サイクリング〜ゥ

今日は昼過ぎから1人で


サイクリング〜ゥ♪


久々のチャリだったから血行が良くなって、


太股がカユイかゆいカユイ


((((゜д゜;))))



やっと涼しくなってきた♪


足のカユミは治まって、



今から夏祭りに行ってきま〜す♪


今 浴衣きてまふ(*^_^*)
あとでねぇ〜♪

 
  • コメント(全15件)
  • かずお 
    8/1 19:13

    浴衣見せてね

  • マイケル 
    8/1 19:15



    祭りおれも行きたい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/1 19:20

    サイクリング

    健康的ですが、ハードスケジュールで倒れないように
    浴衣でサッパリして、素敵な夏の夜を過ごして下さい

  • ぎざぎざみみながうさぎ 
    8/1 19:29

    太股かゆーいとか言わない


    浴衣は色っぽいっスよねぇ


    みっちーの女子らしさ三割り増し

  •  
    8/1 19:36

    モデルがオマタかきながら
    怖い

  •  
    8/1 19:46

    太腿後ろなら尻かいてるみたいに見える
    モデルなのに恥ずかしい

  • £てつや£ 
    8/1 19:51

    血行良くなったら太股かゆくなるなんて初めて聞いた
    (笑)
    かいちゃダメダヨ

  • かっちゃん 
    8/1 20:20

    楽しんで来て

  • ヒカリとカゲ よろしくお願いしますね〜 
    8/1 20:25

    美知さん、ケッタ《自転車のこと
    に乗ってサイクリングって、本当に健康的だね



    チャリンコも、たまに乗ると、本当に息切れするよね



    それはそうと、夏祭りゆっくり、楽しんで来てね〜

  • あっけ(放置民…) 
    8/1 21:29

    ャリンコで一汗。夏にも負けず健康的ですね
    祭り楽しんで来て下さ〜い

  • ぽち(^・ェ・) 
    8/1 22:06

    そんなことあるんだ
    でも健康的ぃ
    っこい
    なんかな?
  • はるぞう 
    8/1 23:15

    浴衣でチャリ
    ないな
    、楽しんできてね

  •  
    8/2 01:30

    今日は2回しか更新無いな

  • ★るに-ちゃん★ 
    8/2 02:02

    行ってらっさ

  • *ひろみ* 
    8/5 21:43

    やっぱりおまつり女だねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)