克服したい

  • 大森美知 公式ブログ/克服したい 画像1
さっきの続きっ


レバー トーク(^-^)!
美知ど〜してもレバー克服したいと(T^T)新鮮なレバーって臭わないって聞いて食べたけど、鼻から抜けるクシャイ レバー臭が。。。うぅぅぅ



クシャイ獣をなでた手を、なめてしまった味の臭いがするの。



そんな経験ないけど、美知的イメージな表現(ノ_・。)



なんだかいけそうなきがする〜ぅ



今度 挑戦してみるけん!



克服したら嫌いな食べ物なくなる(≧∀≦)うぅぅぅ





悔しいですっ!!!

 
  • コメント(全41件)
  • おかちゃん 
    7/4 14:50

    かわい
  • ドラゴン☆K★ 
    7/4 14:51


    基本的に、レバニラなんか牛乳で臭み取るから美味しいよ

    レバカツなんかも食べやすいから挑戦してみて、ウチの次男坊、レバカツで食わず嫌い克服したぜ



    (@>ω<)ノ★゛頑張って

  • めいさ 
    7/4 14:53

    ンばれ



  • コナン♂†K☆D†競好泪曚吠僂┐泙(笑) 
    7/4 14:55

    匂いだけが駄目なら生レバーの方がいいかも


    新鮮なやつじゃないと駄目だけど


    特に鳥の白レバーなんかは食べやすい

  • アサー 
    7/4 14:58

    Vサインをしてる顔が可愛いね

  • まーぼう 
    7/4 14:58

    勇気ありますね。
  • air 
    7/4 14:58

    ゴマ油につけて食べたらええと思うで!
  • 金色のカペラ 
    7/4 15:10

    レバーはどぎゃん?
    なんかいけるごた気がする

  • かっちゃん 
    7/4 15:15

    ミッチー頑張

  • ピッピ 
    7/4 15:19

    レバ刺しは

    レバ刺しだったら焼いたレバーより臭みはないはず

  • PH51 
    7/4 15:22

    別に無理して食べなくていい気もするけどなぁ

  • さくら 
    7/4 15:33

    頑張っ


    応援してマス

  • もりっぺ* 
    7/4 15:39

    撮影後かな?
    メイクも髪型もいつもと違うけど、可愛いね


    ミッチーのレバーに対する表現がウケたょ(笑)
    レバーは鉄分が多いから女性の味方なのらぁ


    生でも刺身でもキライなモンはなかなか克服できないと思うけど
    レバーが苦手な友達が「亀戸ホルモン」のレバ刺しを克服
    出来ていたよ


    レバ刺し好きにはたまらなく、ぶ厚いんだけどね(苦笑)
    食感とかも苦手〜ってあるから、そんなにオススメできないけど、
    塩とごま油の味で臭みもそんなに感じられないかも


    鳥レバーならオリジン弁当のお惣菜のヤツが柔らかくて美味しいし
    量り売りだから1かけらでも買えるから試してみて


  • ヤス 
    7/4 15:40

    熊本育ちのミッチーには
    レバー推薦


    熊本いた時はよく食べてた


    レバー刺しなら醤油にゴマ
    その上に少し塩振っ


    自分もレバー苦手だけどこうしたら食べれます

  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    7/4 15:47

    フォアグラから始めればいいよ

    レバーを上品にした感じの味だから、たぶん

  • ノブ 
    7/4 15:57

    野菜たっぷりのレバニラ炒めにごま油で香りをつけて出来上がり

    俺もレバーは抵抗あるけど、野菜があると食べやすい

    あとはレバーの竜田揚げに甘酢をかけるのも、良いか

    嫌いな食べ物を無くすためにがんばって

  • 又ざ右衛門 
    7/4 16:03

    がんば
    理方法でClear

  • 節減72 
    7/4 16:05

    嫌いなものは無理に食べなくてもよいと思います、食物アレルギーの関係もあります。ほどほどに。
  • Thynzzy Wayld 【海外出張で放置気味】 
    7/4 16:07

    おもしろいね お笑い系ちりばめてるし
    ミッチーバラエティ進出〜 あるとおもいます
  • ale 
    7/4 16:16

    ①生食用レバーを1cm位に切ってフライパンで焼く
    ②冷水で冷や
    ③タマネギをスライスしましょう
    ④別の冷水で冷やし
    ⑤大根おろしを作りましょ
    ⑥バルサミコ酢と適当なスパイスをたっぷり入れたドレッシングを作りましょう
    ⑦レバー、タマネギ、大根おろしをドレッシングと混ぜまぜして
    ⑧最後に生パセリを手で細かくちぎりましょ!!!
    ⑨友達誘って一緒に食べてください。

    ちょっと考えてみた料理だけど豚しゃぶだったらおいしそうじゃない??

    俺もやってみますね!!!
  • £てつや£ 
    7/4 16:18

    おはよ

    お笑い好きみたいや
    みっちーイチ押しの芸人さんを教えてはいよ

  • ぽち(^・ェ・) 
    7/4 16:35

    代わりに食べてあげるぅ〜
    も、クシャイ獣になっちゃう(;_;)
    グスン
  • カゲタク 
    7/4 16:35

    体に良いので克服してね。良いレバーは、臭くないよ
  • カカシ 
    7/4 16:38

    食べれるだけじゃ意味ない
    美味しいステーキをレアで味わっ
    ケモノの肉と血のおいしさに目覚めてください
  • ピッピ 
    7/4 17:25

    さっきもコメしたんだけど、思い出したからコメしま


    レバー牛乳に浸けて料理すると臭み消えるって聞いたことあるょ

  • ルックス 
    7/4 18:54

    わかります


    レバ―嫌いな方ゎ臭いも味も苦手です

    独特な苦味が


    今から焼肉店に行っ

    墨のように焼いて完食しま

  • 坊主⇒裏チケット5枚有りますよ!! 
    7/4 19:11

    こんにちは、やはり挑戦しますか美知さ

    無理しない方がいいですよ
    の美味しい料理が、マズく感じますよ
    1つ位嫌いな食べ物が有る方が、話の種に成って盛り上がりそうで

  • 諸星☆カー 
    7/4 19:13

    (?_?)
    レバ刺しは、熊本に帰ってから高級で新鮮なとば食いなっせ


    早く克服してちょ


    Ψ(`◇´)Ψ
    ガオー
    ↑クシャイ獣
  • ひだまりの音楽 
    7/4 19:47

    無理する事はないけ


    レバーは好きな自分でも、店によってはちょっとつらい時があります。


    ゆっくり探せばよか

  • 塾長 
    7/4 20:08



    塩とごま油で食べる
    おいちーわぁ



  • カズマ 
    7/4 20:58

    可愛いいねえ

  • ゆう 
    7/4 21:21

    私も食べれなかったけど、新鮮で美味しいレバーに出会ってから大好きになったよ(o^∀^o)無理しなくていいよ〜☆今日はオススメの爆汗湯セレブ買ってきました
    風呂が楽しみ o(`▽´)o
  • マンビカ〜4月からグリー離れます〜 
    7/4 21:57

    まず新鮮なレバーをごま油で浸けて、食べるときにレバーの上に生姜乗せて 柚子胡椒入りぽん酢で食うと旨いよ

  • 真人←阿呆ぅ 
    7/4 22:51

    悔しいですっ!!
  • カンセコ 
    7/4 23:13


    完璧を求めると疲れるよ‥

    人生、いいかげんが良い加減!

  • 朋也 
    7/5 00:35


    ごま油に塩を混ぜて


    生レバーを食べてみ

  • *ひろみ* 
    7/5 02:25

    なまか

    いけるかなぁ〜??
    んばってくらさい

  • ひいちゃん☆ 
    7/5 02:45

    私もキライで

    焼くよりは生のがマシだけ
    臭いも食感もキライ

  • きおな-夜盧刺区- 
    7/5 02:48

    頑張っ
    克服してね

  • 紅茶ラテ 
    7/5 09:00

    俺がくやしい
  • Lily 
    7/6 10:21

    揚げるとうまいかも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)