3 20:44

    私もがんばります

  • 拓チャン 
    8/3 20:47

    自分のペースでやってよ

  • たけ 
    8/3 20:47

    どきゃんかせんといかんね

    九州弁使ってブログ書いてあるとなんか親しみ湧くね

    ミッチーは色んな所でみんなに元気くれてるからみんなはここでミッチーに元気になってもらいたいんじゃな

    元気もらっとっとば

  • miu♪暫くグリー離脱 
    8/3 20:50

    GLEEすき。

    元気になれるから。

    お互い頑張ろ

  • あっけ(放置民…) 
    8/3 20:54

    GREEをきっかけにミッチーさんの存在を知ることができて、本当に幸せだと思ってます
    援してますよ

  • ライ 
    8/3 21:07

    なにが本心?
  • p o n 
    8/3 23:11



    このGREEでミッチーを知り、
    毎日日記を読んで
    とてもファンになりました★!

    きっとミッチーがGREEで
    日記を書いていなければ
    今私は知らなかったんです.


    ミッチーが大好き
    日記を楽しみにしている人
    ちゃんといるので
    自信を持って下さいね^^*♪!!


    応援していま


  •  
    8/4 04:57

    ゆうこりんは手を切ると
    出るそうです
    ッチ−手を切るとカレーがでますか?
  • £てつや£ 
    8/4 11:44

    日記見逃しとった

    すまぬ〜!


    最近更新が少ないから心配しよったで

    ランキングは元国民的アイドルとかでもない限り急には上がらないと思うし、少しずつファンを増やしていきましょうや

    (放置はいか
    どんなに文章短くて
    してほしいってのがファンの気持ちッス!)

    熊本女子は強かけん大丈夫ばい
    メラメラ

    ね〜、みっち

  • ええねん 
    8/4 20:42

    よ!熊本のビヨンセ('∀'●)
  • 塾長 
    8/4 21:36



    塾長が
    ついてるぞっ
    オー

    "
     ザワザ
    "

    ソレハアンシンダ


  • カレン 
    8/4 22:51

    今更乗っかる(o^∀^o)

    (笑)
  •  
    8/5 06:28

    男みたいな性格なら将来はおばさんではなくオッサン

  • *ひろみ* 
    8/5 21:50

    みち

    みんな応援しとるー

    ランキングとかコメントとか、、、
    数とかぢゃなぃょぉ


    これからもお仕事がんばる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)