EXILE☆LIVE

今日は
『EXILE THE MONSTER
LIVE TOUR 2009』見てきました♪


東京 最終日。
かなりの人&盛り上がりでした♪


EXILE LIVE初めて見に行ったんだけどスゴイの一言!パフォーマンスしびれました!スゴイの一言!

美知と同じ熊本出身のネスミス君!同じ出身の人が頑張ってるって嬉しいですよね!



今日のLIVEは色々と考えさせられました!
思い続ければ夢は叶う!



美知も本当そう思います!



明日からも自分の夢 思い続けて一つ一つ噛みしめて楽しくぉ仕事に励みます!

 
  • コメント(全17件)
  • みぽ 
    8/2 22:06

    EXILEのライブか〜いいですね(^-^)b
    歌も励まされる事が多くて私も好きです
  • ≪翔≫(・ェ-`)b 
    8/2 22:07

    カッコイイ


    頑張って下さ
    ビシッ

  • さやか 
    8/2 22:12

    私もEXILE大好きで


    美知サンは誰ファンなんですか?
  • ひでぶー・イベ休み 
    8/2 22:12

    夢は、頑張れば、叶


    そう、思って、頑張ってます。
    p(^-^)q
  • KATSU 
    8/2 22:13


    いいな


    EXILE超→好きやわ

    実は妹
    ・なんです

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/2 22:19

    EXILEライブ観戦

    お疲れ様!
    エネルギーをもらって、頑張りましょう

  • あっけ(放置民…) 
    8/2 23:48

    音楽もスポーツ観戦もライブは特別ですね!お祭りからライブと、充実の週末でしたね

  •  
    8/3 00:23

    やりたい事があるなら急ぎなさい
    なりたい数×かかる歳実体社会は以外に早く死を迎えます

    後でやろう
    明日やろう
    バカやろう


    1つ1つ自分の夢かみしめてたら間に合わず死を迎えま

    死ぬ間際で夢を掴んでもしょうがない
    できる限り若いうちでないと掴んでから堪能できませ


  •  
    8/3 00:38

    追伸
    ミッチ−ブログアクセス数が少なすぎる

    コメント数は10倍以上

    元モ−娘の加護ちゃんに負けるな

    でも世間一般は加護ちゃんなのね

  •  
    8/3 00:47

    今日は53位や

  • 諸星☆カー 
    8/3 01:18

    EXILEカッコイイですよね

    LIVE♪ めっちゃ楽しそ〜!!
  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    8/3 03:23

    好きなだけかみしめたらいいさ!

  • ルドルフ・マイネ【I.V.N】 
    8/3 06:05

    どんだけ〜
  • ヒカリとカゲ よろしくお願いしますね〜 
    8/3 06:23

    ライブ、楽しめて、本当によかったね〜

  • キュ〜ピ〜 
    8/3 11:53

    ライブはやっぱりいいっすよね〜


    EXILEが名前つけた競争馬勝ってました

  • じぇいヾ(´ー`)ノ 
    8/3 20:30

    いいっすね

  • *ひろみ* 
    8/5 21:46

    いーね

    ネスミスくんもがんばってくださぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)