何時〜?!

  • 大森美知 公式ブログ/何時〜?! 画像1
今日 夕方には寝ちゃってた(*´д`*)


おはよう。



ってオイッ(´ー`)
友達からの電話で


起きちゃった(つд`)


うぅぅぅ



最近オヤスミッチー★言えてなくて夜中に こんばんわ(ノ_・ )



近々 質問にお答えします
(o^-')美知の事た〜くさん知ってほしいから出来るだけ答えていきたいと♪


よ〜し大森さん

オヤスミッチー★しようかな(^_-)。


いったい何時間 寝るの



寝る子は育つ!


大森美知 育ちます!



そうそう!7月6日の今日。先週に引き続きニコニコ動画の『とりあえず生中(仮)』と言う、月曜日は ゆうきまおみサンがMCやってる、パソコンで見れる生放送番組にゲストで出ますよ。


21時〜22時 生放送。今日はぃつもの美知とは一味 違う感じです!ではでは見てのお楽しみ〜
((((*^_^*)))



話しは戻って、


おっ

333!時計が3時33分
なんかラッキー(〃▽〃)



また寝ます★zzz


マナーモード



ブゥゥゥゥゥゥ



設〜定! よしっ





オヤスミッチ〜★zzz



バタッ