ぽかぽか(^_-)

  • 大森美知 公式ブログ/ぽかぽか(^_-) 画像1
お掃除おわって寝ちゃってた(^_-)

コメントにお答えます★

最近オススメの入浴剤→美肌プラス爆汗湯セレブ シリーズ

行きつけの美容室は?
→ SHIMA

好きな映画は?→
・マドンナのスーザンを探して
・プラダを着た悪魔
・レオン
・キミに読む物語
・リトルマーメイド


ブログ更新しないんですか?とコメントがたまにぁるんですけど、昔『みつばちミッチー』と言うブログをやってまして、今はGREEでブログをやってます♪


美知から質問〜(*^o^*)/
東京のオススメのラーメン屋さんと付け麺屋さん教えてほしいな♪



ではでは美知また今から熟睡します★zzz


オヤスミッチー★zzz
また明日っ chu(^з^)〃

 
  • コメント(全24件)
  • シュウ 
    7/4 01:12

    1番乗り〜

  • 前田 慶次 
    7/4 01:15

    スミマセン
    東京在住では無いので分かりませ

  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    7/4 01:15

    中野の栄楽ってお店かな
    ピリ辛のつけメンが食べれるよ

    営業時間短いから気をつけ

  • 朋也 
    7/4 01:19


    レオン好ちw


    (*^。^*)←

    おやすみなさーい♪
  • HIT210N  
    7/4 01:23

    お疲れ

    お休みばい

  • 真人←阿呆ぅ 
    7/4 01:24

    風邪
    たひかないょぅに
    っちー張って明日も
  • £てつや£ 
    7/4 01:40

    GREEのblogをメインでやっててくれるなんてユーザーからしたら嬉しい限りデス

    これからも無理せず更新して欲しいし画像とかメッチャ楽しみにしてるからね!
    本日もお疲れ様でした〜
    やすみっちー

  • もりっぺ* 
    7/4 01:54

    ミッチー、もしゃ、コメント読んでくれたのかなっ

    超〜嬉しい


    ラーメンのオススメいっぱいあるんだけ

     惷海』
    醤油で食べやすそうなのはの支那そばのしょうゆ味かな☆
    支那そばの塩味もあるよ^^
    あ、そうそう、味玉もメッチャ美味しいょ(*^^*)

    ◆愎座』
    醤油ベースでゎ個人的に好き嫌いが別れるラーメンかな^^:
    ここも味玉が美味しいけど、ラーメンの具が白菜と豚バラと
    チャーシューなんだけど、ラーメンぽくないけど、病み付きになると
    ホントにクセになるスープだよ☆
    お鍋みたいなカンジ(^-^)

    『鏡花』
    同じ醤油ベースでもこのお店のラーメンは上品な味で
    かなりレベルが高いと思ってます
    和風っていうか、鴨油とかミツバとかの味が好きなら是非☆
    月代わりとかで変わったスープがあるみたい^^
    醤油以外にも色々とあるょ

    け麺ゎ個人的に『やすべえ』が大好きだ


    ミッチーって食べ物の好き嫌いってあるのかな?^^
  • ぽち(^・ェ・) 
    7/4 02:03

    ほんとにほんとにみっちーはファンを大切にする人なんですねd(゜ー゜*)前回に続きまたまた、感動してしまいました。(アンパンマン観てくれたんだぁ(笑))これからもずっとファンでいますね
    会話してくださりありがとうございました<( ̄∇ ̄)きょうもおやすみっちー

  • コナン♂†K☆D†競好泪曚吠僂┐泙(笑) 
    7/4 02:35

    ラーメ

    品川の多賀野かな

    味玉オススメ


    つけ麺

    中野の青葉


    最近行ってないから、味変わってなけれ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/4 02:40

    おやすミッチー!
  • よしくん04【烈風】要請△ 
    7/4 02:59


    オヤスミッチ〜(_ _).oO
  • air 
    7/4 03:20

    オッツー!
    つけ麺ね…
  • まーぼう 
    7/4 03:41

    お疲れ
  • TETSU 
    7/4 04:16

    こんばんは!つけ麺はサマーランドの近くの秋川駅前の池谷精肉店のチャーシューつけ麺食べてね!
  • まこちゃん 
    7/4 05:04

    おはよ

  • めいさ 
    7/4 05:56

    友達に連れて行って貰って詳しい場所は解らないんだけど
    宿行った帰りに五行と言うラーメン屋さ
    に連れて行ってもらったんだけど美味しかった

  • 又ざ右衛門 
    7/4 07:15

    オヤスミッチ
    明日

  • くに 
    7/4 07:41

    豚骨なら一風堂が美味しいと思います

  • *ひろみ* 
    7/4 08:08

    ほんと毎日ブログ更新がんばってるね
    けてることに感動だょっ
    れからも応援してま

  • 諸星☆カー 
    7/4 08:11

    おはヨーグル


    東京の つけ
    美味しそうですね


    ぜひ、イケメンとの写メUPしてくださ
    ('-^*)/
  • よぅぃち 
    7/4 09:07

    中野の青葉はオススメだょ

  • カズマ 
    7/4 10:47

    おっは
    日も・頑張りやしょ

  • もちもち 
    7/6 07:02

    つけ麺が好きなら六厘舎へ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)